仮面ライダー電王 ライディングシール他、成果いろいろ( ̄∇ ̄*)ゞ

ここでは、「仮面ライダー電王 ライディングシール他、成果いろいろ( ̄∇ ̄*)ゞ」 に関する記事を紹介しています。
やっつけなタイトルですいませんが(笑)、ここ数日の成果をまとめてアップしておきますね~。
まずはパタパタシールダス「仮面ライダー電王 ライディングシール」ヽ(´∀`*)

パタパタシールダス「仮面ライダー電王 ライディングシール」全4種

基本的に4回回せばダブらずコンプなのは嬉しい限りです(´∀`*人)

でもリュウタロちゃんが出る前にシールダス出しちゃうってねぇ…。
去年のカブトシールダスの時もドレイクまでしか出ていない段階での発売だったんですが、この手の商品はもうちょっと後に出すか、第2弾を検討するかして欲しいんですけどねぇ(^_^;) 

ブランクチケット&ライダーパス

でもブランクチケットはいい感じです♪カードダスで出たらブレイドのコモンブランクみたく無限収集したくなるかも(笑)。

そして、ようやく見つけたデジモンカードゲームα セイバーズアタックの自販機版!

(*≧∀≦)ノ⌒○キリキリ回すわよぉ~!!ていっ♪

デジモンカードゲームα セイバーズアタック UR ロゼモンバーストモード

薔薇婆キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!

でも続けて2クレ目でカード切れ。゜゜(´□`。)°゜。ウワーン
やっぱ待ちかねてレンコした人が多かったのかしらね~。でも、300円でURゲットはラッキーでした♪

そして、デジモンバトルターミナル第6弾!こちらは6:6だったのがいつの間にか6:5に劣化(゜д゜ )あーらら

2クレ投入でなんか見慣れた配列が~???

デジモンバトルターミナル6:5 レンコ中

…とは言っても混合台だしあんまし期待できないけど・・・等と思いつつレンコ続行。

(;´Д`)ノ⌒○ていやっ!!

ウォーグレイモンXキタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!

竜人X来よったぁ━━━━━ヽ(゜(゜∀(゜∀゜(゜∀゜)゜∀゜)∀゜)゜)ノ━━━━━!!!

こちらも3クレでURげっちゅー♪めでたく第5弾コンプとなりました~!!
デジモンはかなり強運続きですぅ(ノ´∀`*)←ここで調子に乗らない様に(爆)

最後に息子の収集のお手伝いになりますが、Yes!プリキュア5 ドリームカードコレクション Vol.1。こちらも自販機版を2台見つけたので両方回してみましたが、どちらも早くにドリームレアが出たのですぐに止めちゃいました(^_^;ゞ

Yes!プリキュア5 ドリームカードコレクション Vol.1 ドリームレア2種

片方の台は最初に「コージ&イケメン」のレアが出て2クレ目に「全員集合!」が。もう片方は2クレ目に「イケメン」が出て続き2クレ目に「モフモフーナ」が。

な~んか、イケメンカードはドリームレア予告っすか?とツッコミたくなりますが…(´Д`;)ホントにこのままナッツの人間態は名前出ないのかぁ~???
この記事へのコメント
お久しぶりです!!最近、引き強いですね!!ウォーグレX抗体おめでとうございます。この勢いで爆をいっぱい排出しちゃって下さい!!(笑)
2007/03/29(木) 22:25 | URL | しょーぱぱ #-[ 編集]
ロゼモンバーストモード、これぞ薔薇!ってカンジですネ!すごいなぁ。
私、この間までの幸運はどこへやら・・・で、ゲーセンに行くことすらできておりません。花忍法、花粉の舞(?)をモロに喰らってしまいました。グスン・・。
くれぐれも、反動にはお気を付けを・・・。(^^)
2007/03/30(金) 19:32 | URL | カカシ #-[ 編集]
レスが遅くなっちゃってすいません(汗)。ウォグレ以降引きがサッパリです~(´へ`;)ゞ代わりに息子が1~2クレでガンガンPR当ててるので羨ましがってます~(笑)。
2007/04/07(土) 22:55 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
カカシ様も花粉で地獄を見ておられるのですね~。江奈も花粉と黄砂のダブルパンチで咳が止まらず夜も眠れません(泣)。お互い体には気を付けないといけませんね~。カカシ様もお大事に~!
2007/04/07(土) 22:57 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
