プレ企画当選~♪:*.;".*・:\(*^▽^*)/*.";.*:

ここでは、「プレ企画当選~♪:*.;".*・:\(*^▽^*)/*.";.*:」 に関する記事を紹介しています。
先日、夢パパ様のブログ夢がいつか叶いますように♪にて開催されました『祝!1万HIT達成プレ企画♪』に参加させて頂いたのですが、何とA賞のドラゴンボール超カードキラ4枚SETに当選しちゃいましたよ~ヽ(*´∀`*)ノヤター ♪

でもって、その素晴らしい商品が本日到着です!

夢パパ様のプレ企画当選~♪

ウヒョ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━ッ!!!

最近いろんなカードに手を出し過ぎて(爆)、超カードゲームの5弾はまだ1度も購入出来ていなかった江奈。超レアとキラだけ集中してコレクションしている江奈にとっては本当に極上のプレゼントですぅ~。・゜・(ノ∀`)・゜・。
 
夢パパ様、息子さま、本当に有り難う御座いました~m(_ _)m感謝です~!! 

そして、夢パパ様のブログの最新記事で拝見したのですが、ドラゴンボール 超カードゲーム スペシャルパック第2弾も、もう発売されているんですね~。
1弾を買いそびれて今に至るので、今回もどうしようか悩むところです(^_^;) 

ドラゴンボール 超カードゲーム 第6弾は4月中旬発売♪
今回から新カード「Wキャラクターカード」が登場!Wキャラクターカード9種は全て描き下ろしなのに加え、5種がレアカード、1種が超レアとの大盤振る舞いヽ( ゜∀゜)/チゴイネ!!

超レアカードのイラストは「孫悟空&ベジータ」との事なので、今度は頑張って自力排出しなくちゃね(*^ー゜)b

ドラゴンボール 超カードゲーム 第5弾
ドラゴンボール 超カードゲーム 第5弾 ブースター BOX

ドラゴンボールGT コレクションカードガム 第2弾
ドラゴンボールGT コレクションカードガム 第2弾 BOX(エンスカイ食玩)(予約)

ドラゴンボールZ スキルカードコレクション 第3弾
ドラゴンボールZ スキルカードコレクション 第3弾 BOX(予約)

ドラゴンボール 亀仙流コインケース
ドラゴンボール 亀仙流コインケース(再販予約)

ドラゴンボール 神龍スポーツタオル
ドラゴンボール 神龍スポーツタオル(取り寄せ)

ドラゴンボールZ 極技祈願袋(きめわざきがんぶくろ)8種セット
ドラゴンボールZ 極技祈願袋(きめわざきがんぶくろ)8種セット(予約)

この記事へのコメント
届いて安心致しました^^
ショボイ物で申し訳御座いませんが、喜んでいただけた様で嬉しいです~♪
またその内プレ行いますので、次回もご参加お待ちしております^^ゞ
2007/03/14(水) 19:00 | URL | 夢パパ #sswioE4w[ 編集]
ショボイなんてとんでもない!これ以上無い最高のプレゼントでしたよぉ~(人´∀`*)いくらお礼を申し上げても足りません~♪本当に有り難う御座いましたぁ!!
また是非、次の機会も参加させて下さいね(*´∀`*)ノ今後とも宜しくお願いします!!
2007/03/15(木) 21:42 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
『ドラゴンボール』の仙豆、食べちゃった![ 2007年03月10日 00時00分 ]『ドラゴンボール』のストーリー中、何度となく悟空たちのピンチを救ってくれた、「仙豆」。1粒食べればパワー全快、そして10日間は何も食べなくてもいいとされていたこの“ステキ豆”、一度食べてみた
2007/03/15(木) | スーパーサイヤ人
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
