ハイパーホビー5月号

ここでは、「ハイパーホビー5月号」 に関する記事を紹介しています。
本日、ハイパーホビー5月号を買って来ましたおヽ(´ー`)ノ 今月は久々に付録無しでした♪

HYPER HOBBY (ハイパーホビー) 2007年 05月号 [雑誌] HYPER HOBBY (ハイパーホビー) 2007年 05月号 [雑誌]
(2007/03/31)
徳間書店

この商品の詳細を見る

今月の誌上限定販売は、超人怪人工房シリーズ ドルゲ魔人コンプリートへの道(仮)キノコルゲ。
このタイトルの「(仮)」は正式名称だとか(笑)。2ndシリーズが決定した時点で「(仮)」が外れるそうですよ(^m^;)
やっぱキノコルゲの次にはヒャクメルゲを持って来ていただかないとねぇ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ(核爆)

まぁ、アホな話は置いといてw
今月も仮面ライダー電王情報局イージャン(・∀・)クショーン♪から行ってみましょっか!

ついにリュウタロスバレキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!

仮面ライダー電王 リュウタロス&ガンフォーム

リュウタロスの声優は鈴村健一さん。ゲキレンジャーはアスランで、カブトはシンですか~(´Д`;)レイもいるしなぁw

雑誌の情報からすると、すでにリュウタロちゃんは良太郎に知覚されないほどの精神深部に潜り込んでいるとの事。
先週の空手家を吹っ飛ばした良太郎のパワーって、リュウタロスのものだったんですねぇ~。

リュウタロスはダンサーズを引き連れ踊るらしいですよ(笑)。
健クンのブレイクダンスクル━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━!!!

何か今月号読んでて思ったんですけど、良太郎のお姉さんの愛理さんって記憶喪失じゃなくて、実は既にイマジンと契約済みで、望みを叶えたイマジンに過去の時間を奪われてしまっているとかじゃないでしょうね~σ(^_^;)まぁ、今のところ100%妄想ですけどもw

ソフビのRHライダーシリーズにもガンフォームが登場!アクションシリーズ07~08 DXデンライナーイカヅチと装着変身 仮面ライダー電王(ガンフォーム)は4月下旬発売です。

ライダーヒーローシリーズ D04 仮面ライダー電王 ガンフォーム


装着変身 仮面ライダー電王 ガンフォーム

仮面ライダー電王 デンライナーイカヅチ
仮面ライダー電王 アクションライナーシリーズ07&08 デンライナーイカヅチ


ゴウカ(業火)・イスルギ(石動)・レッコウ(烈光)・イカヅチ(雷)で「電光石火」になるんですね~ヽ( ゜∀゜)/ニャルホド!

そして、激獣戦隊ゲキレンジャーからは、獣拳合体シリーズ01 ゲキエレファントのご紹介。

激獣戦隊ゲキレンジャー ゲキエレファントージャ

まずはランが過酷な修行をして新たな武器ゲキハンマーを習得!!そしてゲキトージャはゲキエレファントを獣拳武装してゲキエレファントージャになるそうですよ~!

ドラマの方も、ゲキレンジャーに修行をつける新たな師匠が出て来たり、かずえ姉さんこと美希さん開発の獣拳大砲ゲキバズーカのお披露目など、盛り上がってくる予感♪
そして一番の注目はラブウォリアーメレたんと理央の出会いのエピソード(ノ´∀`*)楽しみですぅ~

お次は待ち焦がれていた方も多いでしょう、ガールズ・イン・ユニフォームの第3弾のラインナップが遂に公開ッスよ~ヽ(´ー`)ノ

ガールズ・イン・ユニフォーム第3弾

ランとウメコの登場は予想通りって方も多いはず♪江奈としてはメガレンのミクたんが一番嬉しいですが、最終回のマスクオフがイメージでしょうか。制服姿じゃないのは残念(´へ`;)

そして、こちらは江奈のパパさんがお待ちかねだったH.G.C.O.R.E.仮面ライダー~仮面ライダー電王参上編~なのですが・・・

H.G.C.O.R.E.仮面ライダー~仮面ライダー電王参上編~

パパさん的には新2号、クウガだけでなく、電王の目までがクリアパーツなのがかなり不満との事。
しかも、電王のコンパチはデンガッシャーを持ってる方はいいけど、素手の方だと腰にガッシャーの無い状態に(爆)!!
本誌解説にも、ガッシャーはダブったギャラリー仕様の亀か熊から持って来るしかないっ手書いてあるんですけど、ちょwww何そのヤッツケ感www

最後にアルティメットソリッドTHE DARK HEROSの画像をご紹介。

アルティメットソリッドTHE DARK HEROS

さすがにアルソリのクオリティは凄ぇッスヽ( ゜∀゜)/ウヒョー!!狼鬼カッコよすぎだよぉ♪
ハカイダーもスーアクの益田さんの立ち姿そのもの!飯塚さんの声まで聞こえてきそうだよぉ~!!

夏には「アルティメットソリッド東映英雄列伝」(仮)も発売予定とか。アルソリの世界もどんどん拡がっていきますねぇ(´∀`*人)

長くなってきちゃったので、カード関連の情報はまた別の記事に分けますね(´ー`)/~ 


この記事へのコメント
スズケンさん出るんですか~!!キャストすごい豪華ですね(^^)
なんか最近電王にすっかりハマってしまいました・・!
2007/04/01(日) 01:50 | URL | ルル #MDo56pwE[ 編集]
ブログ拝見しましたよ~♪踊ってるモモさんとウラさんのGIF最高(人´∀`*)江奈も欲しいです~!!また教えて下さいね~!!
2007/04/07(土) 22:59 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
トラックバック受信ありがとうございます!今回、貴サイトを関連記事として掲載させていただきましたので、よろしければご訪問の上ご確認ください。ありがとうございました!
2007/04/15(日) | 仮面ライダー電王 最新情報倉庫 仮面ライダー 電王 画像・キャスト・ネタバレ情報・レビューなど
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ