獣拳戦隊ゲキレンジャー「修行その4 ゾワゾワ!五毒拳」

ここでは、「獣拳戦隊ゲキレンジャー「修行その4 ゾワゾワ!五毒拳」 」 に関する記事を紹介しています。
今週から臨獣殿の精鋭「五毒拳」が登場、そして理央様の黒獅子変身と、盛り上がって来ましたねぇ♪

テンションの上がってきたゲキレンとは逆に、息子のインフルエンザ感染ったっぽい江奈。かなりヤバイんすけど、ゾワゾワッとしながらツッコミ逝きますか≡o(;´Д`)/オー! (…って寝てろよアタシ/爆)。

・臨獣戦隊毒レンジャーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

特別邪悪凶暴な臨気を極め、その身に熱、痛み、寒さ、痺れ、吐き気の毒を持つ5人のリンリンシー。
地獄の手数王、臨獣センチピード拳の使い手カデム
一撃必殺の狙撃主、臨獣スネーク拳の使い手ブラコ
戦慄の踊り子、臨獣スコーピオン拳の使い手ソリサ
対応不能の惑乱者、臨獣ゲッコー拳の使い手モリヤ
鋼鉄鉄壁の守護者、臨獣トード拳の使い手マガ

殺陣がメチャかっけぇ━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━━━!!!

※またまた江奈のちょこっとヲタ知識(*^ー゜)b
「五毒拳」と言えば、この70年代の功夫映画を忘れちゃいけません!(毎回マニアックでゴメンよw)

五毒拳 五毒拳
フィリップ・コク (2004/06/02)
キングレコード

この商品の詳細を見る

互いの顔を仮面で隠し、それぞれに個性的な拳法(ムカデ拳、ヘビ拳、サソリ拳、ヤモリ拳、ガマ拳)を習得した5人の若者たちが死闘を繰り広げる、伝説のカルト・クンフー映画。
最近では、アメリカ映画「キル・ビル」の中でも、この「五毒拳」をオマージュとした暗殺団が登場しているんですよぉ( ^ワ^)b


それにしても・・・この頭のモチーフが違うだけのリンリンシーってば、毎回紛らわしいっつーか(´Д`;)ゞ慣れないんですよねぇ…

・ぬこのスケートスゲェ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!

今日のぬこ師匠の修行メニューは、アイススケートのカレイドスパイラルジャンプを飛ぶ事!?
んな、大技をイキナリ素人にやらせようとして、「諦めは未来を閉ざす、行き止まりへの道じゃぞ」って( ̄∇ ̄;)ぬこ無茶苦茶すぎw

ニキニキ小僧突っ込んでキタ━━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━━!!!
八木沼ジュンジュン飛んだ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!

握手を求める師匠カワユスwww
「ネコさん、肉球・・・」って、ジュンジュン突っ込むのそこと違うよ(爆)。

メレ姐、理央様心配するのはいいけど
「ご気分でもお悪いのですか?お腹?おつむ?」ってwちょwww

おつむが心配なのはメレ姐の…(殴!!

んでもって理央様の前に勢揃いの五毒拳ですが
「アタシの踵、思い切りぶち込んであげようか?」ってソリサたん!?

エエエェェェェΣ(゜Д゜;)ェェェェエエエ!!!あなた女だったんですかぁ~(爆)!!
モリヤ何気に変態だぁ~(´Д`;)見た目と違ってキャラの立った5人だなぁw

・ツルツルのカチカチ━━━━━!!!

「私もああやってカレイドスパイラルジャンプを飛べるようになったの。」とジュンジュン。

ぜ っ た い ウ ソ や ぁ ~ ( ̄∇ ̄;)

ゾワゾワが来て修行中断ですが、来週に続くのかと期待しちゃいましたよw

今回も街の被害がものすごいです(号泣)。
獣変邪身拳キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!

紙袋被ってるのが地獄の手数王さんだったんですね(爆)w

弟子のピンチにぬこ飛んでキタ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━!!!ぬこ回りすぎだよ、ぬこwww

・超ゾワゾワ!

メレ姐舌なめずりエロス(´□`*)

理央様まで回転入場キタ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━!!!
メチャクチャ座りにくそうな人間椅子でポーズ決めてる理央様お茶目すぎwwwww

「裏切り者」発言キタ━━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━━!!!

ぬこと理央様、もの凄いオーラのぶつかり合いです!!
黒獅子への変身、一瞬黄金聖衣の装着かと(爆)www

それにしても、ぬこの中の人、あの気ぐるみでよく機敏に動けますねぇ~。感動モノです
(人´∀`*)スーアクさんは何方なのでしょう?

・剛勇吼派VS咆咆弾!

ぬこ師匠のピンチにジャンたまらず乱入!ベタだけど熱い展開だぁ♪

「超ゾワゾワなのに、俺ニキニキしてる。俺、お前と戦う!」
これはいい孫悟空ですね(爆)www

お前も俺と戦え!」
「面白い!」
・・・なんて言っておきながら隙を突いてモリヤの毒手って超卑怯www

「俺と戦おうと言うなら毒試合に買ってみせろ」と理央様。
解毒剤デケェ━━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━━!!!

・空気読まないハエキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!

理央様にもぬこ師匠にもシカトされてるバエワロスwww
でもって、メレたんの「アチョウ!」可愛すぎ(ノ´∀`*)

3人の意識も感覚も共有させる獣拳合体のせいで、ジャンの毒がランとレツにも回って来たってwいくら何でもひでぇwww

いつの間にか5分経ってるんですがまだ大丈夫そうですね(爆)。

ドサクサでカレイドスパイラルジャンプマスターしてるぅ━━━(´Д`;ノ)ノ━━━!!!
ちょwww解毒剤、ロボに打つのかよwwwww

理央様退場する時も回っとるゥ━━( ´Д`)━( ´Д)━(  ´)━(  )━(` )━(Д` )━(´Д` )━━!!!

来週はランがメインのお話ですね♪メレ姐が強烈過ぎて影の薄いランちゃんですが、頑張って頂きたいものです♪
体力に限界来たので、電王のレビューは明日に・・・申し訳無いっす(^ω^;ゞ


獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳戦隊ゲキレンジャー
水木一郎 谷本貴義、谷本貴義 他 (2007/03/07)
コロムビアミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る

30大スーパー戦隊超全集―秘密戦隊ゴレンジャーから轟々戦隊ボウケンジャー+獣拳戦隊ゲキレンジャー! 30大スーパー戦隊超全集―秘密戦隊ゴレンジャーから轟々戦隊ボウケンジャー+獣拳戦隊ゲキレンジャー!
てれびくん (2007/03)
小学館

この商品の詳細を見る

獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳変身 ゲキチェンジャー 獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳変身 ゲキチェンジャー
(2007/02/17)
バンダイ

この商品の詳細を見る

獣拳戦隊ゲキレンジャー DXゲキトージャ 獣拳戦隊ゲキレンジャー DXゲキトージャ
(2007/02/24)
バンダイ

この商品の詳細を見る

獣拳戦隊ゲキレンジャー 戦隊ヒーローシリーズ EX マスター・シャーフー 獣拳戦隊ゲキレンジャー 戦隊ヒーローシリーズ EX マスター・シャーフー
(2007/04/25)
バンダイ

この商品の詳細を見る

獣拳戦隊ゲキレンジャー 戦隊ヒーローシリーズ EX 黒獅子リオ 獣拳戦隊ゲキレンジャー 戦隊ヒーローシリーズ EX 黒獅子リオ
(2007/04/25)
バンダイ

この商品の詳細を見る

この記事へのコメント
熱、寒さ、痛み、痺れては正にインフルエンザのことだったんですね ((_ _)m すいません 調子に乗りました・・・ ((_ _)m お大事に レビュ~お疲れさま ゆっくり休んで下さい~~
2007/03/12(月) 07:16 | URL | 沖 #-[ 編集]
うひゃ~Σ(´Д`lll)それピッタリすぎです~(爆)!!
五毒拳士たちが町に出て人々を襲って、全員をインフルエンザに・・・なんて展開だったら観ている方もガクガク((( ;・Д・)))ブルブルですよぉ←ナイナイwww
実はまだ体調イマイチを引きずっているので、無理せず行きますね~。
2007/03/15(木) 21:40 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ゲキレンジャー プロフィール検索 動画検索 画像検索
2007/03/12(月) | 旬なエンターテイメント
ゲキレンジャー プロフィール検索 動画検索 画像検索
2007/03/13(火) | 旬なエンターテイメント
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
