獣拳戦隊ゲキレンジャー「修行その7 シュバシュバ踊ろう!」

ここでは、「獣拳戦隊ゲキレンジャー「修行その7 シュバシュバ踊ろう!」」 に関する記事を紹介しています。
今日の感想、臨獣戦隊毒レンジャーはカッコ。゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!!(…って違っ!!!
でも、臨獣拳側のドラマの方が面白すぎるって言うの・・・ゲキレンの良い点でもあり、悪い点でもあるんですよね~(´Д`;)ゞ

んでは、今日もシュバシュバっとツッコミ逝っちゃいましょましょ≡o( ゜∀゜)/オー!

・夫婦演舞キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

冒頭から「んふ♪」って理央様の横で一緒にアクガタの型を取るメレたん。
うっひゃーヽ(´□`*)ノ超カワユス

「あたし達ピッタリ合ってますよぉ♪まるで恋人同時みたいですねぇ~。」
三つ網に指クルクル絡ませてるメレたん ちょwww萌え殺す気ですか(´□`*)ハァハァ

「違うな!」

真毒を隠している拳士を見つけることで頭がいっぱいの理央様。もちろんメレ姐の言葉を否定してるのではないのですが、タイミング悪すぎwww

ソリサに共闘を申し出るマガですが、ソリサ姐の蹴りとかかと落とし喰らっちゃって(´・ω・`)ショボーン

・美希の娘キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

「日々是中華!」「出張ランチでシェフの華麗な包丁裁き!」「ピザ蕎麦、カレーも食べたい~!!」と意見のまとまらないビーストアーツ3人組。

トライアングルにはまだまだだとぬこ師匠w

やっと箸が使えるようになったジャン。
「ねこ~!箸でカレー食べたい~!!」ってwww無茶言わんといて(/_<)

スクラッチにやって来た美希の娘、なつめ。
「ママは?」
「そんな名前の奴いないぞ?」
ジャン、その返事ベタすぎるよwww

ぬこ、幼女にたぶらかされてるゥ━━━━(´Д`;ノ)ノ━━━━!?

なつめちゃんの気の強い性格「誰に似たの?」って、ちょwwwかずえ姉さんwwww

「ぞわぞわ来た!」
何か、ジャンがいないとリンリンシー出没し放題な気がしますが( ̄∇ ̄;)

戦慄の踊り子ソリサたん、リンシーダンサーズを引き連れて華麗に登場♪
緊張感の無い音楽キタ━━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━━!!!

「蠍のダンスは恐怖のダンス」
PS版ダブトのライダーキックキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

ゲキブルーの首を締め上げているだけなのに、後ろで見ていたマガは何故だか抱きついてキスしていると勘違い(爆)w
キノコでかくなったあぁぁぁぁー<(゜ロ゜;)>ーーーー!!! 

「青ッチョロいの!絶対許さん!!」って、そりゃゲキブルーですから(爆)www

・もうハエ来た━━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━━!!!

こんな早い時間に巨大ロボ戦???何だこの展開( ̄▽ ̄;)

「俺のソリサを!」の台詞でメレ姐、マガがソリサに恋している事に気付いちゃいました。

大頑頑拳喰らっても立ち上がってくるマガ。キノコのくせに打たれ強いwww
でも、メレ姐からソリサは怒って帰っちゃったと聞いて大ショック!「Nooooooo!!」って戦闘放棄で帰っちゃいました。

ハエは打たれ弱いそうです(爆)w

暮らしの中に修行有り♪今回はなつめちゃんの通うダンススクールで修行です。

「でもいいんですか?子供のダンスなんかで」とラン、「修行になりませんよ、さすがに・・・楽勝でしょ?」と言うレツですが、実際になつめのダンスを見て口あんぐりの3人。

「美希の子スゲー!」って、ジャン本当に素直だなwww

・ラブウォーリアーの恋愛相談室キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

「使い手も追いつめられなければ真毒は出さないか。」とブラコに挑みかかる理央様。
「私が物語の書き手なら、最も意外な情けなく見える奴に最強の力を秘めさせます。」とブラコ。
狐と狸の化かしあい・・・シリアスな2人とは逆に柱に頭突き中のマガ(爆)w

男としてそれで良いのかとメレ姐。
「愛する気持ちをひたむきに見せ続けていれば、必ず願いは叶うはず!」

マガに自分を重ねて応援するメレ姐ですが、感激して抱きつこうとするマガを変身してまで拒否にはワロタwww

「シュバ、シュバいい感じ~♪」とだんだんリズムに乗って来られるようになったジャンとラン。ファンタスティックな人だけはかなりキツそうです(;^_^A

自分が一番上手いと言って周りに動きを合わせないなつめを見てむずむずするジャン。

「美希の子!お前めちゃめちゃビュンビュン丸!!」
「俺なら一緒に踊りたくない!」
「シュバシュバが無い!きもちくなーい!!」


意味不明な擬音で言いたい放題ですな( ̄∇ ̄;)

怒ったなつめはスクールを飛び出してしまいました。
そこに再び戦慄の踊り子&ダンサーズが!!

・かずえママのレオパルド拳キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! 

強い、強いよ姉さん!!1話の時よりかっけぇ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!

「体なまってるよ!」とかずえ姉さんを弾き飛ばずソリサ。
ジャン達が助けに来て選手交代です!

ソリサの蠍舞踏にシュバシュバで対抗するジャンたち。
でも、何かゆる~い戦いですねぇ…(;^_^A 

3人の息がピッタリあってる事に驚くなつめ。
仲間が一緒に居ることを大切にしているから素敵な戦いの流れを生み出せるんだとかずえ姉さん。

「シュバシュバ、いいかも♪」となつめの心にも変化が。ちょっとだけ周りを見てみれば自分の世界が広がるはずだとなつめに諭すかずえ姉さん(^-^)ママの顔っすね~♪

リンシーを全て倒し、残るはソリサだけ!

そこにまたまたキノコ男キタ━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━━━!!!

「俺はお前を守る!」
「強がるな!今のお前には俺が必要なんだ!」

勘違い男マガ、頑張ってます( ̄∇ ̄;)

「俺が盾になるから存分に戦え!俺はお前を助けたいんだ!!
キノコ健気だよキノコ。・゜・(ノ∀`)・゜・。マガちゃん頑張れ━━━!!!

ソリサ姐さんスピニングバードキックだーーー!!!って、ちょっと古いスかね(爆)www

「最強の矛と最強の盾、最強コンビ結成ね♪」とメレたん嬉しそうですw

ピンチのまま来週に続いちゃいましたよぉ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿真毒持ってるのはマガかブラコかどっちだぁ~!!!


コロちゃんパック 獣拳戦隊ゲキレンジャー&スーパー戦隊シリーズ コロちゃんパック 獣拳戦隊ゲキレンジャー&スーパー戦隊シリーズ
テレビ主題歌、谷本貴義 他 (2007/03/28)
コロムビアミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る

(C)2007 テレビ朝日・東映AG・東映
ゲキレンジャーゲキレンTシャツメンズM
(C)2007 テレビ朝日・東映AG・東映
ゲキレンジャーゲキレッドジャケットL
(C)2007 テレビ朝日・東映AG・東映
ゲキレンジャーゲキイエロージャケットL
(C)2007 テレビ朝日・東映AG・東映
ゲキレンジャーゲキブルージャケットL
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
