ハイパーホビー5月号~カード編

ここでは、「ハイパーホビー5月号~カード編」 に関する記事を紹介しています。
ゲキレンと電王のレビューでずれ込んじゃいましたが、ハイパーホビー5月号レビューの続きでっす♪

HYPER HOBBY (ハイパーホビー) 2007年 05月号 [雑誌] HYPER HOBBY (ハイパーホビー) 2007年 05月号 [雑誌]
(2007/03/31)
徳間書店

この商品の詳細を見る

カード関連情報ですが、まずは先日から盛り上がっておりますレンジャーズストライク THE MASKED RIDER EXPANSION 発売決定のお知らせがヽ( ゜∀゜)/オオッ!!

jobimgades様のブログで公式HPもオープンされていると聞いたので、早速そちらもチェックしてきましたよん♪

(*´∀`)ノ公式ページはこ・ち・ら

レンジャーズストライク6弾の発売も今秋に決定との事で、今後はレンストとエクスパンション2本柱で展開して行く様ですね!

4/8(日)開催の東京トレーディングカードショー2007春のバンダイブースにてレンストの大会開催も決定しています。大会はガンスリンガー方式で、勝ち数によって「ダークナイト」「隠流忍術」「バイオロボ」のプロモカードが貰えます。

今からレンストを集めるには初期のプロモカードとかの入手に手こずりそうですね~
(´へ`;)ゞ何事も最初から手を出しておかないとキツイなぁ


今月のハイホには第5弾五龍の逆鱗のビジュアルカードリストも掲載ですよ~♪

レンジャーズストライク第5弾五龍の逆鱗 ビジュアルカードリスト

そして、江奈イチオシのカードダスはもちろんコレヽ(*´∀`*)ノ仮面ライダー電王ライディングカードコレクションっすよ~!!

仮面ライダー電王ライディングカードコレクション&ブロマイドコレクション

4月中旬発売ですが、もう待ち遠しくて~!!鬼回しの準備はOK(笑)、他のカードのレンコも我慢して待ってますよぉ~♪
とにかくシークレトが何なのか気になって仕方ありません。今回は周りの目も気にせずに出るまで回しますよ(爆)w

仮面ライダー電王ブロマイドコレクションはちょっと早めの4/9(月)発売。過去に龍騎で泣かされたので、以降ブロマイド物には手を出して来なかったんですが、今回のブロマイドコレクションは劇中シーンではなく、特写場面が中心だとか。

モモ仮面(笑)のビジュアルを見るとなぜか手を出したくなってしまうんですよね~。まさかここまでハマるとは( ̄∇ ̄*)ゞハッハッハ

獣激戦隊ゲキレンジャーのパタパタシールダスも4月中旬に発売。

獣激戦隊ゲキレンジャー パタパタシールダス

全シートの表・裏紙を集めるとゲキトージャを背景にしたゲキレンジャー3人のイラストシールが完成するとか♪アクガタのシートだけ無限収集したいかも~(爆)www

お次は神羅万象チョコ第三章第1弾

神羅万象チョコ第三章第1弾

今シリーズからの収集を心に決めていたものの・・・発売が電王ライディングカードと被っちゃうんですよねぇ~。余裕無くて挫折しちゃうかも(^_^;ゞ

でもって、こちらも余裕が無くて後回しになりつつある(汗)、BLEACHソウルカードバトル第11弾

BLEACHソウルカードバトル第11弾

こちらはすでに発売中の筈なんですけど、地元じゃアニメも放映されていないし、カードの売れ行きもイマイチなのか、まだ自販機も8弾、9弾のままなんですよね~(´Д`;)

自販機・パック共に専用カードが封入されるようになっちゃったので、どうしても両方押さえないとコンプ出来ないし・・・。プロモや抽選カードも多いし・・・僻地に住んでる人間にはちょっと厳しすぎるカードゲームっすね~(つд`)ドナイショって感じです(泣)

この記事へのコメント
ブログ読ませてもらいました
僕もデジモンすきなのでよかったら相互リンクしてください
2007/04/02(月) 18:42 | URL | xmasinx #M.S.StbY[ 編集]
自分もブリーチのカードについて行けてません(笑)
抽プレの方はどうにか5種類コンプできてます(^-^)
11弾は10弾と同じく自販機版を箱ごと買いました・・・が、レジェンドは出ませんでした(--;)
店で自販機版を回しても結構2回目で出たりするんですがURの藍染とSRの日番谷がダブってしまったりです(>_<)
パックを10パック買ってSRが2枚だけということもありました・・・。
でも11弾のスターターは結構良いので買いですよ(^-^)ノ
余裕があればスターターでもなんでもお送りするんですが生憎自分のカードを集めるだけで精一杯なんですよね。ブリーチだけでなく結界師やアイシールド21カードスタジアムも集めてますし漫画も集めてるんで(;_;)
ダブってるSRや前の抽プレの一護の2枚組も1セット余ってますし・・・そのぐらいはお送りできると思うのでヒマがあれば住所お願いしますね(^-^)

では失礼しました(^-^)/
2007/04/04(水) 16:57 | URL | 豆の木 #4B33lOYw[ 編集]
はじめまして。相互リンク了解しました♪今後とも宜しくお願いしますね(*^-^*)
2007/04/07(土) 23:04 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
結界師とアイシルですか~。どちらも名前は知ってるけどアニメもマンガも見てないやσ(^◇^;) 
SRと抽プレカード、お譲りくださるとのこと、有り難う御座います♪またブログの方にお邪魔しますね~。
2007/04/07(土) 23:06 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
相互リンクありがとうございます
2007/04/08(日) 11:43 | URL | xmasinx #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
秋山莉奈の画像や動画水着画像etcを集めてみました。秋山莉奈のファンの方は必見のブログです。ファンの皆さんのお役に立てればと思います。最新の秋山莉奈情報も日々更新していきますので要チェック!!!
2007/04/11(水) | 秋山莉奈画像ブログ!!!
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
