仮面ライダー電王 第5話「僕に釣られてみる?」

ここでは、「仮面ライダー電王 第5話「僕に釣られてみる?」」 に関する記事を紹介しています。
さぁ、今週から男ばっかりの三角関係の修羅場へと突入していくわけですが(って、ちょっと違…ry
いきなりモモさんの「ごぉめんなすぁ━━━━い!!!」からって、萌え殺す気ですか(*´Д`*)

それでは、今週も江奈たんの必殺ツッコミと参りましょうか~♪

・何か臭わねぇか!?

「モモタロちゃんをイメージして作ったコーヒーでぇす♪」とナオミちゃん。
もはやコーヒーと呼べないグロい物体キタ━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━!!!

美味しいの!?モモさんヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ホントに美味しいのーーー???

「隠し味にジャムを・・・」ってナオミちゃん、やっぱ変!味見しようよ、味見!!

「イマジンだ!」と言うモモさんに「イマジンはアンタでしょ!」と返すハナ。
「そうでした」・・・って、座るなよモモさん(爆)ヾ(´Д`;)そこで納得してどーする!?

でもやっぱり「俺じゃねーのが居るだろ!」とモモさん。

「別にいてもいいですよ~。イマジンだろうと暇人だろうと、チケットさえ持っていれば乗せます♪」とオーナー。今日は旗が倒れるの早かったですねぇ(;^_^A 

宮脇書店の看板目立ちすぎです(笑)。それはともかく・・・
(;´゜Д゜)ノ゛良太郎、後ろ、後ろ━━━!!

・何ぃ?マジかぁ!?

大輝少年が蹴飛ばした石が良太郎を直撃!そこに通りかかったトラックから荷物が降って来て2人は下敷きに!!

ウラタロス憑依キタ━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━━━!!!

病院からの連絡にも動じないお姉さんワロスwww話を聞いて心配する客相手にも「大丈夫ですよ♪今の感じは検査入院で一泊です。」って、もう慣れすぎwww

抜け駆けして病院に駆けつけようとするジャーナリスト尾崎と、それを追いかけるカウンセラー三浦。コント要員なのに無駄に気合の入った演技です( ̄∇ ̄;)

・はい、あーん♪

ハーレムキタ━━━ヽ(Д`* )人(*´Д`*)人( *´Д)ノ━━━!!!
三文芝居で駆けつけた尾崎さんもポカーン( ゜д゜)…

「何か欲しいものがああれば特別に許可するけど?」と尋ねるナースに「欲しいもの?愛・・・かな?」とウラ良太郎。

年増でもお構い無しに口説いとるΣ(´Д`lll)

勝手にお姉さん殺したぁ━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━!!!

まさかの婦長落ちたぁぁ━━(゜Д゜;)━( ゜Д)━(  ゜)━(   )━(゜;  )━(Д゜; )━(゜Д゜;)━━!!!

恐る恐る「あのー、キミ良太郎君じゃ・・・」と声を掛ける尾崎さんに流し目のウラさん♪
「気を付けた方がいいよ。言葉の裏には針千本、千の偽り、万の嘘。それでもいいなら、ボクに釣られてみる?」

お約束の台詞キタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!!

「やられた!良太郎が乗っ取られた!!」とモモさん。「俺が居るっての分かるはずだろうが!ぜってぇ追い出してやるー!!」と嫉妬しまくりwww

「言葉の裏には針千本・・・最高♪」
尾崎さん釣られてる ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿釣られてる━━━━!!!

・今度のイマジンはカニ!

大輝少年のベッドの中からニャンちゅう出現!!津久井さん、出来ればゲキレンで伊藤さんと共演して欲しかったですw
「どんな望みも・・・」の後に神羅万象チョコのCMはデフォになって来ましたか(爆)。
 
歩くだけでナースや女性患者の黄色い声援がΣ(´Д`lll) ウラ良太郎さん、あなた何処の韓流スターですか!?

お見舞いを渡そうとする三浦さんに「飢えた魚は猫でも釣れる」って・・・ウラさん棘あり過ぎw

「調子に乗るなよ!」
モモさん参上したぁぁぁ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━!!!

「人の家土足で踏み込みやがって!!」
「へェ、居たんだ。空き家だと思ってた。」
「分かんねーはずねぇだろ!どう言うつもりだ!!」

三浦さんマジ蚊帳の外なんですが、土足厳禁吹いた(爆)w

チョwwwハナたんどっから出てきてんのwwwwwww

良太郎の目が覚めたのでモモさん、ウラさんは実体化してデンライナーに。
そこに駆けつけて来たハナ。2人の前にはクラストイマジンが!何故いつも通行人の様に普通に横切って行きますかイマジン(´Д`;)バカ?

・指差すなこの野朗!

モモさんとウラさんの遣り取りを見てワクテカしているナオミちゃん(ノ´∀`*)カワユスw

「ふーん、憑いた人間が持ってるイメージの姿になるって聞いてたけど・・・」
モモさんを見て笑うウラさん。

「てめぇ、良太郎のセンスの悪さナメんなぁ!」

それはバ○ダイのセンスの悪さも舐めるなと・・・いえ、何でも無いです(爆)。

「桃太郎の次は浦島太郎かも・・・♪」と言うナオミちゃんに賛同して「お前はウラタロスだ!」とモモさん。今度はモモさんが名付け親ですかw

決着付けようと言うモモさんに「そう言うの止めない?面倒だからさ。」とウラさん。

子供を襲うクラストイマジンを見つけ、良太郎変身!お呼びが掛かって「勝負は預けたぜ!逃げんじゃねぇぞ!!」と消えるモモタロス。

(;´д`)ノ 何か、客の取り合いしている最中に指名が掛かって出て行くホステスさんみたいなんですけど(爆)www

・どいてろ!

決めポーズの途中でハナたん邪魔だから退かすモモさんにワロタwww

   |詰めて
   └‐v――
     ヽ、/
     ( 、`w)  (`Д´;) ジューブン
     (└ )└ ((( |ヽノ|  スペースアルヤン
     l ̄l      | ̄|

「こっちは取り込み中なんだ!さっさと消えてもらうぜ!!」とモモさん。自分の都合でしか動いてません(´Д`;)

「私の目的は貴様達と戦う事ではない!!」と、逃げようとするクラストイマジン。どのイマジンも仕事熱心ですwww

「カニが飛ぶなーーー!」

蹴った石柱、モロ命中した━━━ヽ(Д`; )人(´Д`;)人( ;´Д)ノ━━━!!!

必殺技を放つ直前で限界が来ちゃった良太郎。体が動かなくなって座り込んじゃいました。その隙にクラストイマジンは逃走。

デンライナーに戻ったモモさんは「待たせたな!続きと行こうぜ!!」と鼻息荒いですが、ウラさん余裕でコーヒー飲んでるよーーー!!!

「わぁーーー♪桃太郎VS浦島太郎だ。ガンバレーーー♪」って・・・ナオミちゃん、なんでそんなに嬉しそうなの?

今年はライダーバトルならぬ、イマジンバトル(笑)。ある意味安心して観ていられます(;^_^A
でも、デンライナー傾いてるヽ(´Д`;≡;´Д`)丿傾いてるゥ━━━━!!!

来週は遂にロッドフォームとライダーキックが拝めそう♪早く来週になぁれーo(*^-^*o)

仮面ライダー電王 変身ベルト DXデンオウベルト
仮面ライダー電王 変身ベルト DXデンオウベルト


仮面ライダー電王 連結武装 DXデンガッシャー
仮面ライダー電王 連結武装 DXデンガッシャー


仮面ライダー電王 ブロマイドコレクション
仮面ライダー電王 ブロマイドコレクション BOX(予約)


Climax Jump 仮面ライダー電王 主題歌 Climax Jump 仮面ライダー電王 主題歌
AAA DEN-O form (2007/03/21)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る

Double-Action Double-Action
野上良太郎&モモタロス(佐藤健・関俊彦) (2007/04/04)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る

この記事へのコメント
恐ろしくて飲めません(笑)デンライナーの人達はみんな飲んでいるのかしら(笑)


しかし多重人格の仮面ライダー…新鮮かも(笑)


回りのコント要員の方々は振り回されるのでしょうね…気の毒に(爆)
2007/02/26(月) 20:16 | URL | ととまる #-[ 編集]
多重憑依…。
普通に考えるとどえらいことですよね^^;
ホント、良太郎くんの身体もつのかしらって心配ですw

今回は、最後に桃ちゃん、浦ちゃん、金ちゃん、竜ちゃんがどうなっていくのかが今から気になって仕方がないです。
2007/02/27(火) 02:34 | URL | sunafkin #-[ 編集]
ホント、あのコーヒーは粘土細工っぽくて不気味ですよね~σ(^◇^;)
でも、実は色付きの生クリームが甘くて、モモさん甘党でハマってるんだったりして(笑)。
コント要因は今のところあの2名なんでしょうか。他の常連(コント予備軍)も絡んでくるのかしら・・・どっちにしても酷い目にしか遭わないんでしょうなぁwww
2007/02/28(水) 01:16 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
今から来年の結末を話してると響鬼さんに笑われますよ~(何?
モモさんとウラさんが出たり入ったりしただけで良太郎くんもうヘロヘロでしたもんね~。これであと2人増えたらホント大変だぁΣ(´Д`lll)
やがて体力づくりでハナと特訓する良太郎の話とか出て来そう(笑)。
2007/02/28(水) 01:19 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
