レンジャーズストライク THE MASKED RIDER EXPANSION

ここでは、「レンジャーズストライク THE MASKED RIDER EXPANSION」 に関する記事を紹介しています。
.   ∧∧
  (;゜∀゜)  キ、キ、キ、キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
_[]_(つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/ /
    ゛ ̄ ̄ ̄゛
前にも似たような出だしの記事が無かったっけ?と突っ込まれそうですが(笑)、今回も江奈的にはかなりBIGニュースなんでお許しを~♪

あのトレーディングカードのレンジャーズストライクにエクスパンションシリーズと銘打って、遂に「仮面ライダー」が登場ですよ~ヽ(*´∀`*)ノヤター!!

レンスト第5弾にシークレット「龍騎ブランク体」が出たと聞いた時からまさかとは思っていたんですが、これでどうしてもレンストに参戦しなきゃいけなくなっちゃったじゃないですかぁ~ヽ(´∀`ヽ)(/´∀`)/イヤ~ン←嫌がってねーじゃんw


トレーディングカードゲーム レンジャーズストライク 第5弾 五龍の激鱗 スターターセット

トレーディングカードゲーム レンジャーズストライク 第5弾 五龍の激鱗 ブースターパック BOX

THE MASKED RIDER EXPANSIONの発売は6月22日金曜予定で~っす♪

ブースターパックVOL.1はノーマルカード34種、メモリアルレアカード(赤箔押し)22種、スーパーレアカード(レインボーホロ)6種、シークレットレアカード(赤箔+レインボーホロ)1種の計63種。
同時期発売の自販機版とはメモリアルレアカードの箔色とスーパーレア、シークレットレアのホロ柄が異なる様です(爆)。

jobimgadesさまぁ~♪一緒に地獄を見ましょうねぇ~ヽ(´Д`;)ノ

スターターセットVOL.1はノーマルカード38種、レアカード(レインボー箔)8種、スーパーレアカード(ブースター共通レインボーホロ)4種の全50種で、うちスターター専用カードは16種!
ブースターパック専用のメモリアルカード22種のうち、8種がノーマル仕様に変更されて収録されますよん(*^ー゜)b

スターターには5弾のゲキレンと同様、最初からクライマックスな彼も最速投入みたいなのでかなり楽しみですぅ~(´∀`人)
でも、電王ライディングカードの収集も控えているので、そこにデジモンも加わるとかなりお財布が厳しくなりそうですね~(泣)。

このBIGニュース、早くリンク先のライダーFANの皆様に知らせねば~!!なんて思ってたんですけど、もう一週間も前にjobimgadesさまのブログで紹介されてたんスね_(_△_)ノ彡☆アリャリャン

やっぱ更新ペース落とすと情報公開も遅くなっちゃいますねぇ~( ̄∇ ̄;)ゞウーン反省~

このままライダー枠が盛り上がったら、バインダーやフィギュアのライダーバージョンも出してくれるのかなぁo(゜∀゜o) (o゜∀゜)oかなりワクワク~♪

トレーディングカードゲーム レンジャーズストライク オフィシャルバインダー トレーディングカードゲーム レンジャーズストライク オフィシャルバインダー
(2006/12/15)
バンダイ

この商品の詳細を見る

レンジャーズストライク ソリッド VOL.1 (BOX) レンジャーズストライク ソリッド VOL.1 (BOX)
(2007/03/09)
バンダイ

この商品の詳細を見る

この記事へのコメント
ここにも一人、レンストに食べられるお方が………。(`∀´)
どんどんハマって下さいね…。
ちなみに、一弾から四弾まではフルコンプ済みですから……。
僕のブログでもたまーにレンスト紹介してますんで…。
よければみて下さいね!!
2007/03/27(火) 00:31 | URL | 戯琉刃 #-[ 編集]
魅力的ですね~~ ((^-^ う~~ん資金的に厳しいか? ・・この手のカードは自分的には集め始めたらデッキも組んで対戦したくなりますね~~ ((^-^ ライダーいいな~~買おっかな? どうしよっかな? 対戦相手がいないかも・・っていうかいない 悩む・・ムム ((*_* 江奈さま買ったらレビュ~お願いしま~す
2007/03/27(火) 01:06 | URL | 沖 #-[ 編集]
そうなんですよね~っ♪\(≧▽≦)丿
レンジャーストライクにライダーがついに参戦っ!!
ちょこちょこと購入していたのですが・・・
ライダー参戦となると・・・
ま・・・また財布が・・・
って感じでございます。(-ω-;)
2007/03/27(火) 01:33 | URL | トリガー #-[ 編集]
一緒に地獄を見ましょう!・・・って嬉しそうに言っちゃいけないのか。(爆)
どうもキャンペーンもまたやるみたいですね。賞品はカードセットだとか。
もうこれで10万円ぐらい投下決定です。^^;;;;
でも、第5弾は24,000円投下して、フルコンプ手元に残してダブリカードで25,000円回収できちゃいました。つまりタダで第5弾コンプゲットです。
マスクドライダーも初日に爆連コ予定です。
2007/03/28(水) 01:16 | URL | jobimgades #-[ 編集]
>戯琉刃くん
>沖さま
>トリガーさま
>jobimgades様

うおーヽ( ゜∀゜)/ やっぱライダー参戦は注目度高いんですね~!!
レンストの先輩方、イロイロ御指導お願いしますね~♪キャンペーンも楽しみですが、くじ運ゼロの江奈はたぶん出すだけ無駄かと( ̄∇ ̄;)どないしょ
2007/03/29(木) 18:57 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
あのカードゲームレンジャーストライクになぜかっ・・・ついにっ・・・(☆Д☆)ライダーが参戦ですっ\(≧▽≦)丿レンジャーストライクはちょこちょこと購入はしていたのですが・・・仮面ライダーがががさ・・・参戦っ(☆Д☆)イラストレーターさま達....
2007/03/27(火) | Studio.TOYBOX.のBlog
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
