月刊少年ジャンプ5月号

ここでは、「月刊少年ジャンプ5月号」 に関する記事を紹介しています。
ついに「休刊のお知らせ」が掲載されましたね~。表紙の「パッサカリア【Op.7】」の新連載と言う表記に涙が…(つд`)カワイソス

月刊 少年ジャンプ 2007年 05月号 [雑誌] 月刊 少年ジャンプ 2007年 05月号 [雑誌]
(2007/04/06)
集英社

この商品の詳細を見る

休刊は寂しい限りですが、アニメ放映の始まった「CLAYMORE」だけは週刊少年ジャンプで月一連載を続ける様です。

今月は付録にデータカードダスDBZ爆裂インパクト「孫悟空」プレイヤーカードと「CLAYMORE」JC別バージョンコミックカバーが付いていまっすヽ(´∀`*)

月刊少年ジャンプ5月号付録 データカードダスDBZ爆裂インパクト「孫悟空」

「CLAYMORE」キャンペーンは3号連続で続く様で、JC別バージョンカバーは来月号にも付属♪そして、7月号(最終号)にはメタリック調クレア特製フィギュアが付くみたいですよ~!!

3号連続応募者全員プレゼントも「CLAYMORE」。今月号は特製シリコンブレスレットが。6月号は特製ドッグタグ、7月号は特製 携帯ストラップに応募できますヽ(´ー`)ノ

4/7(土)からアニメ放映開始のブルードラゴンのキャラクター&ストーリー紹介も載っていましたよ~♪
ブルードラゴン ロールプレイングカードゲームのブースターパックも4/21(土)に発売。しかも第1弾第2弾が同時発売なんですね~Σ(゜□゜ノ)ノシラナンダ!

あみあみさんを覗くと、もう第3弾にあたるブルードラゴン ロールプレイングカードゲーム ブースター ジブラルの聖戦が6/23(土)に、第4弾にあたるブルードラゴン ロールプレイングカードゲーム ブースター 天空の守護者が7/21(土)に発売決定している様で・・・。

ブルードラゴンのカードに関しては全然チェックして無かったんですけど、KONAMIさんってばかなり力を入れてるみたいですね~。ちょこっと買ってみて、レアの仕様やクオリティ次第で集めるかどうか考えちゃおっかな~( ̄∇ ̄*)ゞハッハッハ

ドラゴンボール関係の情報は、「DBZ爆裂インパクトがついにスタート!」ってアオリだったので、まだ第二弾情報までは載っていませんでしたね~。

「DBZ爆裂インパクト第1弾にもシークレットが存在するのだ!」とか…かなり情報が遅い感じがするんですけど(^_^;)月ジャンなくなったら、この辺のカード情報コーナーもVジャンだけになっちゃうかな~?

超カードゲーム第6弾ももうすぐ発売ですね♪今月号では、Wキャラクターカードの9種うち4種「DB-644-Ⅱ ヤムチャ&プーアル」「DB-654-Ⅱ 魔人ブウ&サタン」「DB-659-Ⅱ 孫悟飯&ピッコロ」「DB-672-Ⅱ フリーザ&セル」のイラストが紹介されていました。

ドラゴンボール超カードゲーム第6弾 Wキャラクターカード4種

このWキャラクターカード、コストとして使う場合もサポートの対象としても、2人のキャラのうちどちらとしても扱える便利なカードだとか。
江奈はカード収集のみで、ゲームまではやっていませんが、Wキャラクターカードの登場は今後のカードゲームの戦略を大きく変える事になるんでしょうか?(*^-^*)

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
