購入コミックスいろいろ♪

ここでは、「購入コミックスいろいろ♪」 に関する記事を紹介しています。
昨日、月ジャンと一緒に購入したコミックスをご紹介♪

まずは「遊★戯★王R」4巻。OCGカード「エンジェルO7」が同梱ですヽ(´ー`)ノ

遊・戯・王R 4 (4) 遊・戯・王R 4 (4)
伊藤 彰 (2007/04/04)
集英社

この商品の詳細を見る

「遊★戯★王R」4巻同梱OCGカード「エンジェルO7」

エンジェルO7のテキストですが・・・

【☆7/光属性/天使族】ATK/2500 DEF/1500

このカードの生け贄召喚に成功した時、このカードは以下の効果を得る。●このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、効果モンスターは効果を発動できない。

いつもならこの手の雑誌、コミックス同梱カードは3枚収集をデフォにしているんですがが、何か今回のカードは1枚でもいかな~?なんて( ̄∇ ̄;)ウーン、愛がなくなってきたなぁw

毎回思うんですが、遊★戯★王Rのストーリーは毎月連載で小刻みに読むよりも、コミックスで一気に読む方が勢いがあって良いですね~。すでに読んでて知ってるストーリーなんだけど、燃えちゃいます♪

そして、雑誌もコミックスも絶対両方押さえておかなきゃいけないマンガと言えばコレ(笑)!
「To LOVEる」3巻ですぅヽ(´∀` )

To LOVEる-とらぶる 3 (3) To LOVEる-とらぶる 3 (3)
矢吹 健太朗、長谷見 沙貴 他 (2007/04/04)
集英社

この商品の詳細を見る

もう、毎回毎回逆修正が掛かるので、買わない訳には行かないじゃないすかぁ(´□`*)←ヴァカwww
でも、ララちぃのバストトップは加筆されてても明るく開放的なエロティシズムを感じるんですけど、春菜ちゃんの加筆されてるのってやたらとエッチぃんですよね(爆)。

何か春菜ちゃんの裸は見ちゃいけない様な気持ちになっちゃう(;^_^A まぁ、これは女性から見た感想なんで、男の子から見たらどんな感じなんでしょうね~?

最後に、去年発売のコミックスなんですけど何処にも入荷していなくて、やっと見つけた「ムクロヒメ<骸姫>」1巻♪

ムクロヒメ 1巻 (1) ムクロヒメ 1巻 (1)
龍炎 狼牙 (2006/12/22)
メディアファクトリー

この商品の詳細を見る

このブログを見に来ている良い子(笑)の皆さんで、るーえん先生のお名前を御存知の方は居ないかもですね~(^_^;)魔討奇譚ZANKANなんて知らないよね(…って言うか、知ってちゃマズイでしょw)

ストーリーは、かい摘んじゃえば「どろろ」の女子高生バージョン(爆)みたいなお話。
幼い頃、化け物に妹をさらわれた主人公匡(たすく)。そんな彼のクラスに命(みこと)という少女が転入して来ますが、彼女は母親の胎内に居る時に妖怪たちに体を喰われ、それを取り戻す戦いをしているという秘密を持っていました。そして彼女の右腕には匡の妹をさらった化け物の腕が・・・。

制服姿で眼鏡っ子、そしてパンストを履いて化け物と戦っているの命ちゃん。後ろ向きになった時に見えるパンストのステッチラインや、パンストが裂けて生足や下着がチラリなんて描写はもう・・・ああっ萌え死にそうヽ(*´Д`≡´Д`*)丿←勝手に死んでろwww

デジモンの同人誌を描いてらっしゃる頃からのるーえん先生のファンの江奈としては、一般誌でこんな素晴らしい作品を拝めるなんて狂喜乱舞ッス♪
2巻の発売が待ち遠しいんですけど、それまで待てないから毎月コミックアライブ購入しよっかなぁ(´□`;)ゞ 

月刊 comic alive (コミックアライブ) 2007年 03月号 [雑誌] 月刊 comic alive (コミックアライブ) 2007年 03月号 [雑誌]
(2007/01/27)
メディアファクトリー

この商品の詳細を見る

この記事へのコメント
一人魔混沌編と人魔覚醒編でしたっけ?
逆修正は問題アリアリな気がします。
でも、ToLOVEるよりエムXゼロの方が裏世界では人気がありますね。
14歳ですが、何か問題でも?(爆)
2007/04/07(土) 22:56 | URL | 戯琉刃 #-[ 編集]
そっか、そっか知ってるか( ̄∇ ̄*)じゃあうちの息子にも見せて大丈夫かな(ちょww待てwwww)
エムXゼロも人気高いみたいですねぇ。何故か叶先生のマンガってジャンプではシッカリ読むんですけど、コミックスって買わないんですよねぇ。プリフェも同人誌はいっぱい買ったのにコミックス買わなかったなぁσ(^◇^;) 
2007/04/07(土) 23:13 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
全くワカリマセンが・・・(゚∀゚;)

”パンストのステッチラインや、パンストが裂けて生足や下着がチラリ”このフレーズには、食いついてしまいまちた(///∇//)
すいません、刺激に飢えているオサーンなもので・・・^^;;;
2007/04/08(日) 21:08 | URL | 夢パパ #sswioE4w[ 編集]
ToLOVEる1、2巻買いました さあ3巻はいつ買おっかな 早く買わなくちゃ・・ 自分的にはララと美柑が好きです 江奈さまはどのキャラが特に好きですか?? (('◇')ゞ
2007/04/09(月) 00:53 | URL | ( ・ω・ ) #-[ 編集]
すいません沖ってカキ忘れました・・・00:57分のコメントは沖です 前にもこんなコトあったような・・m_ _m 昨日やっと見つけた電王パタパタシールダスを全4種クルクルしたダス なかなか良いモノでした ・・・というか江奈さまはもうとっくに買っているんでしたね・・ハハ ((*_*)
2007/04/09(月) 01:06 | URL | 沖 #-[ 編集]
めっさ遅いレスで申し訳無いです~(汗)。
刺激に飢えてるってトコに笑ってしまいましたぁ(≧▽≦)
るーえん先生は普通の漫画もですけど、やっぱデジモン同人誌!リリモンに触手が絡んだりする描写がスッゴク萌えたんですけど(爆)、主人に子供が見たら大変って捨てられちゃったんですよね(;^_^Aタハハ
ああ、今思うと捨てるんじゃなかったなぁと激しく後悔です~!!(泣)
2007/04/17(火) 23:14 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
うーん、ToLOVEるで好きなキャラですか~。どっちかってーとクロネコが好きだったので、やっぱイヴたんに似た金色の闇でしょうかσ(^◇^;) 

パタパタシールダス、今年のはなかなかですよね♪息子も気に入って、保存用と遊び用買ってましたよ(笑)。
2007/04/17(火) 23:17 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #2/olN9fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
