息子の小学校卒業

ここでは、「息子の小学校卒業」 に関する記事を紹介しています。
今日は息子の小学校の卒業式でしたぁ(*´∀`*)ノオメデ㌧

息子の卒業証書です♪

ついこの間、幼稚園の帰りにデジモンカード第14弾の自販機回して、1500枚突破記念デュークモンクリムゾンモード引いて喜んでたのにね(爆)w

旧デジモンカード デュークモン

懐かしのデュークモンいろいろですぅヽ(´∀`*)←こんな時でもデジ馬鹿でスマソw

ブログに於いては江奈よりも先輩の息子。5年生の時にブログを始めて、2年間頑張って来ました。
小学校卒業と同時に小学生日記と言うタイトルは卒業するとの事ですが、ブログは辞めずに頑張って行きたいと言っていますので、これからも江奈ともども宜しくお願いしますね♪

さてさて、今月に入って体調崩してばかりの江奈ですが、正直今もまだあまり調子が良くありません。空いた時間を見つけては横になって体を休めておりますが、どうにも回復が遅い感じです(泣)。

今日の卒業式もかなりキツクて、帰ってから夜までヘバっておりました…⊂(´Д`;⊂⌒`つ

息子の中学校の入学式までには体を本調子に戻しておきたいので、春休みの間はブログの方もしばらく不定期更新で行きたいと思います。

御迷惑をお掛けしますが、どうぞ見捨てないでやって下さいね~(^_^;ゞ


この記事へのコメント
小学校御卒業おめでとうございます! 不定期更新とは残念・・体調が早く回復するといいですね (('◇')ゞ
2007/03/21(水) 14:15 | URL | 沖 #-[ 編集]
あっ、もちろんマムル先輩の方ですケド・・・。
江奈さまには、まだまだ卒業してもらったら困りますので・・・。(^_^)

でも、お体はホントに大事にしてくださいネ!
2007/03/21(水) 17:36 | URL | カカシ #-[ 編集]
キャラ変えて祝福します!

マムルさん、卒業おめでとうかしら~。
体には気をつけた方がいいかしら。からだを壊したら、めぐさんみたくなってしまうかしら…。

と、兎に角、中学校に上がると大変なこともたくさんあるかしら!
カナはそれが言いたかったかしら~!!
末永く、ブログを続けていってほしいかしら。
あ、みっちゃんが呼んでるかしら!
さよならかしら~!!



なんかゴメンナサイ…。orz
2007/03/21(水) 21:47 | URL | 第2ドール #-[ 編集]
マム君のブログで拝見しましたが ご卒業おめでとうございます!
子供の成長ってホント早いですよね(>_<)
うちの娘も来年は卒業だし……
中学生になっちゃうと 段々部活や友達と一緒の方が楽しいからって 親から離れていっちゃうだろうし……
江奈さんの体調が早くよくなる事を願ってますm(__)m
入学式まで ゆるりと体を休めて下さいね(>_<)
2007/03/22(木) 03:12 | URL | ルイ #-[ 編集]
ご子息、ご卒業おめでとうございます。
ホントに月日が経つのは早いですねぇ…。
なんか、最近それを実感してます^^;

そうそう、お身体はお大事になさって下さいネ♪
どんな楽しみも、健康であってこそですし。

でぁでぁ(^.^)/~~~
2007/03/22(木) 22:15 | URL | sunafkin #-[ 編集]
>沖さま
>カカシさま
>戯琉刃くん(笑)
>ルイ様
>sunafkin様

皆様、有り難う御座います(*^-^*) とりあえず息子が無事卒業式を終えて、ヤレヤレと言ったところです。
今無理をして、さらに体調悪化させて長期ブログをお休みする様な事になるよりは・・・と思いますので、しばらくは休み休みで更新させて頂こうと思います。
でも、レビューだけは頑張ってアップしたいと思いますので、また見に来てやって下さいね~ヽ(*´∀`*)ノ
2007/03/24(土) 00:43 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
