仮面ライダー電王 第7話「ジェラシー・ボンバー」

ここでは、「仮面ライダー電王 第7話「ジェラシー・ボンバー」」 に関する記事を紹介しています。
午前中病院に行って来た江奈、只今参上でぃす♪ヽ(´ー`)ノ 風邪だけどインフルエンザじゃないみたいなので一安心っすw

今回もアバンからクライマックス全開だった電王(笑)。遅くなっちゃいましたが、第7話のの必殺レビューと参りましょう~。

・あの嘘つき亀ーーー!!

ぬるい良ちゃんの欠伸と、ぬるいお姉さんで始まりましたwこっちまで眠くなります(爆)。

ミルクディッパーに「忘れ物」として置かれてる品物って、姉さん目当ての常連さんからのプレゼントじゃないんでしょうか(;^_^A 姉さん天然なのかSなのかどっちだ!?

ものすごい量の食事キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
鰻はみ出てるよ、鰻Σ(´Д`lll) お茶がビールに見えました(爆)。

「姉さんって、昔からちょっと強引だよね?」と良太郎。
やっぱSの方か━━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━━!!!

デンライナーではハナさんが良太郎の体を勝手に使うなとウラさんにお説教中ですが、ウラさん聞く気ナッシングw

ハナさん胸元ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿胸元ーーー!!!

「おいカメ公!俺はお前の先輩なんだからな!!」って、モモさん何気に体育会系バロスwww

モモさん一服盛られた━━━━━━━━!!!

    ),,)
   (*´M`)ZZZ…

目ェ開いてるよモモさん(´Д`;ノ)ノおまけに口元グロイよwww

「モモタロちゃんは唐辛子で疲れを取る奴だからって・・・でも寝ちゃうんですね~。ふっしぎぃ~♪」って、ナオミちゃん罪の意識ゼロですか(爆)。

また別の客いる━━━━━━━!!!
ちょwwwしかも親子連れwwwww

ハナ、モモさん踏んだ━━(゜Д゜;)━( ゜Д)━(  ゜)━(   )━(゜;  )━(Д゜; )━(゜Д゜;)━━!!!

何だよこの酷い扱いwwwハナたん、お子様の前での暴力はよくないと思うんですけど~(笑)。
踏み付けられてるのにエヘヘヘヘってモモさんも終わってますがな・゜・(ノД`)・゜・

OPにウラさんダンスもキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

・あ、良太郎起きた?

朝チュンキタ━━━━━━(ノД`)━━━━━━ !!!!!
いろんな意味で子供に良くない作品だぁ(爆)www

階段落ちスゲ━━━━━(゜Д゜;)━━━━━!!!
良太郎の不幸に付き合わされるスタントマン気の毒(違ッw

サイフに住所氏名書いてあるのも良し悪しですね(笑)。

スマレ・・・もとい優美にイマジン憑いた━━━━━━!!!

その頃、モモさんとウラさんはデンライナーでまた喧嘩www

ハナタロスの右フックデタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ウラさんよけたーーー!!ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/・・・ってモモさんやられたーーー!
ハナ凶暴すぎるよハナwww

「車内での揉め事は困ると言った筈です。」とオーナー。モモさんもウラさんも聞いちゃいねー( ̄∇ ̄;)

乗車拒否のレッドカードキタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━!!!
レッドカード、TVエディションでカード化キボンヌ(…って、さすがに出ないか!?

最強に見えるオーナーもナオミちゃんには敵わないんですね(´д`;)

そうか、ウラさん生臭いのか(爆)www

・リョウちゃんですっ!!

自転車でライダーブレイクキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

「いらっしゃいませ♪」って・・・お姉ちゃんやっぱしぬるいわ(爆)w

イマジン見つけたモモさんマジ嬉しそう(ノ´∀`*)

「楽しそうだな、俺も遊ばせてくれ♪」
「電王か?」
「俺もやっと売れてきたらしいな」

(;´д`)ノ 売れてどうするんだモモさんw

羽の攻撃をよけるモモさん、めっちゃノリノリwwwカワユス(´Д`*)でも逃げられてるよ(爆)

良太郎に電話して呼び戻すお姉さん。隣に居る大工さん、ノコギリマジで恐いよΣ(´Д`lll)

そこに空気読まずにカウンセラー三浦登場(笑)。
どんどん顔芸が激しくなって来るなwww

優美の回想シーン、イマジン正座しとる━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━!!!
クロウイマジン、いちいち「消去!」って何て律儀なwww

・すいませんわざわざ・・・

大工さんに財布返してもらってお礼言ってる良太郎にワロタwww

急にスローモーションキタ━━━━━━(´Д`;)━━━━━━!!!!!
「りょおおおうううちょああああああん!」に大爆笑www

アネタロスも暴力キタ━━(゜Д゜;)━( ゜Д)━(  ゜)━(   )━(゜;  )━(Д゜; )━(゜Д゜;)━━!!! この作品、なんでこうも女性が強いんだ(泣)。

「良ちゃんもそれくらいでノックダウンされちゃ駄目でしょ?」ってどういう叱り方なんだ姉さんw
「素敵」なのかっ!?∑(゜Д゜;≡;゜д゜)三浦さん本気で言ってるのかっ!?

今度はジャーナリスト尾崎キタ━━━━!!! 三浦さん以上に空気読めなさ過ぎwww
ノコギリ恐weeeeeeee━━━━━!!! 柱切ってる、切ってるゥーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ…

・もうすぐ契約成立だ!

「消去は進んでいる」と優美に報告しに来るクロウイマジン。マジ律儀だぁwww
スマレ、いい転びっぷりです(爆)。

大工に優美を連れて来いと言われた良太郎。優美を発見しますが、クロウイマジンに追いかけるのを邪魔されちゃいました。

良ちゃん、ベルト一体何処から出しているんですか???(´Д`;)

「俺の欲求不満はクライマックスだぜ!!」モモさん再び参上♪

「バサバサ飛ぶんじゃねぇ!」
「私の勝手だ!!」
「じっとしてろーーー!」

何か今週すごい会話ばっかりwww
モモさん、何気に水中とか空中とか弱点多いよね(;^_^A 

んでもってモモさん大ピーンチ!で次週に続いちゃうのぉ━━?ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤ~ン


Climax Jump 仮面ライダー電王 主題歌 Climax Jump 仮面ライダー電王 主題歌
AAA DEN-O form (2007/03/21)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る

仮面ライダー電王 変身ベルト DXデンオウベルト 仮面ライダー電王 変身ベルト DXデンオウベルト
(2007/02/10)
バンダイ

この商品の詳細を見る

仮面ライダー電王 連結武装 DXデンガッシャー 仮面ライダー電王 連結武装 DXデンガッシャー
(2007/02/24)
バンダイ

この商品の詳細を見る

仮面ライダー電王 ライダーヒーローシリーズD EX 仮面ライダー電王 (プラットフォーム) 仮面ライダー電王 ライダーヒーローシリーズD EX 仮面ライダー電王 (プラットフォーム)
(2007/04/25)
バンダイ

この商品の詳細を見る

仮面ライダー電王 ライダーイマジンシリーズ 01 モモタロスイマジン 仮面ライダー電王 ライダーイマジンシリーズ 01 モモタロスイマジン
(2007/04/25)
バンダイ

この商品の詳細を見る

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
