(;´д`)ノ 申し訳無いっす…

ここでは、「(;´д`)ノ 申し訳無いっす…」 に関する記事を紹介しています。
ちょっと目眩が酷くてここ数日ダウン中です⊂(´Д`lll⊂⌒`つはぅぅ…

早速、DBTの黄金排出の反動でも来たのかしら(爆)www
病院にも行って、だいぶマシにはなって来たんですけど、まだゲキレンも電王も観る事が出来ていません(泣)。

レビューの方遅れますが今しばらくお待ち下さいね。
御迷惑お掛けしますがスイマセンです~<(_ _;)>




この記事へのコメント
もしかして、以前聞いたアレですか?
ナンか大変そうだなぁ~!Σ(゚д゚;)
早く良くなって下さいね!
レビュー、もちろん楽しみにしてますよん!(^-^)/
2007/03/05(月) 23:55 | URL | ケンちん #-[ 編集]
お大事にして下さい m_ _m
2007/03/06(火) 00:46 | URL | 沖 #-[ 編集]
ヲタは基本インドアとはいえ身体資本ですから、ヲタライフを満喫するためにも、どうぞ御自愛下さいませw
レビューは、気長にお待ちしております♪
2007/03/06(火) 03:15 | URL | sunafkin #-[ 編集]
>ケンちん様
>沖 さま
>sunafkin様

御心配お掛けしてスミマセン。何とか目眩も治まりましたので、無事レビュー更新できましたぁ(*´∀`*)ノ
春先はどうも体調崩しやすくて、おまけに今までなったことの無い花粉症も初体験してしまって…只今地獄を味わっておりまする(T▽T)
これに懲りず、今後とも宜しくお願いしますね~!!
2007/03/06(火) 11:53 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
