BLEACH SCB拡張ファイリングシート2「激闘」

ここでは、「BLEACH SCB拡張ファイリングシート2「激闘」」 に関する記事を紹介しています。
続いて、4月下旬発売のBLEACHソウルカードバトル拡張ファイリングシート2「激闘」の情報です。
全10シートのうち、新規カード20種、再録カード20種で構成。

新規イラストカード&テキストカードは以下の通り♪

1.黒崎一護×斑目一角
2.夜一×砕蜂
3.更木剣八×狛村左陣
4.黒崎一護×斬月
5.檜佐木修兵×綾瀬川弓親
6.黒崎一護×更木剣八
7.更木剣八×東仙要
8.黒崎一護×阿散井恋次
9.斑目一角×射場鉄左衛門
10.日番谷冬獅郎×藍染惣右介


これまでのソウルカードバトルで未収録の尸魂界編対決シーンを完全再現との事なので、期待大なのですが・・・。

ちょっと待ってよ~。゜ヾ(´A`)ノ゜。江奈ってば、まだ今発売中の拡張ファイリングシート1弾すら1枚も入手していないのよぉ~(爆)。

最近BLEACH何処に行きゃ売ってるのよ!?ってくらい、置いてる店が少なくなっちゃって(´・ω・`)ショボーンなんですよぉ。

もともとアニメの放映も無い地域なので、カード買ってるのなんて江奈親子だけ~?みたいな感じだったし・・・割高覚悟でオクで買い集めていくしかないのかしらねぇ~(泣)。

アニメイトにも、もう何年行ってないかしら(つд`)エーン!!もっと都会に住みたいよー!



BLEACH(アニメ版) キャラ&アクセサリー/乱菊ペンダントセット



BLEACH(アニメ版) キャラ&アクセサリー/夜一チョーカーセット



BLEACH(アニメ版) DVD・CDファイル



BLEACH(アニメ版) ポーチ/カラビナ付



BLEACH(アニメ版) ふわふわパスケース/コン

この記事へのコメント
4月にもう第2弾が出るんですか(-_-;)
早いですね・・・。
本当に最近ブリーチのカード売ってるところみなくなりました(-.-)
ガチャは見付けたらかなり回してます(笑)
カードダスマスターズは一応10パック買いました!最初9パックあったんで全部買って何日か経ってまた行ったら1パックだけ売ってて買いました!
欲しかったSP日番谷は1パックだけ買った時に出ました!今のとこダブりなしで集まってますがここで終りにします、高いんで(笑)
ソウルカードの方でなにか欲しいのがあればいつでも言ってくださいね!
カードダスマスターズもノーマルなら全然ですので!

それでは!
失礼しました!
2007/03/01(木) 00:32 | URL | 豆の木 #-[ 編集]
いつもお気遣い有り難う♪ソウルカード、今回は無いものばっかりで集めてないに等しいので困ってますよ~(^_^;)
アニメのバウント編が長すぎて中だるみが出来ちゃったせいで、カード人気も少々落ちちゃった感ありますねぇ。また破仮面編で持ち直してくれると嬉しいんですけど♪
また機会があったら是非トレードお願いしますね。
2007/03/06(火) 11:20 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
