仮面ライダー電王 第8話 「哀メロディ・愛メモリー」

ここでは、「仮面ライダー電王 第8話 「哀メロディ・愛メモリー」」 に関する記事を紹介しています。
今週も電王レビューに江奈参上!!ヽ(´ー`)ノ 先週モモさんピンチのまま引っ張られちゃったので、江奈の欲求不満もクライマックスでしたよぉ~(笑)。んでは、必殺ツッコミと参りましょう~♪

アバン短っ!!って思ったけどイージャン!イージャン!スゲージャン!!ヽ(゚∀゚ )ノ
OPにキンタロスの名前出てるけどイージャン!スゲージャン!!ヽ(゚∀゚ )ノ
EDも何か変わってるけどイージャン!イージャン!スゲージャン!!ヽ(゚∀゚ )ノ

・釣り師危うきに近寄らず

クロウイマジンの攻撃でボロボロの良太郎とモモさん。

こんな時でもケンカするモモさんとウラさんにハナさん「止めなさい!」と一喝!

良太郎に代わって優美の契約の内容を聞き出しに行くというハナさんに「ハナさんだと・・・優美さんと喧嘩しちゃうかも」と良太郎(;^_^Aよく分かっとるwww 

優美に「怪物に何望んだか教えてもらえませんか?」って良太郎、物凄い単刀直入っぷりですが、相手にもされません(泣)。

ウラさんちぇ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━んじ!
何で顔が同じなのにウラ良ちゃんだと上手くいくんだろう(爆)www

・ナオミちゃーん、コーヒー♪

デンライナーにまた客がー!! 何か乗客どんどん増えてる気が…。
やがて満員の日があったりしたら、それはそれでバロスwww

ウラさんに隣に座られた客のすげぇ迷惑そうな顔…(´Д`;)

説明を面倒がるウラさんにハナさんムカッ!!

「一度締めとく必要があるな」と言うモモさんに
「無理だと思うよ、釣り竿の長さは変えられないし」とウラさん。

「( ゜W゜)なんだそりゃ?」
「つまりさぁ~、僕と先輩の実力と言う名の釣竿だよ♪」
「それって何か?この俺の方が短いって言いてぇのか?」
「長くはないよねー?」

朝から微妙にキワドイ会話が展開されております(爆)。

そっか、モモさんの竿は短いんだ(ちょwww

ハナさーんヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ツッコミ諦めないでぇ━━━!!
客室乗務員はこれ以上煽るなぁ━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━ !!!

・優美のやつ来ねぇつもりかな・・・

優美にミルクディッパーに来る様にと説得する良太郎ですが、またも相手にされず…(泣)。
「僕、優美さん何にもしてませんよね?」って、ちょwww竿の話よりやばいよソレwww

ミルクディッパーで優美が来るのを待っている大工の友也にコーヒーを勧めるお姉さん。

先週から柱支えたままの尾崎さんと三浦さんカワイソス(つд`)

大工語り出した━━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━━!!!

結婚式で優美と大ゲンカをして分かれてしまった言う友也。
怒りに任せてペンダントを投げ捨てた智也にスマレの右ストレートがΣ(´Д`lll)とんでもねぇ

傾いてる椅子を直し始める友也ですが、それより先に切り込み入れた柱を何とかしろよ(爆)。
それにしてもコーヒーホントにいい仕事しますねwww

・本当に忘れちゃいたいものですか?

友也との決着は付いているから二度と会わないと言う優美。必死で説得を続ける良太郎ですが・・・

良ちゃん三輪車に轢かれたぁ━━(゜Д゜;)━( ゜Д)━(  ゜)━(   )━(゜;  )━(Д゜; )━(゜Д゜;)━━!!!

野球のボールキタ━━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━━!!!
テニスのボールキタ━━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━━!!!
サッカーボールキタ━━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━━!!!
ラグビーボールキタ━━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━━!!!

なんだこの展開???どんな河原なんだよここ(爆)。優美も「何コレ、ありえない」って言うてますがな(´Д`lll)

良ちゃん今度は看板ごと道路に落ちたぁ━━━━━!!!
目の前にトラックやべぇぇぇ━━━━<(゜ロ゜;)>━━━━!!!

良太郎を助けた優美、「こっちだって好きでやってんじゃないわよ!」ってwちょwww
ツンデレだ!スマレツンデレだったのか(爆)www

・忘れたい訳が無い・・・

クロウイマジンキタ━━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━━!!!

優美の友也を忘れたいと言う願いをクロウイマジンは思い出の曲を消すと曲解。優美のオルゴールペンダントを破壊して強引に契約完了を宣言しちゃいました。

コイツらイマジンって最初から願い叶える気無しやね(爆)。
それにしても、モモさんとウレさん、まだ殴り合ってたのかΣ(´Д`lll)

アジの開き後ろからキタ━━━━━<(゜ロ゜;)>━━━━━!!!

「その契約者どうする気だ!」
砂モードのモモさんウラさん助けにキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
でもウラ砂、良ちゃんに粉砕されちった━━━(´Д`;ノ)ノ━━━!!!

・良太郎変身!

「俺で行くだろ」と言うモモさんに「ううん、ウラタロスで。考えがあるんだ」と良太郎。
「やっぱり適した釣竿を使わないとね♪」ウラさん優越感タップリなところワロスw

結婚式(仏滅)キタ━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━━━ !!!!!

※何を隠そう、江奈の結婚式も仏滅でした(爆)
だって仏滅は挙式費用が安いんだもーん( ̄∇ ̄;)ゞハッハッハ


優美と友也の喧嘩を止めに入った皆さん、吹っ飛ばされまくり(爆)。何気に階段落ちがすご過ぎですw

実体化したクロウイマジン、式場にいる客を「消去」って、ちょwww
過去にまで来て何故消去活動してますかアンタはΣ(´Д`lll)

ウラさんバイクでキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
懐中時計の男もイル━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!

「僕は中身スカスカのモモとは違うよ♪」
烏の一本釣りキタ━━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━━━━!!!

・俺の必殺技パート3

トドメはモモさんと交代!
ウラさんの「ああ、押しちゃったよ」に吹いたww

「俺、参上!」一回の戦闘でイマジンが交代して装甲変換ってカッコ良すぎ♪ウラさんのロッドを分解してソードに変える描写も最高ですねぇ(ノ´∀`*)

「楽しいぃーーーー♪」ってモモさんノリノリだぁ(笑)。
ついに必殺技パート3キタ━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━━━!!!

「さっきから密かに温めていた必殺技」ってワロタwww
刃が回転してVに切るのが2との違いですかね?

「最っ高♪」って、フェードアウトする時のモモさんめちゃ嬉しそう(笑)。

・何やってんだてめぇ!

ミルクディッパーにやって来た優美。速攻友也とバトル開始(爆)。

他所様の店でこれ以上暴れるのやめてぇ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ

過去の世界で壊れたはずのペンダントを間一髪で拾って(釣り上げて?)いたウラさん。
喫茶店に戻って2人にペンダントを渡そうとする良太郎ですが、それよりも先に友也が作り直したペンダントを優美に・・・。

何このいい話(つд`)・゜・。* 大工頑張ったじゃん、見直したよ♪でも早く柱直せよ(爆)w

「きっといい夫婦になるわね、あの2人♪」とお姉さん。

(;´゜Д゜)ノ゛ならへん、ならへん

「やっぱり忘れなくて良かったんだ。姉さんも忘れない方がいいよ、きっと。」と言う良太郎。

「この望遠鏡のこと、思い出してみない?」と言われて望遠鏡を見つめるお姉さん、意味が分からないまま涙を流していますが・・・。

優美との会話の時にも良太郎は、辛い事は本当に忘れてしまった方が幸せなんだろうかと尋ねていましたが、お姉さんの記憶が今後のストーリーの鍵になるんでしょうか?

最後にどんな望みも叶えたるキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!

オーナーのブログにはもうキンタロちゃんの画像が出ちゃってますね~(笑)。
黒と黄色でモサモサしてて、色合いだけなら熊って言うより虎だよねぇ(;^_^A


Climax Jump 仮面ライダー電王 主題歌 Climax Jump 仮面ライダー電王 主題歌
AAA DEN-O form (2007/03/21)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る

好きだよ 白鳥 好きだよ 白鳥
白鳥百合子 (2006/10/27)
ビデオメーカー

この商品の詳細を見る

face~キリッと白鳥 まったり百合子~ face~キリッと白鳥 まったり百合子~
白鳥百合子 (2007/01/24)
ビデオメーカー

この商品の詳細を見る

秋山莉奈 悪戯な彼女。 秋山莉奈 悪戯な彼女。
秋山莉奈 (2007/02/25)
GPミュージアムソフト

この商品の詳細を見る

秋山莉奈スペシャル・オシリーナDVDつきムック「バイブル」 秋山莉奈スペシャル・オシリーナDVDつきムック「バイブル」
(2007/01)
マックス

この商品の詳細を見る

この記事へのコメント
今回は何気に痛快でした!ロッド→ソードフォーム変形でモモが膝を打つところってすでに電王モード驀進ですね。
ところで、良太郎の運の悪さ露呈シーンで看板に乗って滑り落ちる場面。看板の表に乗ったはずがライディング中は裏に乗ってる、・・・って、そういう突っ込み入れたくなります。
私も近々、仮面ライダーネタを入れる予定ですので、暇があれば覗いてみて下さい。

2007/03/20(火) 09:04 | URL | purin #XwX1ip.I[ 編集]
少なくともサイドストーリーの鍵を握っているんでしょうね。そしてその心の隙をイマジンが・・・。メインストーリーとも密接に絡み合ってきそう・・・。そんなことを考えても今回は重要な一話になってるんじゃないでしょうか・・・。(^_^)

あっ、先日、ブログを始めちゃいました。お暇な時にでも覗いていただければ幸いです。m( _ _ )m
2007/03/20(火) 13:39 | URL | カカシ #-[ 編集]
ライディング中は裏に乗ってる・・・Σ(゜□゜ノ)ノひょえ~気付きませんでしたぁ!!purinさまスゴイ観察力!
ブログの方拝見しております♪データカード「仮面ライダーバトル!」(仮)本当に実現して欲しいですねぇ(´∀`人)
最初は昔のドラゴンボールみたく、昭和ライダーだけでも可ですよ(笑)。イカデビルとか、ヒルカメレオンとか敵キャラも交えてお祭り感覚でやって欲しいですねぇ♪
2007/03/24(土) 00:33 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
遅くなりましたが、リンクの方させて頂きました。今後とも宜しくお願いしますね~!!
お姉さんにもイマジンが憑り付くエピソードなんかあるんでしょうかね~?もしかしてそれが映画のストーリー?なんて期待しちゃったり(´∀`)
2007/03/24(土) 00:35 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
