神羅万象チョコ第三章第1弾

ここでは、「神羅万象チョコ第三章第1弾」 に関する記事を紹介しています。
息子がご執心の神羅万象チョコのカード。息子は一章から地道にコンプしていますが、江奈は息子のカード購入を手助けする程度で、自分用にはコレクションして来ませんでした。

でも、本日スーパーにて何気なく2パック購入し、開封してみると・・・

クリエールと金マスキタ━━*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*━━!!!!!

スゲーのキタ━━━*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*━━━!!!!!

過去、江奈が神羅を買うとノーマルカードがダブるばかりで息子にも呆れられていたのに、今回はマジ奇跡です~(´∀`人)

初の女性SPのクリエール、実際手にしてみると素ン晴らしいですねぇ~(ノ´∀`*)ウットリ♪
金箔マステリオンも豪勢すぎ~!!あまりの美しさに魅入っちゃいましたよぉ♪

こういうまぐれの鬼引きを体験しちゃうと江奈も神羅にハマってしまいそうで恐ろしいwww
でも、今から一章からのコンプはやっぱどう考えても無茶ですよねぇ~( ̄∇ ̄;)

・・・なーんて言ってる間に、もう 神羅万象チョコ第三章第1弾の発売が4/16(月)に決定~!!
(´∀`)つ下記のお店で予約受け付け中ですのでチェックしてみて下さいね~♪

・ハピネット・オンライン
icon
・ゆっくんのお菓子倉庫

・T.J GrosNet楽天市場店

これまでキャラクターカードだけで構成されていた神羅万象チョコカードですが、今回物語の鍵を握る「コア・キューブ」なるものが初のアイテムカードとして投入されるそうですよ!
新要素導入をきっかけに三章からコレクション開始しちゃおっかな(笑)。

他にも神羅関連イロイロ発売中ですので、こちらも要チェックぅ♪(*^ー゜)b

神羅万象チョコカード大全 神羅万象チョコカード大全
バンダイ (2006/06)
小学館

この商品の詳細を見る

神羅万象 CARD GAME スターターセット 神羅万象 CARD GAME スターターセット
(2006/06/28)
バンダイ

この商品の詳細を見る

神羅万象 CARD GAME ブースターパック BOX 神羅万象 CARD GAME ブースターパック BOX
(2006/06/28)
バンダイ

この商品の詳細を見る

神羅万象カードゲーム 第2弾 ブースター BOX
神羅万象カードゲーム 第2弾 ブースター BOX


神羅万象チョコ コレクションファイル
神羅万象チョコ コレクションファイル


神羅万象チョコ 第ニ章 第4弾
神羅万象チョコ 第ニ章 第4弾(バンダイ食玩) BOX

この記事へのコメント
凄い鬼引きじゃないですかΣ( ̄□ ̄;)
うらやましすぎる・・・・。
私は未だにクリエールが引けず・・・_| ̄|○

*等ブログのプレ企画ご応募いただいた様ですが、メールが届いておりませんので、お手数ですが再度メール送信お願い致しますm(_ _)m
2007/03/07(水) 17:26 | URL | 夢パパ #sswioE4w[ 編集]
ご連絡有り難う御座いました~!!ホットメールとヤフーメアドは相性が悪いんですね~。以前も同じ状況でメールが届かない方がいたので、江奈もヤフーメアドを使う事にします♪
神羅の二章4弾もかなりお店で見かけなくなってきましたよね~。三章1弾が出るまでにシルバーくらいはコンプしたいなぁなんて(笑)。いつの間にか江奈も集める気満々になってます( ̄∇ ̄*)ゞ
2007/03/15(木) 21:28 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
全120種(NO.001~NO.112,SP:7,EP:1)(H:24,S:36,N:60)聖龍族:26/獣牙族:24/飛天族:24/鎧羅族:24/皇魔族:22※以下、ホログラムカード=H、シルバーカード=S、ノーマルカード=Nと表記。カードの種類はホログラムカード・シルバーカードを(H)・(S)、レアカードは(R)と表記
2007/03/18(日) | 菓子の記録
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
