デジモンカードゲームα セイバーズアタック

ここでは、「デジモンカードゲームα セイバーズアタック」 に関する記事を紹介しています。
先日、夢パパ様のブログのコメント欄でも愚痴ってしまったのですが、デジモンカードゲームα のセイバーズアタックのパックと自販機が何処にも無いんですよぉ~・゜・(ノД`)・゜・

正確には発売日にはブースターパックは近所の玩具店にあったんですよね。それをパパさんが1BOX購入してくれて以降、全然入荷して来ないんですよ~(泣)。

自販機もかなりいろんな店を探し回ったんですが、何処もまだ3弾か4弾ばかり…。
古いの無くなるまで入れ替えない気ですかね~?(´・ω・`)ショボーン


かつて、レジェンズ・ザ・カードゲームで「○弾」の名を冠さないエターナルバトルエディションが出た時もこんな感じだったんですよねぇ。

レジェンズ・ザ・カードゲーム エターナルバトルエディション

アニメの最終回に向けて、TV登場のレジェンズを網羅したスペシャルパックだったんで気合入れて集めるつもりだったのに、何処の店にも入ってこなくてメチャ収集に困難を極めたんですよ(泣)。

レジェンズ・ザ・カードゲーム ホロカード

まさか今回のセイバーズアタックもそんなノリなんじゃないでしょうね~(´へ`;)ゞ

こりゃ早めにネットショップでブースターを購入しておかないと、コンプすら不可能になりそう(汗)。自販機版のパラレル仕様のURだけはオクで探すかなぁ…。

デジタルモンスター カードゲームα 第5弾 ブースター BOX
デジモンカードゲームα セイバーズアタック ブースター BOX


デジタルモンスター カードゲームα 第5弾 スターター パック 2種セット
デジタルモンスター カードゲームα 第5弾 スターター パック 2種セット


デジモンストーリー サンバースト 特典 デジモン特製ポーチ付き デジモンストーリー サンバースト 特典 デジモン特製ポーチ付き
Nintendo DS (2007/03/29)
バンダイ

この商品の詳細を見る
デジモンストーリー ムーンライト 特典 デジモン特製ポーチ付き デジモンストーリー ムーンライト 特典 デジモン特製ポーチ付き
Nintendo DS (2007/03/29)
バンダイ

この商品の詳細を見る


この記事へのコメント
見つからないですか?
ん~、何ででしょうか・・・。
こっちは、コンビニでもPACKはぶら下がってますし、鳩のスーパー等では、自販機もありますよ。
αは回す予定ないので、ご協力出来ませんが・・・。
頑張って捜索して、コンプ目指して下さいませ!
2007/03/18(日) 08:41 | URL | 夢パパ #sswioE4w[ 編集]
いいですね~!夢パパ様のところで買って送っていただこうかしら(笑)。
いつも近所のセブンイレブンには発売日にパックが入るのですが、今回はようやくユナブー2が入荷しただけなんですよね~(´へ`;)ゞ
何より自販機が入らないのがキツイです。デジモン、そんなにマイナーなのかしら(泣)。春休みなので、遠出してでも探してみたいと思っております~。
2007/03/24(土) 00:24 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
レジェンズレジェンズ (''Legendz'') とは、ウィズ (玩具)|WiZ原案による、アニメ、漫画、小説、ゲームなど様々な分野にメディアミックス展開されている作品。また、各作品に登場する伝説の怪物|モンスターの総称。各作品は、基本設定だけは同じだが、舞台や登場人物などは
2007/07/28(土) | ゲーム情報局
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
