デジモンバトルターミナル第6弾

ここでは、「デジモンバトルターミナル第6弾」 に関する記事を紹介しています。
昨日の夕方ゲーセンを覗いた時は、まだ4:5だったバトルターミナルの筺体が、今日のお昼に行ってみたら6:6になっているじゃありませんかヽ(゜∀゜*)/ウオー♪

今回の目玉はやはりUR「ルーチェモンフォールダウンモード」ですが、ゲームのボス出現特殊条件として使える新ノーマルの「チューモン」も早めに排出したいところ♪

…と言うわけで、レンコ開始~!(*゜∀゜)ノ⌒○とうっ!!

バトルターミナル6弾レンコ開始1~2枚目

あれっ?同カード連続排出(^▽^;)・・・何か前にもこんな事あった様な???
そして早くも狙っていた「チューモン」のカードが2枚連続・・・その後も2枚ずつの排出が・・・

バトルターミナル6弾レンコ開始3~8枚目

これってまさか前回同様、奇跡の連続排出のパターン?ε-(゜∀゜*)ムッハー

ワクテカしながら9クレ目に突入(*´∀`)ノ⌒○うりゃっ!!

9クレでURカオスデュークモンキタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!

暗黒騎士キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!

「コレはガチやね♪バルバモン同様きっと次もカオスデュークモンよぉ~!!」とハイテンションで100円を突っ込む江奈(笑)

(*≧∀≦)ノ⌒○おいでませ~!!

バトルターミナル6弾 レア チィリンモン

( ゜д゜)ありゃ…チィリンちゃん(爆)

念のため、その後も2クレ突っ込んでみましたが、またも2枚連続排出に戻っちゃったのでここで打ち止め。

バトルターミナル6弾レンコ11~12枚目

そう簡単にUR2枚連続なんて狙えないって事ですね~(´へ`;)ゞ←当たり前だってw

でも、新弾稼動直後にURを引き当てるなんて今までに無い経験だったので、江奈的にはかなり舞い上がっております(ノ´∀`*)エヘヘ

今回はURやPRGETよりも、パラレルレアコンプの方がかなり大変そう・・・5月の7弾稼動までにコンプ出来るか正直不安です~!!

デジモンバトルターミナル 1+2&カードゲームαEvolve.1+2とあそぶほん デジモンバトルターミナル 1+2&カードゲームαEvolve.1+2とあそぶほん
ホビー書籍部 (2006/08/31)
エンターブレイン

この商品の詳細を見る

デジタルモンスターとあそぶほん-バトルターミナル3+4&カードゲームαEvolve.3+4&デジヴァイスバースト大集合- デジタルモンスターとあそぶほん-バトルターミナル3+4&カードゲームαEvolve.3+4&デジヴァイスバースト大集合-
エンターブレインホビー書籍部 (2006/12/22)
エンターブレイン

この商品の詳細を見る

デジモン ユナイテッドブースター 第1弾 BOX
デジモン ユナイテッドブースター 第1弾 BOX(取り寄せ)


デジモン ユナイテッドブースター 第2弾 BOX
デジモン ユナイテッドブースター 第2弾 BOX


デジタルモンスター カードゲームα 第5弾 スターター パック 2種セット
デジタルモンスター カードゲームα 第5弾 スターター パック 2種セット

この記事へのコメント
バレちゃいましたか(笑)
個人的には銀ちゃんと眼帯姉妹が好きなんですけどね。
結構みなさんカオスデュークを当ててますよね?その割にルーチェを見ないような……。

因みに、僕は未だに6弾を見ておりません。
あしからず。
2007/03/24(土) 02:44 | URL | 戯琉刃 #-[ 編集]
健康には十分ご注意をして下さい。
滋賀でしたよね?は冬に寒く夏は暑いので気温変化により体調が・・
私の会社の工場が滋賀にありますのでちょくちょくと出没しております。

それとURゲットいいですね(´ー`)
近所では6弾を入れてくれなくて困っています・・・

ライダーレビュー楽しませてもらっていますよ!ライブで見れないことが多いですが江奈さんのつっこみでほぼ把握??してますから
2007/03/24(土) 22:57 | URL | とむ #-[ 編集]
いいことありましたョ!っていうより、この配列が頭にあったんでゲットできたんですが・・・。
ホントにありがとうございました。m(_ _)m
6弾はUR・SRのホロ仕様はいつにも増してギラギラしていてイイカンジですネ!(^^)
2007/03/25(日) 20:23 | URL | カカシ #-[ 編集]
の江奈さまのブログの内容とは違いますが電王フィッシュソーセージのNO.7がダブりました・・・ ((_ _)m もしまだでしたらあげて差し上げても良くてよ・・ナンチテ (('◇')ゞ
2007/03/25(日) 22:02 | URL | 沖 #-[ 編集]
そう言えばそうですね~。今回はルーチェの方が出現率が低いのでしょうか?早く実物を手にしたいですが、なかなか上手くはいきませんね(^_^;)
こちらも6:6が6:5に劣化中。酷いところでは3:3もあるので、消えないうちにげっちゅーしないとね~(汗)。
2007/03/29(木) 18:43 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
会社の工場が滋賀にあるのですか~!どの辺なんだろう?うちは僻地ですので国道からは外れてます(爆)w
ライダーレビュー楽しんで頂けて何よりですヽ(´ー`)ノでも、あんなんでストーリー分かりますか?ちゃんとあらすじも入れないといけないかなぁ(笑)
2007/03/29(木) 18:43 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
カカシ様も超鬼引きおめでとう御座いまぁーーーっす♪\(*^▽^*)/
うーん、ルーチェモン、本当に羨ましいっす~!!
江奈もチィリンがきたところで諦めずにもそっと粘ればよかったかな~(笑)。今回のレア予告はチューモンでしょうか?(違うかな)。URのギラギラがαのURと同じになっていい感じですよね~♪でも、毎回ホロ仕様が違うの、そろそろやめて欲しいですよね~(´Д`;)
2007/03/29(木) 18:44 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
お気遣い、有り難う御座います。もそっと奮闘してみるつもりですので、またどうしてもダメな時にはトレードお願いしますね。感謝です♪
2007/03/29(木) 18:44 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
