獣拳戦隊ゲキレンジャー「修行その6 ジュワーン!って、何?」

ここでは、「獣拳戦隊ゲキレンジャー「修行その6 ジュワーン!って、何?」」 に関する記事を紹介しています。
今週のサブタイは重ね言葉じゃありませんでしたね~(笑)。
これってメレ姐が理央様にジュワーンって意味じゃ…(うわよせなにをsくぁwsでfrgtyふじこw

アホな事言ってないで、ジュワッと高速でツッコミ逝きますか≡o( ゜∀゜)/オー!

・バカだから死んだのか~?

幹部同士仲が悪いのは戦隊モノのお約束でしょうか?御多分に漏れず、五毒拳士らも先週死んでしまったカデムをバカ扱いしとりますね~(;^_^A

カデムの遺品(?)のズタ袋を手に「気が短いからって死に急ぐことは無いのにね~?」とソリサたん。声は可愛いんですけど、そのお姿とのアンバランスさ、未だに馴染めません(爆)。

超ハイテンションなモリヤの後頭部を透明状態でどつきながら登場するメレ姐、萌えてしまいます~(ノ´∀`*)

・「感動」は俺だ!漢堂ジャン!

過去に画家だったと言うレツの絵が欲しいとやって来たピエール藤代。

ヒゲと前髪が胡散臭すぎるぅ━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━!!!今時こんな風貌の画商いねーよ(爆)!!

街を見渡しながら、どう見ても海と空にしか見えない絵を描いてるって・・・レツ、シュール過ぎるよレツwww

「まだ・・・足りないんだ」
理央様みたいな事言ってますが、ここにはメレ姐の様にボケてくれる人はいません(爆)w

ジャンのゾワゾワレーダー、スクラッチの最新機器より性能いいですな( ̄∇ ̄;)

・バカ3人キタ━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━━!!! (マテw

ビルの壁を歩いてOL驚かせてるモリヤ。破壊活動もしないとは何て害の無いリンリンシーwww

「避けてばっかいないで、ちゃんと戦えー!」と怒るジャンに「一度でもお前らバカの世界に立ってやっただけ有り難く思いなさい!」とモリヤ。

「バカ」って台詞が大好きなモリヤさん、小学生のケンカかよwww

不利を承知でモリヤの世界、壁の上で戦おうとするレツ。かなり苦戦しています。
ちょwwwブルー変なトコで意地張ってどーすんのヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

「重力に縛られてバカの世界から出られない奴ー!!」
「続きはまた今度、バイバイ!」

モリヤさん、貴方本当におつむ小学生並ですかwww

・そげなところで何て事をーーー!

「心情、主義、スタイル・・・」自分の絵を前にして戦いを振り返り悩むレツに「窓を磨けば見通しも良くなる♪」とぬこ師匠。

ロープにぶら下がり、壁の表面を走ったり宙返りしているレツですが・・・
とりあえず、先に窓磨けよレツ(爆)www

壁に宙吊りのレツ見てピエール・ヒゲ失神したぁ━━━━(´Д`;ノ)ノ━━━━!!!

止めを刺さずに帰ってきたモリヤに、メレ様がお怒りだと告げに来るソリサたん。
この二人だけは仲良いのか悪いのか( ̄∇ ̄;)単にSとM???

「ゲキブルー、激獣ジャガー拳使い・・・あいつの弟か」と理央様。
「あいつと同じ才能があるとすれば、面倒な相手になるやも知れぬ」

何か因縁がありそうなレツのお兄さんとと理央様。レツの理央様に対しての「裏切り者」発言に関係アリでしょうか?

・感動じゃん?俺か!足りないって!!

大枚を積んでも絵を売らないと言うレツに「お付き合いもこれまでです!フーンです!!」って、ちょwwwだからこんな画商いねーって!!

感動が無ければ芸術も獣拳も存在すべき理由が無いんじゃないかと言うレツ。

かつて将来を期待された画家だったレツが、絵の道をひとまず休み拳の道を行く事にしたのは、激獣拳使いだった兄の感動に自分も触れてみたいからだったんですね~。

まったり過去の回想している所にまたもゾワゾワが!

修行の成果で今度は完璧にモリヤを圧倒するブルー。ファンタスティックテクニックはいいけど、拳法全然関係ねーーー!!!(爆)

カッコイイ挿入歌キタ━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━━━!!!

「完璧なテクニック、素晴らしい美しさだわ♪」
ブルーの動きにメレ姐もウットリ?

「ハッ!いけないΣ(´□`*)メレの心は長しえに理央様のもの!!」
ああっ、もうメレ様果てしなくエロいですwww

「勝つから感動するんじゃない、感動を与えられるから勝つんだ!」
ブルー、モリヤに圧勝です!

「俺このあたりジュワーンってなった!」と大興奮のレッドに「それが感動さ♪」とブルー。
ジュワーンって感動のことだったんスね(;^_^A 

・たのちい、たのちいねーーー!

追い詰められてもハイテンションで巨大化するモリヤ。ハエも負けじとノリノリですねwww

逃げてばかりのモリヤ。捕まえたけど腕取れた━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━!!!
取れた腕が再生する秘伝臨技・速生腕「これぞ奥の手!」って、ちょwwwシャレかよwwwwwそれじゃ、ヤモリじゃなくてトカゲじゃん(爆)。

「ブーーー!」って、モリヤの秘伝が魔毒じゃなくて当てが外れたメレ姐。
ふて腐れ顔も可愛すぎだよぉ~(ノ´∀`*)

「ゲキゲキゲキゲキ・・・」って、せっかくの必殺技にもうちょっとマシな掛け声無いのかいw

ようやく絵が完成したレツ。風景画のド真ん中にデカいカーネーションって…いくら何でもセンス無さすぎだよレツ(´Д`;)

冒頭でジャンが臭いって言ってたのはピエールの香水だったのねwww
でも、鼻ほじっての退場はどうかと思うぞ、ジャン(爆)。ぬこ師匠もお仏壇の鈴を鳴らすのはヒドスwww

来週はかずえ姉さんのアクションクル━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!超ニキニキですぅ~♪来週まで待ちきれないよぉ~!!


30大スーパー戦隊超全集―秘密戦隊ゴレンジャーから轟々戦隊ボウケンジャー+獣拳戦隊ゲキレンジャー! 30大スーパー戦隊超全集―秘密戦隊ゴレンジャーから轟々戦隊ボウケンジャー+獣拳戦隊ゲキレンジャー!
てれびくん (2007/03)
小学館

この商品の詳細を見る

獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳トレーナー ロボタフ 獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳トレーナー ロボタフ
(2007/03/17)
バンダイ

この商品の詳細を見る

獣拳戦隊ゲキレンジャー DXゲキトージャ 獣拳戦隊ゲキレンジャー DXゲキトージャ
(2007/02/24)
バンダイ

この商品の詳細を見る

獣拳戦隊ゲキレンジャー 戦隊ヒーローシリーズ EX マスター・シャーフー 獣拳戦隊ゲキレンジャー 戦隊ヒーローシリーズ EX マスター・シャーフー
(2007/04/25)
バンダイ

この商品の詳細を見る

獣拳戦隊ゲキレンジャー 戦隊ヒーローシリーズ EX 黒獅子リオ 獣拳戦隊ゲキレンジャー 戦隊ヒーローシリーズ EX 黒獅子リオ
(2007/04/25)
バンダイ

この商品の詳細を見る

この記事へのコメント
波平さん、いや、ぬこ師匠、出番は少なくてもオサえるとこはオサえてるなぁ。
でも、ヒド~イ!
2007/03/26(月) 08:19 | URL | カカシ #-[ 編集]
ぬこ師匠、本当にいい味出してますよね♪波平さんと言うよりも猪熊滋悟郎?って言うか八宝斎?って全部一緒やっちゅーねん( ̄∇ ̄;)ベタな話をスミマセンwww
2007/03/29(木) 18:48 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
