仮面ライダー電王 第6話「サギ師の品格」

ここでは、「仮面ライダー電王 第6話「サギ師の品格」」 に関する記事を紹介しています。
2日遅れで電王レビューに江奈参上(^_^;ゞ いや~、今週は最高に面白かったッス~!!ウラタロス最高♪

どうも電王レビューは気が付くと長文になりすぎていて、毎回反省しきりなんですが・・・駄文にお付き合い下さる皆様には心から感謝です。
んでは、今回も江奈の必殺ツッコミにしばし釣られて下ちいヽ(´ー`)ノ

・デンライナーが壊れたらどうなると思ってんの!?

ナオミちゃんの応援する中(笑)、戦うモモさんとウラさんですが・・・

((((( `Д´)≡⊃)`W)、;'.・バキッ!!
 
( `Д´)  バキャッ!!    
  ⊂彡☆))M´)         
  
ハナタロスキタ━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━!!!ハナさん、アンタ強すぎるよwww

デンライナーが壊れたら搭乗者は一生時間をさまようのだと怒るハナ。
「それでもやるって言うんだったらアタシが相手になる!」

「カーッコイイ♪」って…ナオミパンチまでデタ━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━!!!
ナオミちゃん、ハナに凶器渡しちゃダメぇ~!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ

壁にフォーク刺さったぁ━━(゜Д゜;)━( ゜Д)━(  ゜)━(   )━(゜;  )━(Д゜; )━(゜Д゜;)━━!!!

「これは良くないんじゃないかな?」
モモさんナイスフォローwww

デンライナー壊すなって、ハナが一番壊してるよΣ(´Д`lll)
アカン、OP前からクライマックスすぎてもう体が持ちましぇんwww

※電王じゃないけど、てれびくんCMの「金ピカゲキレッド」プレゼントにも吹きました(爆)
ちょwwwそれもうレッドじゃないし( ̄∇ ̄;)ゲキイエローになっちゃうでしょーがwwwwww


・デメリット無くしてメリット無し♪

良太郎を特異点と分かっていていてとり憑いたと言うウラタロス。

「僕、特異点についてずっと聞きそびれてるんだけど」とハナに尋ねる良太郎ですが、「今度ゆっくり話すよ。今は逃げたイマジンを追わなきゃ。」とハナ。

電王はどこかの番組みたく、そして解説を待っているうちに一年後・・・とかにはならないよね(;^_^A

ハナは良太郎をデンライナーで休ませ、一人で大輝少年のもとへ。

律儀にサッカー少年を一人一人襲っているクラストイマジンですが、襲い方が蟹って言うよりもカメレオンみたいです(爆)w先々週と怪人間違えてませんかwww

・静か過ぎると言うか、退屈と言うか・・・

デンライナーの中で退屈そうなウラさん。

「言っとくがな!お前がいなけりゃ楽しい電車なんだよ!」
モモさん、楽しいのかモモさん(´□`*)カワユスギw

「僕はね・・・あの時の砂の中に居たんだ。一人ぼっちで、何年も何年も・・・時の砂の中をさ迷ってた。」
ウソ臭い身の上話キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!

「いつかあの電車に乗るんだ、そう思って砂の味しかしない唇を噛み締めて・・・。」
「ようやく手に入れたんだ、自由を・・・。」

モモさん泣いてるゥ━━━━(´Д`;ノ)ノ━━━━!!!
モモさん釣られてる ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿釣られてるYO━━━━!!!

・バカモモ!

大輝少年のところにサッカーチームのみんなが次々と怪物にに襲われていると言いに来たお母さん。
「その話、詳しく聞かせて下さい!」と飛び込んでくる見知らぬハナにお母さん( ゜Д゜)ポカーン

病室から飛び出して行った大輝少年を捕まえてイマジンの事を知らないか問いただすハナ。けれど、みんな襲われたから自分も逃げただけと誤魔化す大輝少年。

デンライナーに電話するハナですが、良太郎はウラタロスに体を貸して出かけたとナオミちゃんに言われてビックリ!
電話を代わるモモさん、またまたカワユス(´□`*)

「良太郎の気持ちも分かるっつーか、アイツもあれで結構苦労してるっつーか・・・砂の味する唇を噛み締めてだな・・・。」

モモさんの釣られっぷりにハナさんキレタ━━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━━!!!

「貴方達イマジンが2007年に来たのはついこの間でしょ!どうして何年もさ迷えるのよ?」

( ゜W゜)あ!

「砂の味がする唇?良太郎に憑くまで実体が無いのにどうやって噛み締めるわけ?」

「(#`W´)あの野郎ぉ~~~!!!」
モモさんマジお人好しwww

「ヽ(#`W´)ノぜってぇ許さねーぞ、あのカメ野郎━━━━!!!」
カメ遊んでるよカメ(爆)。それにしても、こんなに頼りになるヒロイン初めてですwww

・コント要員キタ━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━━━!!!

ウラさんの希望でミルクディッパーに来た良太郎。
「姉さんの前では絶対出てこないでよ」と言う良太郎ですが、ウラさん出る気満々っぽいwww

「お姉さんにしておくのは勿体無い」って台詞、ヤバイよヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ヤバすぎるよ

ジャーナリストとスーパーカウンセリングキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
財布に拘る尾崎さんバロスwww尾崎さんに全部罪着せちゃうウラタロスマジ外道www

・嘘ついて楽しい?

ちょwww良太郎いつの間にか大輝少年とハナに合流してるwww
コント要員とのやり取りのその後が気になってるんですけど~(爆)。

イマジンとの契約者を知っているというウラさんの言葉を疑いもせずに交代する良太郎ですが、ハナは騙されません。

「釣られてくれないんだ?」とウラタロス。
「人生を面白くするのは千の真実に一つの嘘だよ?」と言うウラさんに対して「真実から逃げることを嘘って言うの!私そう言うの大っ嫌い!!卑怯でしかないもの。」とハナ。

ハナかっけぇ━━━━━━(゜∀゜ )━━━━━━!!!!!

いたたまれなくなって大輝少年カミングアウト。1年前の地区予選の決勝でPKを外してからずっと補欠だったから、レギュラーに戻りたいと願いを言ってしまったと打ち明けます。

「言ってくれれば良かったのに!」と怒るハナに「恐かったんだ・・・怪物もお姉さんの事も・・・。」と大輝少年( ̄∇ ̄;)確かにハナは恐いですw

後ろでニヤニヤしてる良太郎が気になるのは江奈だけですか(爆)。

・ウラタロスはこのままで

「望みは果たした!」と自己完結で過去に行っちゃったクラストイマジンですが、子供襲っただけで大輝少年のレギュラー出場の契約果たしてないんですけど…(´Д`;)いいのか?こんなんで???

デンライナー車内では怒りのモモさん、「良太郎から離れろ!」とウラさんに猛抗議!!

オーナーキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!

「車内での揉め事は困りますよ?問題はパスがあるか、無いかです。」とオーナー。
良太郎がウラタロスとパスを共用しないと言えばウラタロスは即刻デンライナーから退去。ウラタロスは永遠に時間の中をさ迷う事になると言われ驚く良太郎。

「こんな奴さっさと追い出せ!」と言うモモさんとは反対に、このままでいいと言う良太郎にハナもモモタロスもビックリ!
ウラタロスはわざと嘘を付いて大輝くんに本当の事を言わせたと言う良太郎。モモさん以上に御人好しだぁwww

「確かに嘘は悪いけど、人のために嘘を付けるなら悪いイマジンじゃないかなって」

返答に困ってるっぽいウラさんも超カワユス(ノ´∀`*)

・あいつだぁ━━━━!!!

蟹、ハサミ投げたwwwwwwwww今回破壊活動が小規模すぎだよ(爆)w

「モモタロス・・・行くよ!」
「ああ、お前ってホント妙な奴だぜ♪」

変身キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!

デンライナーの中ではウラさんが「釣った魚に助けられ・・・って、カッコ悪っ!!」と落ち込んでおります。

開脚状態で海の中に引き込まれたソードフォームにワロタw

「俺泳げねぇ!!」って、モモさんカナヅチでどんぶらこ・・・なんて言ってる場合じゃNeee━━━━(´Д`;ノ)ノ━━━━!!!

大ピンチの良太郎に「僕の嘘は、嘘の為の嘘なんだから」と話しかけるウラタロス。
「でも、僕が泳げるのは嘘じゃない。ボタンを押せばいいんじゃないの?死なれたら僕も困るから。」

ウオー!ロッドフォームキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
頭の上に亀キタキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
亀さん割れて回っタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━♪ギザカッコヨスwww

・お前、僕に釣られてみる?

亀ライダー電王参上(爆)。一蹴りごとにデンガッシャーのロッド組み立ててるのにワロタw

「悪いけど僕は逃がさないよ♪」
逃げるクラストイマジンをイスルギから出た亀型メカ・レドームに乗って追いかけるウラさん。

「あーあ、この先にとんでもない渦があるって知らないのかな?」

「∑(゜Д゜;≡;゜д゜) な、何!?」
カニ釣られてる釣られてるwww

一本釣りキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

「貴様、卑怯だぞ!」とマジ騙されたカニ激怒w
「よく言われるよ♪」とウラさん(爆)
(;´д`)ノ どう考えても怪人とライダーの台詞が逆でんがな

「そろそろ3枚に下ろすか」
だんだん蟹の方が被害者に見えてきました(つд`)

待望のライダーキックキタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━!!!

イマジン暴走!ギガンデスハデス、えらいカッコイイデザインです~!!

「釣った魚はでかく見える・・・だけじゃないか」

イスルギとゴウカが連結!ゴウカの装備も使うとはダイナミックだーーー!!!
んでもって亀ビームもすげぇぇぇぇぇぇ━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━━━!!!

・俺はまだお前を許したわけじゃねぇからな!!

デンライナーに戻った良太郎たち。再びレギュラーを目指して頑張ろうとする大輝少年の姿に喜ぶ良太郎に「誤魔化して、嘘ついて、偽ってこその人生だよ♪良太郎にそれを教えるのが僕の役目だ。」とウラさん(マテw

「デカイ面すんじゃねーぞ!」と牽制するモモさんに「間抜けを黙らせる餌は無い」と煽るウラさん萌え(ノ´∀`*)

「てめぇ、カメ鍋にすんぞ!」
「モモ缶にしてあげようか?」
「お前はその後、雑炊だ!」

争う2人の前に「はいどうぞ♪ウラちゃん、モモちゃんコーヒーでぇす!」とナオミちゃんw

またグロいの増えた━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━!!!
でも、モモさんもウラさんも「美味い!!」って…やっぱイマジンはちょっと味覚が違うんですか???マジ謎ですねぇ(^_^;)

Climax Jump 仮面ライダー電王 主題歌 Climax Jump 仮面ライダー電王 主題歌
AAA DEN-O form (2007/03/21)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る

Double-Action Double-Action
野上良太郎&モモタロス(佐藤健・関俊彦) (2007/04/04)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る

仮面ライダー電王 VOL.1 時の運行を守り抜け!(仮) 仮面ライダー電王 VOL.1 時の運行を守り抜け!(仮)
特撮(映像) (2007/05/21)
東映

この商品の詳細を見る

この記事へのコメント
どうも、インフルエンザに苦しめられたいけやんです。だいぶよくなりましたけど。

ふむ、やはりここの感想文はいつ見ても、顔文字が面白いです(>ω<)ノ

ロッドフォーム初登場☆
ウラさん、やってくれちゃっていますw
「卑怯だぞ」とお怒りのイマジンに、「よく言われるよ」とウラシマさん。ちょっ、ライダーと怪人のセリフ。逆ですね、逆w
必殺技。ロッドで串刺し&キック! カッコイイ(>ω<)ノ
それにしてもウラタロス、かなり悪知恵が働くな。敵に回したくない(^_^;)
2007/03/07(水) 16:04 | URL | いけやん #RtuL6vTg[ 編集]
息子さんもかかってしまわれたのですか。それは大変ですね。
私はA,B型の両方にかかってしまいました。
もう概ねよくなりましたがね。
2007/03/08(木) 16:16 | URL | いけやん #RtuL6vTg[ 編集]
ウラタロちゃん、言葉で人を騙して隙を突いて倒すって…ホント正義の味方じゃないですよねぇ(笑)。マジ、イマジンが被害者に見えて気の毒です(´Д`;)

いけやん様の「感想文」という言い方がやけに新鮮(笑)。そうなんですよね、レビューって感想文のことなのに…江奈ってばツッコミと絵文字ばっかですよね( ̄∇ ̄*)ゞ ハッハッハ
2007/03/15(木) 21:25 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
