仮面ライダー電王 第10話「ハナに嵐の特異点」 

ここでは、「仮面ライダー電王 第10話「ハナに嵐の特異点」 」 に関する記事を紹介しています。
今日はジャンクションから予告まで盛り上がりっぱなしで最高でしたね~♪ヽ(´ー`)ノ

ジャンクションのアックスフォームイージャン!!( ゜∀゜)o彡°
今日もOPめっちゃ早かったけどイージャン!! ( ゜∀゜)o彡°
オロナミンCのCMに良太郎登場スゲージャン!!( ゜∀゜)o彡°

んでは、今日も江奈の必殺ツッコミと参りましょう~♪
 
・イマジンはイマジンよ!

「あの熊野郎!今度会ったらぜってぇ潰す!!」とお怒りのモモさんと
「確かにアレはチョット凄いよね~!!」と暢気なウラさん。

デンライナー内では契約者を庇った熊イマジン(キンタロスw)の話題で盛り上がっております(^_^;) 布団に埋まってる良太郎カワユスwww

「イマジンなんて契約完了する事しか考えてないんだから!」と言うハナに、「あのイマジンは違う気がするな。」と反論する良太郎。
「良太郎はイマジンに甘すぎる!」と怒るハナは、モモさんの憑依した良太郎と一緒に熊のイマジン探しへ。

・この強さ、抑え切られへん!

強盗が人質を取っている現場に通りかかったキンタロス本条。

キンさんの公共物破壊またキタ━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━!!!
ビル壊れる!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿壊れるぅ~!!!

落ちて来た犯人を受け止めたと思ったら柱に投げたぁーー<(゜ロ゜;)>ーー!!
ちょwwwキンさんそれもう殺人未遂(爆)www

キンタロス本条を見つけたハナとモモさん。
「やるか!」と煽るモモさんですが、「今度な。」とあしらわれちゃいました。

「チッ、亀公みたいに釣れねぇなぁ…」
(;´д`)ノモモさんに巧みな話術なんて無理ッスよ(爆)

「もう1度空手をするのが契約?」と問いただすハナに「強さを極めたもん同士の契約や。凡人には分からへん!」と答えるキンさん。

そこにライノイマジンの気配が!
「あっちでストレス発散だぁ♪」ってモモさん走りながらの変身!カッコいいぞぉ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!
でも、モモさん頑丈な装甲のライノイマジンに手も足も出ませんΣ( ̄□ ̄||||

空飛ぶ敵は苦手・・・
カナヅチで泳げない・・・
硬い敵には叶わない・・・
モモさんの弱さに江奈が泣いたぁぁぁ。・゜・(ノД`)・゜・。 

「潰されたくなければ消えろー!!」ってライノイマジン、あんたの方が消えとるがな(爆)w

ライノイマジンを追うモモさん、道場で一人苦悩する菊池を見つけ、彼が契約者と言う事に気付きます。

今度はウラさんチェ━━━━(゜∀゜)━━━━ンジ♪…って、それはいいけど、男も口説けるのかウラーーーヽ(´Д`;)ノーーー!!!

・俺の最強の空手は完成してる

本条に空手をさせてやるためには憑いている自分が空手をマスターしなければいけないとキンタロス。
「この強さ、泣けるで!」とハナの前で究極の空手を披露しますが・・・
ちょwwwそれ相撲wwwwwww

「空手じゃないよ、それ。」「全然違う!お相撲みたい。」
子供にまで突っ込まれとるぅ━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━!!!

「ほんまか?」
「まぁね・・・」
キンさん気の毒なのは分かったが、人様の自転車壊すなっちゅーの( ̄△ ̄;)

今日CM早いっすね!?
うおーヽ( ゜∀゜)/ 電王カレーだけじゃなくて、ふりかけも出てるのね!!
まだカレーしか見た事無いなぁ(ってシッカリ買ってシール集めてたりしてwww)

丸美屋 仮面ライダー電王カレー 耐水シール

・俺、空手知らんからなぁ~

「アンタにじゃなくて、本条さんに。」
契約者の本条の体を気遣って、飲み物を買って来るハナさん。ちょこっとツンデレ入ってます?(ノ´∀`*)

もう1度空手をやりたいと望んだ本条に最強の空手をさせてやりたいとキンタロス。
キンさんマジ純粋。・゜・(ノД`)・゜・。ええイマジンやぁ~

「イマジンのくせにそんな善人ぶったことしてどうなるのよ?どうせ目的は過去を変える事だけでしょ?」と噛み付くハナに「あ、忘れとった。」とキンタロス。
忘れとったてwwwwあ、モモさんもか(爆)

ハナさん、まだ納得行かないって感じですねぇ・・・(^_^;) 

そこにウラさんに説得された菊池がやって来て、本条に「俺の願いはトップになりたい事じゃない。あの日出来なかった決勝戦を・・・」と告白しますが、ライノイマジンまで現れて、本条をぶっ飛ばして無理矢理契約完了(爆)。

(;´゜Д゜)ノ゛いや、それ、絶対完了してないから!!

そして、キンさんも久しぶりの空手の感覚を有り難うと喜ぶ本条を前に、「契約完了!」と飛んで行ってしまいました。

・2006年5月21日

ライノイマジンとキンタロスが飛んだのは同じ空手の決勝戦の日。

またまた参上したモモさんに「すぐに退場させてやるー!」ってサイの台詞吹いたwww

逃げる本条と菊池ですが、崩れる建物の下敷きに!上から落ちてくる柱を体を張って受け止めるキンさん。
そこにライノイマジンの攻撃まで受けてしまい、キンさん灰に~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ

「俺はあいつの望み、果たしたかっただけや・・・」
キンさん、消えちゃダメだぁ~。゜(゜´Д`゜)゜。

「それであんたは消えるわけ?」
「しゃあない・・・」
「消える事無いでしょ!」

キンタロスにイマジンが時の運行を変えたせいで消滅した未来にいたと告白するハナ。
イマジンを憎んでいる自分が消えるなと言っているんだから消えるなと激昂するハナに「どうやって?」とキンタロス。

そこに戦いながら「あの・・・僕の中に入ったらどうかな?」と声を掛ける良太郎。

「マジで!?」って、ちょwwウラさん何か黒いの噴いたwww
「何言ってんだ!?もう満員だぁーーーー!!!」ってモモさんもビックリ!

・何かもう分かんないのよー!

迷っているキンさんをハナ殴ったぁ━━(゜Д゜;)━( ゜Д)━(  ゜)━(   )━(゜;  )━(Д゜; )━(゜Д゜;)━━!!!ナンデヤネン!

「あー!もうめんどくせぇ!!こっちに来るか、そのハナクソ女に潰されるかハッキリ決めろぉーーー!」とモモさんもヤケクソwww

「ほんまにええんか?」
「うん、きっと一緒に戦えるよ。」
「おおきに!」

アックスフォームに変身キタ━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━━!!!
ちょwww懐紙降ってるぅぅぅーーー(´Д`;ノ)ノ

「俺の強さにお前が泣いた!」
「誰が泣くかぁ━━━━━!」
(ノ´∀`*) こういうイマジンのやり取りが大好きです♪

斧強いよ斧!モモさんがあれだけ苦戦したのにキンさん余裕!
ハンマー壊したァ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

フルチャージでおっぴろげジャンプキタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!

「ダイナミックチョップ!」
「後で言うんだ・・・」めっちゃワロタwww

デンライナーの中で「楽できていいんじゃない?」と言うウラさんと
「俺にやらせろ━━━━━!!!」と欲求不満なモモさんwホント象徴的なお二人です(^▽^;)

ギガンデス登場にレッコウもキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
ムカデ電車のどすこいフォーメーションって、電車で格闘戦やるのーーーΣ(´Д`lll)

・キンタロスのキンタロちゃーん♪

戦い終わって・・・本条は菊池くんとの再戦を目指して2人でリハビリです(^-^)ヨカッタネ

デンライナーに来たキンさんに「狭くなっちゃったなー。空気薄いんじゃないのかー?」とモモさん。あんた子供ですか(´Д`;)

「ハナ、あの愛の叫び・・・泣けたで!」と呼び捨てで馴れ馴れしいキンさん。
またグーパンチキタ━━(゜Д゜;)━( ゜Д)━(  ゜)━(   )━(゜;  )━(Д゜; )━(゜Д゜;)━━!!!

「彼女は特異点でしたか・・・。」とオーナー。
「どんな時間への干渉も彼女の存在に影響しません。不死身と言う意味とは違いますよ?今、ここが彼女の時間です。」

「じゃ、僕も・・・?」
オーナー話切るな━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━!!!良ちゃんメチャ不安そう~(汗)

新しい乗客を歓迎して特製旗付きプリンを御馳走すると言うオーナーに
「やったー!プリンだー♪」って、やっぱモモさん子供だぁ( ̄∇ ̄;)

うーん、でもこれって最終的にハナさんの時間を取り戻す代わりに良太郎が時の彷徨い人になっちゃったりしたら悲しいエンドになりますねぇ(それ何てブレイド?)。


装着変身 仮面ライダー電王 ソードフォーム

装着変身 仮面ライダー電王 アックスフォーム

仮面ライダー電王 デンライナーシリーズ1-4 DXゴウカ

仮面ライダー電王 アクションライナーシリーズ5 イスルギ

アクションライナーシリーズ6 デンライナーレッコウ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
仮面ライダー電王 プロフィール検索 動画検索 画像検索
2007/04/02(月) | 話題のエンターテイメント
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
