獣拳戦隊ゲキレンジャー 「修行その3 シオシオ!そうじ力」

ここでは、「獣拳戦隊ゲキレンジャー 「修行その3 シオシオ!そうじ力」」 に関する記事を紹介しています。
お待たせしました!どうにか復活しましたのでゲキレン3話観終わりました~。

でも、今週は江奈的にはイマイチ燃えない回でしたねぇ~(´へ`;) 3話目にしてテンションダウンじゃあまりにも悲しいんですけど、シオシオなりに江奈のツッコミ逝ってみましょっか≡o(;´Д`)/オー!

・いきなり袋叩きキタ━━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━━!!!

臨獣殿「試しの房」を勝ってくぐり抜けなければリンシーがリンリンシーになる事は出来ないと仰る理央様。
臨終後でもクンフー積まないと出世できないんだねぇ(つд`)セチガラス…

「しもべを冷たく厳しく鍛える理央様って素敵ィ~♪」とメレ姐、貴女のお声もエロくて素敵ですわぁ(´□`*)←毎度バカですいませんw

今回めでたく戦闘員から昇進したのは、臨獣バッファロー拳のギュウヤ。

しかし、実際に牛拳なんてあるんかいな?σ( ̄ヘ ̄)漫画の「必殺興農寺拳法」の闘牛拳くらいしか記憶に無いですけど・・・知ってる人居る!?

必殺!興農寺拳法 [少女向け:コミックセット] 必殺!興農寺拳法 [少女向け:コミックセット]
佐々木まさよし ()
集英社

この商品の詳細を見る

それはそうと、毎回OPを観る度にゲキトージャーの腕ブン回しのカットが怖い江奈( ̄∇ ̄;)歌は気に入ってるんだけどもねぇw

・わーい、そうじ力━━━♪

ぬこ師匠がジャンに与えた特別な修行メニューは雑巾がけ。
 
「暮らしの中に修行アリ」と言う師匠ですが、「こう言うの知ってるぞ!修行じゃない、掃除って奴じゃないのか!?」と怒るジャン。

中途半端に知識あるな赤い子…( ̄∇ ̄;)

でも、ぬこ師匠に掃除こそゲキワザ修得のための究極の修行、「そうじ力」が身に付くんだと言われて、「わーい♪」って丸め込まれちゃう辺りは未熟www

「ゾワゾワ来た!」町を破壊するギュウヤの元に駆けつけるゲキレンジャー!
牛野郎とゲキレッドの力勝負ですが、ジャン押し負けました!!

ちょwwwコンクリートの柱は粉々に砕けるのに車はガラス割れただけなの!?車って柱より丈夫なモンなのか( ̄ロ ̄;)

リンリンシーになったばかりで体が馴染んでないって帰っちゃうギュウヤ(爆)。昨今、怪人になるのにそこまで大変なん?(´Д`;)

・大リーグ養成ぞうきんキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!

ロボタフめっさ強weee━━━━━━━!!!
敵怪人のデータが入力出来るなんて、ある意味最強CPU(;^_^A 

牛を倒す方法を教えてというジャンに修行メニューは掃除だと言うぬこ。
「もうそうじ力は嫌だ!」とジャンが投げ捨てた雑巾には中に錘が!

普通に考えて錘入ってたら掃除出来ない気が・・・( ̄□ ̄||||床削れません?

体がこなれたギュウヤ、また町を襲いにキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!

雑巾裂けたぁ━━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━━!!!

かずえ姉さんのところに新しい雑巾を貰いに行くジャン。

それにしても、アンブレイカブル・ボディってキャッチフレーズ、ぬこ師匠が考えたなんて、ビックリですよぉ~(´Д`;ノ)ノ
ジャンよく覚えたられたなwwwでも意味分かってて使ってた訳じゃなかったのね(;^_^A

かずえさんって、駄々こねる子どもをあやすお母さん的役回りなんですねぇ…。結局また丸め込まれちゃたよジャン(笑)。

「修行して勝ぁ━━━つ!!」
修行やる気になったのはいいけど、バケツの水こぼし過ぎwww

絞ったぁ━━━!?ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/今錘ごと捻ったよね?マジっすかぁ!?・・・ってか絞った錘、元に戻っとるがな━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━!!!

ぬこ師匠、隅々までピカピカにした時、必ずやニキニキになるって言ってるのに、ジャン三角にしか掃除してないよ(爆)wそれでいいのか?ぬこ???

・ゲキゾウキン!

ギュウヤに苦戦するランとレツの元に駆けつけるジャン。

「止めろとは、ワシにほざくか小僧!」
「へへっ、ほざーく!」
↑こういうやり取り、江奈的にはカワユクて好きです(ノ´∀`*)

修行の成果はアスファルトで雑巾がけーーー!?
エエエェェェェ(´Д`;)ェェェェエエエ!?シュールすぎるよ、それ(爆)。

んでもって角まで絞るの━━━(゜Д゜;)━━━!!!まさに外道!!!

トドメにファイナルゾウキンガケキタ━━( ´Д`)━( ´Д)━(  ´)━(  )━(` )━(Д` )━(´Д` )━━!!!
歴代の戦隊で、こんなにカッコ悪い必殺技見たことねぇ(爆)www

・牛巨大化キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!

でもって、ハエもキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
足をブラブラしてるメレ姐さん愛らしいッスよ♪(ノ´∀`*)

いちいち戦闘に解説が必要なのはゆとり教育の弊害か?とうちのパパさんが突っ込んでおります(爆)w

なんて言ってるうちに街がぁぁぁぁ━━━━<(゜ロ゜;)>━━━━!!!
怪人はともかくゲキレンジャー、もそっと周りに気を遣おうよ(泣)。

ハリケーンミキサー返し!下半身がナイトのファイナルベント化しておりますw

ダイナミックな戦闘だけど、街は大被害だぉ・゜・(ノД`)・゜・テラヒドス
でも、これだけやって全く壊れてない道路もある意味すごいwww

次週は遂にリオ様の黒獅子姿が登場ですね♪これでまた盛り上がってくれるかなぁ~?
でもって、ギニュー特戦隊みたいな五毒拳も登場w予告の端っこに紙袋かぶってる奴いましたけど(爆)、あれは何の拳法なのぉ???(´Д`;)

電王のレビューも今日中に終わらせたいと思いますので、しばしお待ちを♪

30大スーパー戦隊超全集―秘密戦隊ゴレンジャーから轟々戦隊ボウケンジャー+獣拳戦隊ゲキレンジャー! 30大スーパー戦隊超全集―秘密戦隊ゴレンジャーから轟々戦隊ボウケンジャー+獣拳戦隊ゲキレンジャー!
てれびくん (2007/03)
小学館

この商品の詳細を見る

獣拳戦隊ゲキレンジャースタートブック演武開始 獣拳戦隊ゲキレンジャースタートブック演武開始
(2007/02)
小学館

この商品の詳細を見る

獣拳戦隊ゲキレンジャーむてきのけんぽうせんし! 獣拳戦隊ゲキレンジャーむてきのけんぽうせんし!
(2007/02)
講談社

この商品の詳細を見る

この記事へのコメント
確かに今回はちょっとパワーダウンしていましたね(笑)


幼稚園ではまだゲキレン来てないようです。今年は電王の方が来るのかな?子供達には。

来週は黒獅子理央様(笑)楽しみですね!
2007/03/08(木) 20:42 | URL | ととまる #-[ 編集]
小さい子にはシンプルかつインパクトある電王の方が面白いのかもしれませんね~。
スーパーでもよく電王の食玩買って~!!ってゴネてる子を見かけますが、ゲキレンは無いなぁσ(^◇^;)
ジャンたちよりも理央様カッコイイ!って思う子が出てきそうですね(笑)。
2007/03/15(木) 21:19 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
