獣拳戦隊ゲキレンジャー 「修行その2 ワキワキ!獣拳合体」

ここでは、「獣拳戦隊ゲキレンジャー 「修行その2 ワキワキ!獣拳合体」」 に関する記事を紹介しています。
今週は3人の武器とロボのお披露目回でしたね~♪今週もワキワキっと江奈のツッコミ逝きまっせ≡o( ゜∀゜)/オー!

ぬこ強ぇぇぇぇ━━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━━!!!

冒頭は先週の続きで、巨大化したマキリカVSぬこ師匠。
何かもう毎週、ロボット無しでネコ巨大化で通してくれないかな(爆)www

激気を高めて巨大な人型に練り固める倍倍分身拳って・・・シャーフーの声優さんが永井一郎さんだけに、らんま1/2で八宝斎が巨大な「闘気の化身」になって戦うのと被っちゃうよぉ~(^m^;)

メレ姐さん舐めたぁ━━━ヽ(Д`* )人(*´Д`*)人( *´Д)ノ━━━!!!

メレ姐に「無様ね!」とボコられるマキリカたん、「俺はまだ負けておりません~!!」って・・・これ以上ないほど盛大に負けておりましたが、何か(´Д`;)

「一応覚悟の味はする」って・・・メレたん、愛読書はJOJOですか(爆)www

それにしても、朝っぱらから舌を伸ばしてエロエロ…じゃない、ペロペロって(´Д`*)マジヤバイヨw

ぬこ叱られてるぅ━━━━━(´Д`;ノ)ノ━━━━━!!!

かずえさんに叱られて言い訳する師匠、マジお茶目♪
戦ってはいけない定め、「獣拳不闘の誓い」って、何か理由があるんでしょうかね~?

ジャンは部外者で論外、根性一本やりのランはともかく、自分はどんな難しい激技でも習得出来ると息巻くレツ。
ちょwww本人目の前にして言うかwwwwww青マジ空気読めない子!?

ししょー、猫草ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿猫草ーーー(爆)!!

メレ姐、何か突いてるぅ━━( ´Д`)━( ´Д)━(  ´)━(  )━(` )━(Д` )━(´Д` )━━???

別に危ないプレイをしている訳では…(うわよせなにをsくぁwsでfrgtyふじこw

細胞と血潮を燃料にして力を限界まで引き上げるのが臨獣カメレオン拳の秘技?要はマキリカたんは秘孔を突かれて命と引き換えのドーピングをしたと(;^_^A

オレ、超ワキワキ━━━━(゚∀゚)━━━━♪

ちょwwwラーメン屋の名前、百烈軒吹いたwwwww
激技とかビーストアーツとか、ラーメン屋でしていい会話なのか?それは(爆)!!

修行が嫌で、ヌンチャク持って逃げちゃったジャンですが、かずえさんに説得されたレツにヌンチャクの扱い方教えてもらって「ワキワキ♪」とご機嫌www

師匠、何してんの師匠(´□`*)爪研ぎ萌え~!!

大惨事キタ━━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━━!!!

一体何処のダム壊したら都会のど真ん中であんな津波が起きるのか、小一時間問い詰めたい(爆)w

「理央様の愛のために・・・理央様の愛のために戦うラブ・ウォリアー」
メレたん愛戦士宣言キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

( ´_ゝ`)。oO(それにしても、この番組なんで同じ台詞繰り返すキャラ多いのかな~?

アンブレイカブル・ボディってwwwちょwwwww
赤、変身すると急に賢くなる設定ですかーーー!?

「せっかくだけどぉ・・・アタシ格下とは闘わない主義なのぉ♪」
メレたん神発言キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

(ノ*´Д`)ノもうメレ姐さん、一生付いて行きますぅ~!!

獣拳合体ゲキトージャ完成━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━!!!

「心・技・体」のトライアングル、3人の激獣拳がワキワキだと言う気持ちを一つにして激獣合体成功~♪でも、ポキポキって音立てての合体は微妙~w

何か実況係のハエ(激獣フライ拳のバエ)まで出てきた━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━!!!

何か、バーチャファイター5のターミナル実況思い出しちゃったよ・・・って言うか、ケイ・グラントが居るでしょ(爆)。ハエ要らないよwww

無表情で腕大回転させて突っ込んでくるゲキトージャー怖ぇぇ━━━<(゜ロ゜;)>━━━!!!

最後にやっと理央様の台詞キタ━━━━━♪
でもこれで終わり?来週はもうちょっと出て欲しいなぁ(^_^;)

アニキのEDいいっすねぇ(´∀`)b実はOPよりも気に入ってます♪

獣拳戦隊ゲキレンジャー主題歌 獣拳戦隊ゲキレンジャー主題歌
水木一郎 谷本貴義、谷本貴義 他 (2007/03/07)
コロムビアミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る

☆オ・マ・ケ☆

本日購入の食玩ゲキレンジャーコレクションより、ぬこ師匠。ちょwww師匠、美化しすぎ!!

ゲキレンジャーコレクション マスター・シャーフー




獣拳変身ゲキチェンジャー(獣拳戦隊ゲキレンジャー)



ゲキトンファー(獣拳戦隊ゲキレンジャー)



獣拳合体DXゲキトージャ(獣拳戦隊ゲキレンジャー)


獣拳戦隊ゲキレンジャー ブロマイドコレクション
獣拳戦隊ゲキレンジャー ブロマイドコレクション BOX(予約)

この記事へのコメント
沖です 2度目のコメントさせていただきます 今日はショック(_ _)な1日でした 朝起きれずビデオも録れず・・・そのせいか何も手につかない1日でした・・・家のビデオデッキは予約録画機能が壊れているので予約録画できません・・・そこでこれからは父上のDVDデッキを使うことにしました・・・今日見逃した分はレンタルででるまで待つことにします・・・長々と愚痴ッポイこと書いちゃってすいません (m(_ _)m 明日はエバァウェハース買ってくる予定です 1弾持ってるけどコンプはしてません・・・
2007/02/26(月) 00:37 | URL | 沖 #-[ 編集]
カメレオン姉さんのアレは、やっぱりエロチックですよね^^;

大人向けっつうのは、このことなんですかねw

今回のスパヒロは、オイラ的にかなりワキワキです♪
2007/02/26(月) 04:14 | URL | sunafkin #-[ 編集]
巨大ロボ猫!う~んあれのおもちゃも出ないでしょうか(笑)


あのラブウォリアーのハエ、次も出るのかしらん(笑)マンちゃんを思い出しました。


伊藤かずえたんがラーメンとチャーハン食べてるのってなんかエロいわ(笑)違ったかな?
2007/02/26(月) 20:05 | URL | ととまる #-[ 編集]
ありゃ~録画出来ないのは残念でしたね~。レンタル早ければ6月くらいには出るんじゃないでしょうか?元気出して下さいね~。江奈のレビューで雰囲気が少しでも伝わるといいんですけどσ(^◇^;) 
エヴァウエハースも集めていらっしゃるんですか♪江奈は今回はストーリーカードに祟られています(泣)。ダブってばっかりなので、自力コンプは諦めてオクに頼ろうかと思います(^_^;ゞ
2007/02/28(水) 00:53 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
メレ姐もエロエロちっくなんですが、かずえ姉さんも萌えさせてくれます(´□`*)ハァハァ
今年はゲキレンにワキワキすすお父さん、お兄さんがイパーイ?(爆)
2007/02/28(水) 01:00 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
バエはレギュラーみたいですよ~。実況付きの巨大ロボ戦って発想は面白いですが、江奈的にはケイ・グラントにMCやって欲しかったなぁ(笑)。

それにしても、これから毎週EDの度にかずえさんに萌えさせられちゃうんでしょうかwww体が持たないわ(爆)
2007/02/28(水) 01:01 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
獣を心に感じ獣の力を手にする拳法    獣拳獣拳に相対する2つの流派あり1つ、正義の獣拳 激獣拳ビーストアーツ1つ、邪悪な獣拳臨獣拳アクガタ戦う宿命の拳士たちは日々、高みを目指して、学び変わるっって獣拳戦隊ゲキレンジャーOPからオイラのか....
2007/02/28(水) | Studio.TOYBOX.のBlog
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
