獣拳戦隊ゲキレンジャー「修行その8 コトコト・・・ひたすらコトコト」

ここでは、「獣拳戦隊ゲキレンジャー「修行その8 コトコト・・・ひたすらコトコト」」 に関する記事を紹介しています。
先週からのソリサたんの動きに感動しちゃってます~!!スーアクさん誰なんだろ?マジ動きが神ですよねぇ(´∀`*人)
んじゃあ、今日はいつもよりじっくりコトコトとツッコミ致しましょっか≡o( ゜∀゜)/オー!

・ソリサたん、デレた━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━!!!

愛するソリサを守る為にゲキレンジャーの技を臨獣トード拳秘伝リンギ・体油包(タイユーパオ)で弾いちゃうキノコ男ことマガ。
何か美味しそうな名前の必殺技ですねぇ( ̄¬ ̄*)ジュルル…

「マガ、あんた変わったわねぇ♪」
「強い男は嫌いか?」
「ううん、男はそうでなくっちゃぁ♪」

バカップル誕生シタ━━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━━!!!!

トドメを刺せと言うメレ姐の声を無視して、「俺の全てはソリサの為にあるから」って、ちょwww帰っちゃうのマガwwwww

メレ様ぁーー!!ヽ(´Д`**´Д`)丿風でチャイナの裾がぁーー!!

臨獣殿に戻ったメレ姐。マガにかなりのご立腹ですが、眠っている理央様を見つけて「隙ありィ!理央様の渇きを癒して差し上げなきゃ♪」って、何でそこで変身!?

でもカメレオン姿のメレ様、シッポカワユス(ノ´∀`*)

・ゲキバズーカキタ━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━━━!!!

美希の子(なつめ)が作ってきた豚の角煮を食べて「うんまーーい!」と大喜びのジャン!!

それにしても豚の角煮が得意料理の子供って何気にすげぇ( ̄∇ ̄;)

なつめがゲキホワイトとかで参戦してくれたら面白いんですけど、それじゃカーレンジャーですね(´Д`;)ゞ

マガの硬い皮膜を破壊するためにかずえ姉さんが開発したゲキバズーカ。この武器に3人の激気を集めて一気に放出する「激激砲」ならマガを倒せるとぬこ師匠!

「ワシらが若い頃は竹筒でやったもんじゃがの~。」

(; ̄∇ ̄)ノ師匠!個人的には竹筒バズーカの方が激しく見たいですw

ランとレツがゲキバズーカに激気を込めている間、時間を稼いで守りに徹する様にと言われてジャンは「ヤダヤダ!」と拒否。

でも、かずえ姉さんに「一番打たれ強いのはあなたしかいない」と説得されて「そか!」って・・・ジャン納得早っっ(´Д`;)

・臨獣バカップルまたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

ゲキバズーカに激気をチャージするランとレツですが上手く行きません。

細やかに、しなやかに、軽やかに激気を込めろとかずえ姉さん。
ちょwwwぶっつけ本番で注文多すぎwwww

やられっぱなしのジャンはジャンで「俺守るのやんなってきたぁ~!!」って、ちょwww
赤の子キレちゃったぁ━━━━Σ(゜Д゜;)━━━━!!!

ソリサの攻撃を受けて「激激砲」のチャージは失敗。トドメを刺す寸前、見つめ合って互いの世界に入っちゃったソリサたんとマガ(爆)www

「帰ろっか♪」
「ウン」
お前らまた帰るのかYO━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━!!!

それにしても、駅弁抱っこからお姫様抱っこへの移行を着ぐるみ姿でやっちゃうなんて…やっぱゲキレンのスーアクさん達、動きが神すぎます!!

・猫ふんじゃったキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!

ぬこ師匠ピアノ弾いとるぅーーΣ(゜Д゜;)ーー!!!その手でどうやって弾けるんですかぁー???

ランとレツに、早く激気をチャージするためには繊細な指遣いの修行が必要だと言うぬこ師匠。

猫の神経を逆なですると言われている(マジすか?)「猫ふんじゃった」の曲をぬこ師匠が安らぐほどに演奏出来れば合格とかずえ姉さん。

今日は師匠が体張っての修行ですか(´Д`;)

その頃ジャンは、敵に勝ちたいけど時間稼ぎでボコボコにされるのも嫌だとジレンマの真っ最中。そこになつめにが現れて、好物になった豚の角煮を作ってもらう事に。

まだ味の滲みていない角煮を食べて「美味くない!」とふてくされるジャン。
おいしい角煮を作るためには、ひたすらコトコト煮ることが大切となつめに諭されます。

年下に頭撫でられてるジャン、カワユス(ノ´∀`*)

その頃師匠は「猫ふんじゃった」で悶絶中(爆)!!
早く修行体得しないと師匠死んじゃうYOーーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ーー!!!

ランを猫じゃらしでくすぐるかずえ姉さん、めっさ嬉しそうwww

・コトコト・・・コトコト・・・

美味しい角煮を食べる為にひたすら耐えるジャン。

同じ顔してイチャついてるリンリンシー姿のソリサとマガに吹いたw
調子こいてるバカップルにメレ様キレたぁ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!

くすぐられて体の力が抜けた事で何かを掴んだランとレツ。ぬこ師匠の精神を安定させて、見事合格です(´ー`)v

そしてなつめの作る角煮もめでたく完成!こんな事で泣くなよジャン(´Д`;)

ジャンが我慢して豚肉に時間を与えたから、豚肉はそれに答えて美味しくなったと言うなつめ。戦いの中の我慢も同じだと言われてジャンも何かを掴んだみたいです♪

でも、なつめ「エヘ☆」って、先週とキャラが変わりすぎだYO━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━!!!

・どうにもコトコト━━━━!!!

ソリサとマガが山を噴火させようとしたのを阻止した3人。
今度こそ「絶対コトコトー!」と体を張ってバカップルを足止めするジャン。その間にランとレツもゲキバズーカのチャージを無事完了!

激激砲発射!「豚の角煮ぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!」
ちょwwwそれ歴代戦隊の中で一番滅茶苦茶な掛け声じゃない!?Σ(´Д`lll)

マガさん巨大化せずに逝っちゃった━━━━(´Д`;ノ)ノ━━━━!!!
「あっさり負けやがって!最低!大嫌い!!」とソリサたんがキレて巨大化!

実況に出てきたバエ、「ホントいつもうっさいわねぇ!」って一瞬でメレ姐に掴まれちゃいました(;^_^A

ロボの体中に蠍がぁ━━━<(゜ロ゜;)>━━━!!!どの五毒拳さんも奥義がグロすぎなんスけどー(泣)。

腕ブン回しと竜巻旋風脚キタ━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━━!!!
バエの「おかえりゲキトージャー」に激しく吹いたwww

ソリサとマガがやられたことを報告しに帰ってきたメレ姐ですが、まだ理央様爆眠中でした(´Д`;)瞑想と違うのね…

来週はメレ姐のメインの回みたいですねぇ♪これは楽しみですぅ~o(≧▽≦)o

30大スーパー戦隊超全集―秘密戦隊ゴレンジャーから轟々戦隊ボウケンジャー+獣拳戦隊ゲキレンジャー! 30大スーパー戦隊超全集―秘密戦隊ゴレンジャーから轟々戦隊ボウケンジャー+獣拳戦隊ゲキレンジャー!
てれびくん (2007/03)
小学館

この商品の詳細を見る

獣拳戦隊ゲキレンジャーむてきのけんぽうせんし! 獣拳戦隊ゲキレンジャーむてきのけんぽうせんし!
(2007/02)
講談社

この商品の詳細を見る

コロちゃんパック 獣拳戦隊ゲキレンジャー コロちゃんパック 獣拳戦隊ゲキレンジャー
TVサントラ、谷本貴義 他 (2007/04/25)
コロムビアミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
