仮面ライダー電王 第9話「俺の強さにお前が泣いた」

ここでは、「仮面ライダー電王 第9話「俺の強さにお前が泣いた」」 に関する記事を紹介しています。
今週も電王レビューに江奈参上~ヽ(´ー`)ノ

冒頭から「これまでの仮面ライダー電王は・・・」って、こんな早い時期に総集編なんて、それ何てエヴァンゲリオン?
でも、微妙にあらすじ紹介になってないシーンばっかの気が…(^_^;)これじゃ初見の人には内容分かんないよwww 

まぁ、分かんない方は江奈のレビューの過去ログを読んで頂くと言う事で(余計分からなくなったりしてw)、今週もまたまた江奈の必殺ツッコミと参りましょうか~♪

・ちゃんと付けといた方がええ

押川さんの演舞キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!

イマジンらしき影に襲われる空手家さん役はスーアクの押川さん♪
勝鬼さん、イマジンなんかに負けちゃダメだぁ~(爆)www

自転車で帰宅中の良太郎、吹っ飛ばされた空手家さんと衝突してお約束の転倒です。
ホント、良ちゃんは自転車乗るだけで事故フラグっすね(;^_^A

そこに砂撒き散らしたテッペイちゃんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
でもって、自転車起こそうとしたらハンドル取れたーーー(´Д`;ノ)ノウヒャー!!

イマジンに気付いてモモさん参上!
「せっかく鉢合わせしたんだ、やろうぜ!」

「ちゃんと付けといた方がええ」
そうだよね、中2妊娠させたし・・・って、番組違ぁーーーう(爆)!!

ハンドル渡されて「おう!」って、ちょwwwモモさん素直すぎwwwww

「いきがるだけの強さでは俺に勝たれへん」
モモさん吹っ飛ばされよった━━(゜Д゜;)━( ゜Д)━(  ゜)━(   )━(゜;  )━(Д゜; )━(゜Д゜;)━━!!!

「涙はこれで拭いとけ」って、なんで懐紙やねんw

「こんなもんで泣けるか!」
「痛いよぉ」
「泣くなぁッ!!」

良太郎を叱り飛ばすモモさんテラカワユス(ノ´∀`*)

街灯にテッポウしてるキンタロス、倒れた街灯戻してるゥ━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━!!!
これは、モモさんはお馬鹿、ウラさん遊び人、キンさんドジッ子って事でOKですか?(爆)

・まもなくトンネルに入りまぁす♪

「投げ飛ばされてそのままとはねぇ~。僕なら恥ずかしくて死んじゃうな♪」
ウラさんモモさんに釣りのオモチャで嫌がらせ~( ̄∇ ̄;)何か楽しそうやねw

トンネルに突入したとたんに沸いて出たオーナー(爆)。「驚きましたか?」って別の意味で恐いわっ!!

この世界では、時間の狭間がトンネルになる様で・・・。
トンネルに入った隙にウラさんコーヒー盗み飲みヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ウラさん、口元口元ーーー!!

モモさん怒りのコブラツイストキタ━━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━━!!!

オーナーのチャレンジ今日はプリンだ━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━━!!!
もうチャーハンの旗はクリアしたんでしょうか(笑)。

先週、過去から物を持ち出した事をオーナーに指摘される良太郎。
結果的に役に立たなかったペンダントなのに文句言われる良ちゃん、やっぱ不幸(^_^;)

「一旦時の運行が変わったら、その衝撃はとてつもなく大きい・・・それを知っておいて欲しいんです。」とオーナー。

その言葉を聞いて険しい顔になったハナ。まさかハナさんが戦う理由は先週のプリキュアのナッツと同じ!?(←意味不明な方スミマセン)

ハナタロス見事な裏拳デタ━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━━━!!!

時の運行を守るためにもイマジンの手がかりを探そうと急かすハナ。
「直ぐ行こ!ここイマジン臭いし!」って、生臭いだけじゃないのねwww
モモさん踏まれたぁ━━━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━━━!!!

・あら、ハナちゃーん♪

良太郎に催眠療法って・・・三浦さん胡散臭いよwww

ハナにはコーヒーなのに良太郎には罰ゲームみたいな胡麻ジュース出すお姉さん(爆)。
「朝残したでしょう!」ってぷんぷん顔になってるお姉さんエロース(ノ´∀`*)メレ姐と言い勝負だぁ♪

尾崎さんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
最近この人のウザさがクセになってきました(爆)wwwジャーナリストかなり役に立ってるしwww

道場破りに来て戸ぉ壊したぁ━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━!!!キンタロス面白すぎだよキンタロスwww

空手家に今度は次郎さんキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
ちょwww神棚ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿神棚ーーー!!!

次郎さんガラス割って吹っ飛ばされた━━(゜Д゜;)━( ゜Д)━(  ゜)━(   )━(゜;  )━(Д゜; )━(゜Д゜;)━━!!!

誰かーーー!!先週の大工連れて来てーーーー(爆)!!

・さっさと借りを返しにいこうぜ!

ジャーナリスト尾崎の資料から怪人が狙っているのは空手の大会出場者と言う共通点があると分かった良太郎とハナ。

前の晩に良太郎が会ったのは空手の天才と言われながら病気で引退してしまった本条という青年。
本条が契約者なら、まだ襲われていない人物、本条との決勝戦で不戦勝した菊池の所に現れるはずと、菊池の道場に向かう2人。

テニプリミュージカルの人キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!(…って分かんない人ゴメンなさいw)

良ちゃんとハナさん、犯人と間違えられて捕まっちゃったよΣ(´Д`lll)

「こんなひょろい奴には無理ですよ」と部員Aw
「うちの部長を見てみろ!」と副部長。
何かさりげなく部長を馬鹿にしてませんか(´Д`;)

契約者を探すハナさん、もうそれ殺し屋の目ですよ(爆)www

・うちの名物、一人総がかり

ちょwwwどんなイジメですかそれ(´ω`;)
空手への誤解が広がる表現はやめましょう(爆)

「うぉおれさんじょぉお~」
モモさんキ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(` )━(Д` )━⊃Д`)━━━テネェェェ━━━━━━!!!!

モモさん寝てるぅ━━━━━<(゜ロ゜;)>━━━━━!!! 
肝心なときに役にたたねぇぇぇ・゜・(ノД`)・゜・バカモモだぁ~

空手家をものすごいパワーで振り払った良太郎。
素でもタロスの力使えるようになって来てるんでしょうか???

ハナさんTueeeeeeeeeeee!!!ヒロインマジ武闘派!
ハナの強さに江奈は泣きました(つд`)゜・。

どうしてイマジンと戦ってるのかと尋ねる良太郎に、自分は何処の時間の人間でもないと答えるハナ。やっぱりナッツの・・・(もうええっちゅーねんw)

・ひょっとして電王か?

キンタロス本条と再会する良太郎。良太郎が電王だと言うことを知って戦いを挑むキンタロス。

モモさん参上!
「最高にカッコイイタイミングだろ♪」って、モモさんちっとも分かってない(´Д`;)

受け身を取って着地したベンチを踏み壊しちゃったキンタロス(爆)。
「なんで壊れたんや!」吹いたwwwキンタロスベンチ気にしすぎwwwww

「派手なカッコしやがって!」って、モモさん気に入らないのはそこか━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━!!!

別のイマジンキタ━━━━━(゜Д゜;)━━━━━!!!!
菊池に「お前の望みは叶う。過去に繋がる準備をしていろ!」と言うサイイマジン。

どんな準備をして待てと???( ̄△ ̄;)水筒でも用意するのか(爆)?

・これってちょっとヤバくない?

キンタロスの力に押し負けるモモさん。必殺技パート3も相打ち!

プラットフォームになって倒れてしまった良太郎。
ザンキさん!ザンキさんのいた川じゃないか(爆)www

ウラタロスに再チェンジ。
「あんまりピンチの時には呼んで欲しくないんだよね。」さすがウラさんマジ外道w

「まだ入っとったんか!」にまた吹いたwww
サイイマジンに襲われる本条を体を張って守るキンさん、カッコエエヽ(゜∀゜)ノ

サイのくせに川の中に潜って逃げるなよwww
「逃げた魚は深追い禁止・・・だね♪」って、さっき「逃がさないよ」って言うたやん(爆)

本条を負ぶって去っていくキンタロス、カッコよすぎです~!!(´∀`*人)

予告で消滅した未来にいたと言っていたハナ、次週はハナの正体と共に特異点の謎も明かされるのでしょうか?楽しみです~!!

( ´∀`)つオ・マ・ケ 電王CDプレゼント♪締め切りは4/2(月)当日消印有効ですよ~!!

仮面ライダー電王電王CDプレゼント応募宛先


Climax Jump 仮面ライダー電王 主題歌 Climax Jump 仮面ライダー電王 主題歌
AAA DEN-O form (2007/03/21)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る

仮面ライダー電王 変身ベルト DXデンオウベルト 仮面ライダー電王 変身ベルト DXデンオウベルト
(2007/02/10)
バンダイ

この商品の詳細を見る

仮面ライダー電王 ライダーヒーローシリーズD EX 仮面ライダー電王 (プラットフォーム) 仮面ライダー電王 ライダーヒーローシリーズD EX 仮面ライダー電王 (プラットフォーム)
(2007/04/25)
バンダイ

この商品の詳細を見る

仮面ライダー電王 ライダーイマジンシリーズ 01 モモタロスイマジン 仮面ライダー電王 ライダーイマジンシリーズ 01 モモタロスイマジン
(2007/04/25)
バンダイ

この商品の詳細を見る

仮面ライダー電王 ライダーイマジンシリーズ 02 ウラタロスイマジン 仮面ライダー電王 ライダーイマジンシリーズ 02 ウラタロスイマジン
(2007/05/25)
バンダイ

この商品の詳細を見る

この記事へのコメント
電王おもしろいですね~
まだ昨日の電王見てないから家に帰ったら録画していたやつ見ないと・・・

あと相互リンクお願いできますか?
2007/03/26(月) 17:12 | URL | ヤミ #-[ 編集]
先週見られなかったー☆
でも江奈さんの日記見たら…とにかくなんか白熱してたんですね☆
カブトの時もトビトビだったけど来週は頑張って見たいなー♪
私的には知人の影響もあってイマジンの声優さんとか楽しんでます。
2007/03/28(水) 20:47 | URL | YUE #-[ 編集]
リンク有り難う御座います♪こちらもリンクしておきましたので、今後とも宜しく~ヽ(*´∀`*)ノ
2007/03/29(木) 18:51 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
お越し下さり、有り難う御座います~♪
イマジンの声優さん、皆個性的で。゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!!ですよね~。
リュウタロちゃんはベジータとの噂ですね(個人的には堀川さんは関西弁上手いのでキンタロかと思ってたんですがw)。
来週、キンタロスがどうやって良ちゃんに憑くのかとっても楽しみです♪
2007/03/29(木) 18:54 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
