仮面ライダー電王 ライディングカードコレクション第一章

ここでは、「仮面ライダー電王 ライディングカードコレクション第一章」 に関する記事を紹介しています。
.   ∧∧
  (;゜∀゜)  キ、キ、キ、キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
_[]_(つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/ /
    ゛ ̄ ̄ ̄゛
何が来たって?ハイ、待ちに待ってた電王のカードダスの発売ですよぉヽ(*´∀`*)ノヤター♪
第一章は4月中旬に発売予定!ノーマルカード35種、レアカード14種、シークレットカード1種の合計50種で、そのうち番組登場のライダーチケットは10種との事。

イメージとしてはこーんな感じですかね~?

仮面ライダー電王カードダス ライダーチケットイメージ
※カードダス画像じゃありませんので、あくまで御参考までに。

通常のキャラクターカードとライダーチケットではカード裏面のデザインも違うとか。
そして、第一章からフォームチェンジ後の4ライダー全員のカードがラインナップされているらしいので、楽しみですよぉ~♪(´∀`*人)

でもって、やっぱり一番気になるのはシークレットカードなんですが、無難な線ではモモタロスのライダーチケットでしょうか?

二章でウラさん、三章、四章でキンさん、リュウさんだと、ちょうど良太郎に憑いたイマジン4人でシクコンプでバランス良さそうなんですけど、予想に反して全然普通の必殺技のカードとかだったりして(爆)w

発売に備えて、また100円玉大量に確保しておかねば♪でも、きっとド田舎だから、発売日は一週間ほど遅れるんだろうなぁ(つд`)゜・。トホホン

仮面ライダー電王 1 (1) 仮面ライダー電王 1 (1)
てれびくん (2007/02)
小学館

この商品の詳細を見る

仮面ライダー電王(1) 仮面ライダー電王(1)
講談社 (2007/02/21)
講談社

この商品の詳細を見る

仮面ライダー電王 ロッドフォームとマシンデンバードのひみつ! 仮面ライダー電王 ロッドフォームとマシンデンバードのひみつ!
講談社 (2007/02/16)
講談社

この商品の詳細を見る


追記

検索でこの記事に辿り着く方が多い様ですので、その他のライディングカードに関する記事のリンクを作成しておきます。

( ´∀`)つ併せてお読み頂ければ幸いです♪

・2007年04月20日
仮面ライダー電王 ライディングカードコレクション第一章 レビューのようなもの

・2007年07月19日
仮面ライダー電王 ライディングカードコレクション第二章 購入報告

・2007年09月21日
仮面ライダー電王ライディングカードコレクション第一章&第二章 俺、参上!ベストパック 購入報告
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
