ハイパーホビー4月号

ここでは、「ハイパーホビー4月号」 に関する記事を紹介しています。
本日発売のハイパーホビー4月号でーっすヽ(´∀`*)

HYPER HOBBY (ハイパーホビー) 2007年 04月号 [雑誌] HYPER HOBBY (ハイパーホビー) 2007年 04月号 [雑誌]
(2007/03/01)
徳間書店

この商品の詳細を見る

しかし・・・先月のレビューでも、フィギュアが付くおかげで特別定価になるのが気に入らないって書きましたけど、今月号もまた特別付録「やわらか戦車」ハイホ限定"柔"バージョンが同梱だよ(爆)。

特別付録「やわらか戦車」ハイホ限定

今月ばかりはさすがに殺意を覚えましたわよ(怒)。こんなもんの為に980円は納得行かねぇヽ(`Д´#)ノマジイラネーヨ!

とりあえず、気を取り直して本誌レビューと行きますか。
まずは仮面ライダー電王情報局イージャン(・∀・)クショーン♪

今月は良太郎に憑く3体目のイマジン 、キンタロスとアックスフォームの紹介です。
「俺の強さは泣けるで!」って煽り文句…3人目はやっぱ関西弁確定なのね(´Д`;)

キンタロスの声を演じるは寺杣昌紀さん。
シャドームーンキタ━━━━(`・∀・´)━━━━!!!
寺杣さんは大阪府出身なので、安心して関西弁が聞けるかな(笑)。

相撲の技を生かしたパワー攻撃を仕掛けると言うアックスフォーム。デンガッシャーアックスモードで放つ必殺技はダイナミックチョップ!


ライダーヒーローシリーズ D03 仮面ライダー電王 アックスフォーム

ソフビは3月中旬発売。装着変身は4月下旬に発売ですよ~♪

そして、お待ちかね、3月下旬発売のDXデンライナーゴウカとデンライナーイスルギ、4月中旬発売デンライナーレッコウの写真も2ページに亘って掲載。

DXデンライナーゴウカとデンライナーイスルギ、デンライナーレッコウ

デンライナーゴウカは連結状態で先頭車両のスイッチを押すだけで、自動的に全車両のギミックが連動して発動。デンライナーイスルギはボタンプッシュでカメ型メカ・レドームがリフトアップして連結アクションギミックで連動も可能!

そして、デンライナーレッコウは6本のサイドアックスを自動展開し、連結アクションギミックで連動も可能。劇中ではサイドアックスを振り下ろしてレール上の障害物を蹴散らしながら驀進するそうですよヽ(´Д`;)ノヒェ~
今月号の記事を見て息子ってば、デンライナーシリーズ集めたいとか言い出してますよ
Σ(´Д`lll)カンベンシテー!!


でもって、もう一つ息子を釘付けにしちゃったのが、浪漫堂さんの風来のシレン~ミニコレクションicon(限定版)。

昨年末にコレクションの第1弾(下記画像です)が出ているんですが、今回は通販限定品との事で、1BOXでコンプリートできる親切仕様♪引き続き2弾も発売が決まっているみたいですよ~。

風来のシレン 不思議のダンジョン コレクション 第1弾
風来のシレン 不思議のダンジョン コレクション 第1弾 BOX


そして、江奈的にヒットだったのは、バンダイアパレル発の仮面ライダー龍騎スカジャン。
背中に13の契約モンスターの刺繍って…ちょっと着て歩くのは恥ずかしそうですが(爆)、どんなもんでしょうwww


仮面ライダー龍騎スカジャン(ミラーモンスター)メンズL

他にもゲキレンジャー ゲキレッドジャケットiconとか、ゲキレンジャー ゲキレンTシャツiconなんかも発売されるみたいで、大人向け商品目白押しですねぇ(;^_^A

最後にガールズ・イン・ユニフォームですが、第3弾発売が決定!シルエットを見る限りではラインナップの2人はウメコとランでしょうか?現戦隊を最速投入って感じですね♪

ガールズ・イン・ユニフォーム 第3弾 シルエット

第2弾ももう直ぐ発売!まだまだ予約OKですよん(*^ー゜)b

ガールズインユニフォーム 第2弾
ガールズインユニフォーム 第2弾 BOX(予約)




この記事へのコメント
こんにちは、戯琉刃です!
GIUいいですよね~!三弾はようやくウメコの登場ですね!!
個人的には一刻も早くバンドーラ様(萌え化激難)に参戦して貰いたいです!
最大の問題はブラインドボックス………かな?
2007/03/02(金) 16:08 | URL | 戯琉刃 #-[ 編集]
やわらか戦車、マジ要りませんね。むしろ値段引いてもらいたいくらいですねー。
キンタロスの声、てらそまさんですか!もう19年も前になりますが、やっぱりてらそまさんといえばシャドームーンですね。あのクールなイメージが、関西弁でどんなキャラになるのか今から楽しみですね。

ああっ、サラ欲しい!買おっかなーww
あの衣装デザイン、今見ても古びないですねー。思えば『フラッシュマン』は、一度特撮から離れていた私を再び引き戻した作品なのです。…で、今に至るw
2007/03/02(金) 22:06 | URL | 麻宮 #-[ 編集]
バ…バンドーラ様はガールじゃないっしょwwwでも萌え化されたら黒岩先生超神!ですね(笑)。
一箱630円でブラインドは確かに鬼ですよね(´Д`;)先日記事にしましたお宝発見のお店だと、開封済みがばら売りで630円で置いてありました。外箱まで収集しないならショップ買いの方が利口かも♪
2007/03/06(火) 11:26 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
寺杣さん、江奈も映画の吹き替えとかシャドームーンとか、渋いイメージしかないのでどんな関西弁になるのかwktkです(笑)。

麻宮さまはフラッシュマンが思い入れ深い作品なのですね♪江奈はせっかく卒業したのに光戦隊マスクマンでやられちゃいました(´□`*)
タケルとイアル姫の悲劇の恋と男装のイガム王子に萌えましたねぇ♪戦隊に恋愛を盛り込んだ点ではジェットマンの方が有名になっちゃってますが、江奈はマスクマンの方が好きですね~。次にのめり込んだのはやはりダイレンジャー(笑)。こちらはダイゴと孔雀萌え~♪で御座いました~ (ノ´∀`*)
2007/03/06(火) 11:35 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
