奇跡の連続排出キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━!!!

ここでは、「奇跡の連続排出キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━!!!」 に関する記事を紹介しています。
カード切れで電源が落ちていたため、一週間ほど御無沙汰していたDBT。
昨日、息子から復旧していると聞いたので、今日は親子でスーパーへε=ε=ヾ(*´∀`)シ

最初に息子が遊んで「デスブロック」を排出したんですが、次に江奈がカードを買うとまた「デスブロック」が(爆)。

そのままレンコを続けたのですが、「パタモン」が2回、「ガワッパモン」が2回・・・(´・ω・`)ナンジャコリャ?Aシリ・Bシリ完全シンクロ状態???と思いきや、「カメモン」「シャウジンモン」と排出に狂いが・・・。

デジモンバトルターミナル5弾レンコ

変なハマり方したかな~?と、モチベーションが下がりつつも、そのまま引き続きレンコを…
(;´Д`)ノ⌒○ていやっ!

バルバモンキタ━━━━━(゜(゜∀(゜∀゜(゜∀゜)゜∀゜)∀゜)゜)━━━━━!!!

おじいちゃんキタ━━━━━(゜(゜∀(゜∀゜(゜∀゜)゜∀゜)∀゜)゜)━━━━━!!!

5弾のUR初GETです♪ここで止めておこうと思ったのですが、息子に「次も何か当たったりして!」なんて言われて、その気になっちゃうのが馬鹿っ母江奈w

(*≧∀≦)ノ⌒○えーい、行ってまえー!

奇跡の連続排出キタ━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━!!!!!

奇跡の連続排出キタ━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━!!!!!

ずっと前にjobimgades様のブログでベルゼブ・ミラージュの驚愕連続排出の記事を拝見しましたが、まさか自分が同じ様な奇跡を体験するとはヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワワ…

元が小心者なので(笑)、あんまりラッキーな体験をすると反動が恐ろしいです(;^_^A
こりゃ、しばらく外出する時は、車が急に突っ込んで来たり、上から物が落ちて来ないか注意してないといけませんねぇ(爆)。

一週間後にはカードゲームα セイバーズアタックも発売なので、今日のラッキーをキリにDBTはしばらくお休み。セイバーズアタックレンコに控えたいと思います(´∀`*)ゞエヘヘ~

セイバーズアタック自販機は3月8日、ブースターパック&スターターは3月9日発売予定ですよ~♪

デジタルモンスター カードゲームα セイバーズアタック ブースターパック BOX デジタルモンスター カードゲームα セイバーズアタック ブースターパック BOX
(2007/03/09)
バンダイ

この商品の詳細を見る

デジタルモンスター カードゲームα セイバーズアタック スターター サンバースト デジタルモンスター カードゲームα セイバーズアタック スターター サンバースト
(2007/03/09)
バンダイ

この商品の詳細を見る

デジタルモンスター カードゲームα セイバーズアタック スターター ムーンライト デジタルモンスター カードゲームα セイバーズアタック スターター ムーンライト
(2007/03/09)
バンダイ

この商品の詳細を見る


この記事へのコメント
連続2枚URとは・・・。
羨ましすぎます~^^
私もその運にあやかりたいです♪
2007/03/03(土) 20:56 | URL | 夢パパ #sswioE4w[ 編集]
おおっ!江奈さんのとこにもその黄金配列が来ましたか!
私の場合は2種連続でしたので、もうビックリ仰天でした。あれを一度味わってしまうと、もう普通の連コ出来なくなっちゃいますよね?
我が家は5弾は激以上がまだ2枚だけというお粗末な有様。そうこうしているうちに第6弾始まってしまいますね。^^;;;
2007/03/03(土) 22:28 | URL | jobimgades #-[ 編集]
もうびっくりですね!!
そのような配列があるとは・・・うらやましい。お目にかかってみたいです。
こんなサプライズがあるからまた、またやっちゃうんでしょうね~。
バルバをお嫁に出せば、X抗体はすぐにでも手に入るのでは?
これで、コンプは目前・・・!?
2007/03/03(土) 23:31 | URL | あがとも #-[ 編集]
連荘おめでとです。
X抗体と交換して欲しいですよ。
おじいちゃんを求め必死こいてる今日このごろ。その運を私にも分けてください。
2007/03/05(月) 16:28 | URL | リップス #SFo5/nok[ 編集]
夢パパさまこそ♪マステリオンGETおめでとう御座いますぅ~。
神羅は息子がコレクションしていますが、江奈はたまに協力して買ってきてもノーマルしか引けません(泣)。しかもダブらせてばかりで息子に呆れられている有様(つд`)
今回のDBTはダブリの女王の運が逆に作用してくれましたが(笑)、こんなのの2度目はもう絶対無いですよね~(;^_^A
2007/03/06(火) 11:40 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
おおっ、お越し下さり有り難う御座います♪UR2種連続排出はまさに奇跡中の奇跡ですよね!!
実は2重排出は過去にドラダスで何度かあったのですが、良くてレアでしたから今回は体が震えました(笑)。
5弾未コンプとは、jobimgades様にしては珍しい?またカードダブりましたら御連絡させて頂きますね~!!
2007/03/06(火) 11:48 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
有り難う御座います~!!上にも書きましたが、全く同じカードが2枚ずつって言う排出はドラダスではよくあったんですよ~。でもデジモンでは初めてなので嬉しいサプライズでした♪
バルバをお嫁に出せば・・・既に1枚息子に持って行かれました(つд`)あぅぅ…
2007/03/06(火) 11:49 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
うわ~是非交換お願いしたいですが、息子に渡してしまったので今私の手元にはバルバ1枚しか(泣)。今私の持ってるのをお嫁に出して、息子に返してもらおうかしら(鬼)www
2007/03/06(火) 11:49 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
