プレイヒーロー 仮面ライダー電王&ミニプラ 獣拳合体ゲキトージャ

ここでは、「プレイヒーロー 仮面ライダー電王&ミニプラ 獣拳合体ゲキトージャ」 に関する記事を紹介しています。
本日コンビニにて購入の食玩をご紹介ですぅ~ヽ(´ー`)ノ

まずは、プレイヒーロー仮面ライダー電王から。

プレイヒーロー仮面ライダー電王 4種 外箱

リュウタロス・ガンフォームのマスク、かなりカッチョ。゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!!ですよね♪

早速開封しましたが、相変わらず後ろは徹底した手抜きっぷり(笑)。まぁ、100円だから仕方ないんでしょうけどw

プレイヒーロー仮面ライダー電王 4種

第2弾はモモさん、ウラさんらイマジン4種にしてくれないですかね~♪・・・って、赤一色とか水色一色なソフビになりそうですが( ̄∇ ̄;)それでもいいや(爆)。

オマケでリュウタロちゃんのガンフォームの上半身アップもどぞ~!!

リュウタロス・ガンフォーム

まだリュウタロスの画像は雑誌バレも出ていませんので、ほとんど情報無いですもんね~(*^ー゜)v月末が待ち遠しいっす♪

そしてお次はミニプラ 獣拳合体ゲキトージャです~。

食玩 ミニプラ 獣拳合体ゲキトージャ


まずはゲキビーストモードで組んでみましたが・・・

ゲキタイガー
ゲキチーター
ゲキジャガー

何この無駄に出来のいい食玩(笑)。ぬこ単体でも、ものすごくバランスいいじゃないですか~(´∀`*人)

合体させてからはまさに神!両肩や股関節の可動範囲の広さには、ただ驚くばかりです~!!腰もガッツリ深く落とせますよぉ~♪

ゲキトージャ ゲキヌンチャク付き~♪

これだけ各パーツが自由に動かせて、それでいてジョイント部分が脆くないってのはスゲーっすねぇ♪これで300円でいいのかよって出来ですよ~!!

ゲキトージャ 別ポーズ♪

もちろんこのミニプラシリーズ、激象、激蝙蝠、激鮫も出ますよね?
さすがに大きい方のおもちゃは買えませんので(爆)、是非是非お願いしますよぉ~ヾ(´A`)ノ

この記事へのコメント
子供の頃はあまりおもちゃを買ってもらえなかったので、そのトラウマか、自分の自由になるお金ができて、速攻DX大連王を買ったりしました(今でも持ってますが…)。てかこんな事書くと歳がバレますね。

ゲキトージャって、「ゴッドシグマ」みたいな合体ですね。さすがにこれは江奈さんでも知らんか…?知ってたらまさくしく「神」(笑)

電王100円ソフビ、後ろから見ると、ヒッポリト星人に固められたウルトラ兄弟みたいです。
2007/03/15(木) 01:10 | URL | 麻宮 #-[ 編集]
ゴッドシグマ・・・フーッフッフッフ(爆)!!もちろん知っちょりますよぉ~( ̄∇ ̄*)

    _  ∩
  ( ゜∀゜)彡 水 金 地 火 木 土 天 海 冥 !!
  (  ⊂彡 

原作、八手三郎だしねぇ(笑)。麻宮さまとは、世代もですが好みがかなり似通っているような(^◇^;) 

江奈の近所のスーパーの3階トイレの通路には、何故か未だに大連王の等身大ディスプレイが置かれています(爆笑)。
何故置きっ放しなのか不明なのですが、何度店員さんに譲ってとお願いしようと思った事か(^▽^;)でも、恥ずかしくて未だに眺めて横切っているだけですけど←軟弱者ぉwww
2007/03/15(木) 21:51 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
