獣拳戦隊ゲキレンジャー「修行その5 ウジャウジャ!どーすりゃいいの?」

ここでは、「獣拳戦隊ゲキレンジャー「修行その5 ウジャウジャ!どーすりゃいいの?」 」 に関する記事を紹介しています。
久々に戦隊モノで存在感あるカッコイイ悪役が出てくれて、嬉しい限りのゲキレンジャー(ノ´∀`*)

今週のお話はゲキイエローことランが主役ですが、ラン役の福井未菜ちゃんってどこかで見たことあるなって思ってたら、牙狼-GARO-でカオルの友達役演ってた子だったんですね~!!(カオルの料理食べて入院しちゃった彼女ですwww)

牙狼<GARO> 1 牙狼<GARO> 1
小西大樹 (2006/04/26)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る

いや~ウジャウジャしてたんでスッキリしたぁ(笑)。んでは、今週も江奈のツッコミ逝きますかぃ≡o( ゜∀゜)/オー!

・冒頭から魔獣拳士リオ様キタ━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━━!!!

夢の中で五毒拳にフクロにされるジャン。
カデムのオラオラオラキタ━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━!!!

夢から覚めても「ウジャウジャするーーー!」って大騒ぎのジャン。
不安と言う気持ちを知らなかったジャンに不安を無くすには、ランから学ぶと良いと進めるぬこ師匠。今週の修行は掃除の様です(笑)。

地獄の手数王キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1秒間に100の突きを繰り出すカデムの拳は臨獣拳最速だと褒めるメレたん。
「もちろん愛しの理央様を除いてだけどン♪」(ノ´∀`*)姐さん鼻声エロースwww

1秒間に100発ならせいぜいペガサス流星拳といい勝負だと…(マテ!

それにしても、カデムってこんなにせっかちなキャラでしたっけ(´Д`;)

・久々名乗りキタ━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━━!!!

ファンタスティックテクニック…いつ聞いても笑えるなぁ(^_^;)スイマセンwww

カデムと対峙するジャンですが、「夢ん時みたいにやられたらどうしよう・・・やられない様にどうすればいいんだ?」と身動き付かず・・・。

隙を付いてカデムの猛攻!ジャンを庇ったレツは毒を受けちゃいました!!
いくらなんでも足脹れすぎだよレツΣ(´Д`lll)

速さ自慢の獣拳使いが誇りを掛けて挑む勝負「千拳万打」での勝負をランに持ちかけるカデム。
10秒間で石版により多くの拳を叩き込んだ方が勝ちのこの勝負。突きの数が少なかった敗者側に石版が倒れる仕掛けだそうです。

なんか男塾みたいな流れになってるゥ━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━!!!
ラン一発差で負けちゃったYO━━━━━(´Д`;ノ)ノ━━━━━!!!

トドメを刺そうとするカデムですが、紙袋取れそうになって逃げて行っちゃいました(爆)。
「この続きは夜明けの海辺でなァ━━━!!!」って告白でもする気かアンタはwww

メレ姐の「あのズタ袋」発言吹いたwwwww

「まだ足りない・・・」
「私の愛が足りませんか?」

理央様とメレ姐の会話、完全にコントになっております( ̄∇ ̄;)

・前よりもっとウジャウジャだーーー!

かずえ姉さん、毎週よく食べるな(爆)www

舞い散る葉っぱを掴む修行を続けているラン。夜が明けて決戦の時間が来ました。

「ランはウジャウジャしないのか?」と尋ねるジャンに「今の自分を信じて、今やるべきことをやっているから。」と言うラン。

早咲きの桜の木を見つけたジャンとラン。野生児なのに「満開だぁ~♪」なんて言葉よく知ってたなwww

「突きこそ基本!魂込めて!!」ランちゃん真面目っ娘ですねぇ~(*´ー`*)カワユス

・女、お前をぶちのめしたいんだよ!早く早く早く早く早くーーーーー!!

満ち潮になったら勝負開始ってwちょwww短気な様で意外と気が長いカデムワロスwww

オラオラと無駄無駄対決、今度はランの勝ちです!

青い子復活シタ━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━━!!!
レツ、倉庫にあった板、海辺まで担いで来たんですか(爆)

「お前は最初から負けていた!」レツ美味しいところ持って行きすぎwww

ぎぃゃあああーーー!!ムカデ撒きついてるゥーーーー!!!

     ∧_∧  グロはヤメテーーー!!
    (ill´Д`)
    ノ つ!;:i;l 。゜・
   と__)i:;l|;:;::;:::⊃
    ⊂;::;.,.';;;;'::.:.;::.⊃

カデムの素顔恐すぎだよ!!ちっちゃい子トラウマになるよ~(号泣)。

巨大化キタ━━━!!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ついでにハエもデタ━━━!!!

今度は頭が鞭になったカデム(爆)。次から次へとキモ過ぎます~!!

「アタマが変なことになってる!」
「何と言う不気味!!」
ジャンにもバエにも好き放題言われております(;^_^A

メレ姐さん変身解いて下さぁ~い(爆)w

ゲキトージャの勝利でウジャウジャの消えたジャン。分かりやすい子だぁ( ̄∇ ̄)

さらなる拳魔の声を聞くために真毒を求める理央。理央のために五毒拳究極の毒、真毒の使い手を探し出そうとするメレ姐。

お子様向けだからあまり複雑なストーリーには出来ないでしょうが、1本くらい本家「五毒拳」並みのサスペンスフルな展開も期待したいですねぇ♪でもグロは勘弁ね(´Д`;)ゞ


五毒拳 五毒拳
フィリップ・コク (2004/06/02)
キングレコード

この商品の詳細を見る

獣拳戦隊ゲキレンジャースタートブック演武開始 獣拳戦隊ゲキレンジャースタートブック演武開始
(2007/02)
小学館

この商品の詳細を見る

獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳変身 ゲキチェンジャー 獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳変身 ゲキチェンジャー
(2007/02/17)
バンダイ

この商品の詳細を見る

獣拳戦隊ゲキレンジャー ゲキトンファー 獣拳戦隊ゲキレンジャー ゲキトンファー
(2007/02/17)
バンダイ

この商品の詳細を見る

獣拳戦隊ゲキレンジャー DXゲキトージャ 獣拳戦隊ゲキレンジャー DXゲキトージャ
(2007/02/24)
バンダイ

この商品の詳細を見る

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
