仮面ライダー電王 フィッシュソーセージ 第1弾

ここでは、「仮面ライダー電王 フィッシュソーセージ 第1弾」 に関する記事を紹介しています。
以前、ハイパーホビー3月号のレビューにて紹介させて頂きました、丸大 仮面ライダー電王フィッシュソーセージカード。

仮面ライダー電王 フィッシュソーセージ

ライダーチケットがSPに付くわけでも無し、ただのブロマイドじゃあんまり魅力的じゃないな~なんて言っていたくせに、やはり店頭で見かけるとヲタの血が騒ぎ・・・( ̄∇ ̄*)ゞハッハッハ

買い物の度に1箱ずつ買っているんですが、たった12種しかないのになかなか揃わないんですよぉ~(泣)!!

電王ソーセージカード コンプまであと2枚~!!

残すところはあと2枚、07番と09番だけなんですけどねぇ~(´へ`;)ゞ

カードの裏面にはちょこちょこネタバレらしきお話が・・・と言っても大した内容じゃないですが(笑)。モモさんは赤オニ型イマジンだとか、良太郎の願いは「正義」なのでモモさんは直ぐに叶えられないとか、まぁそんな程度です(^_^;)

オクを見てもソーセージのカードなんて出品している人、ほとんど居ないし…マイナーなものに手を出すべきじゃなかったと後悔しつつも、あと2枚じゃ後にも引けない(←ヴァカですw

2弾が出ちゃったら万事休すなんで、もうちょっと頑張ってみますが・・・このダブリはどないしましょ(´Д`;)ゞやっぱオク出し?

電王ソーセージダブリカード(泣)

この記事へのコメント
自分も電王フィッシュソーセージ1箱だけですが買いました (('◇')ゞ これから買おうかどうしようかな~~って思ってます
2007/03/16(金) 22:24 | URL | 沖 #-[ 編集]
こちらでは見掛けないので、今度ジャスコ行った時に探してみますね。


ゲキレンはあるんだよ~。
2007/03/16(金) 22:38 | URL | ととまる #-[ 編集]
「第1弾」とあるだけに、今後のラインナップも気になるし・・・でも、1弾の12枚ですらコンプ不可能となると、やはり引き続きの収集は悩みますよね~(´へ`;)ゞ
江奈も、残り2枚が手に入らなかったらどうしようかと困っております~。
2007/03/24(土) 00:03 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
ゲキレンの方は逆にこっちでは見かけませんね~。地域によって偏りがあるんでしょうか。
こっちでは、電王ソーセージはあるにはあるんですが、プリキュアやドラゴンボールソーセージの方が多いです(^_^;)
電王1箱に対して、プリキュア2箱、ドラゴンボール2箱って感じです。やっぱアニメの方が人気高いのかなぁ?
2007/03/24(土) 00:07 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
