仮面ライダー電王 第11話「暴走・妄想・カスミ草」

ここでは、「仮面ライダー電王 第11話「暴走・妄想・カスミ草」」 に関する記事を紹介しています。
今週は9話と同じく、これまでのあらすじからスタートの電王♪ヽ(´ー`)ノ
この前のダイジェスト的あらすじとは違って、モモさんのナレーション付きなのは分かりやすくてメチャ。゜+.(・∀・)゜+.゜イイっす!!

んでは、暴走しない程度に(笑)、江奈の必殺ツッコミと参りましょう~♪

・あなただったのね!

売れっ子ジュニアモデルのカスミに届けられるかすみ草の花束。インタビューの最中にかすみ草の花束を持って歩いている良太郎を送り主と勘違いして駆け寄るカスミ。

その頃デンライナー内はカオス全開(爆)w

モモさーんヽ(´Д`;≡;´Д`)丿一人でトランプって何やってるのーーー!!!
ハナさんとナオミちゃん両方に殴られてるウラさんに吹いたwww

慌てて追いかけてきたカスミのマネージャーが「駄目じゃないか!急にいなくなったりして!!」と言った途端、居眠りしてたキンさん起きちゃいました!

「いなくなる?なくなる・・・泣くぅ!?」
「泣けるで!」


勘違いしてキンさんキタ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(   ゜)━(   )━(゜   )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━!!!

カスミを連れ戻そうとするマネージャーをキンさんビルの向こうまで吹っ飛ばしちゃいました(爆)!!
キンさんひでぇぇぇ━━━Σ(´□`;ノ)ノ━━━!!!あれじゃ普通に死んじゃうよぉ~!!

OPにキンタロスの四股踏みダンスキタ━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━!!!!これは嬉しいッス♪

・見てるだけでイライラするぜぇー!!

かすみ草を眺めて「ニラの花?ネギかも」って三浦氏アンタ…(´Д`;)

お姉さんは相変わらず( ( ( ( ( (゜∀゜) ) ) ) ) ) デンパー

一度寝ると起きないキンさんに呆れるモモさんとウラさん。
「普通ありえるか?この状態・・・」って、キンさんコーヒーカップ持ったまま寝てるゥ━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━!!!
でも、ちゃんとキンさんのコーヒーは他の2人とは色が違うのね(^_^;)ナオミちゃん芸細w

「何か言うたか?モモンガ」
「誰がモモンガだこの野朗ー!」

(;´Д`)丿ちょwwwモモンガって寝言なの!?

「キンちゃんて大物なんですね♪」と言うナオミちゃんに
「いやいや、多分ただのアホだよ」とウラさんwww

キンさんまだ起きねぇ━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━!!!

良太郎の携帯にキンさんが怪我をさせたマネージャーから電話が入りますが、電話にお辞儀だけでもベタなのに、机におでこ強打まで行くとは…もうベタベタやん(´Д`;)

・全く君は役に立たないねー!

「キンタロスが良太郎に入ったの私のせいでもあるし・・・」
責任を感じて、マネージャーに呼び出された良太郎に同行するハナ。

カスミに群がるファンに踏み倒される良太郎(つд`)ナサケナス

マネージャーがショーの準備をしようとドレッサーを開けると中の衣装が全てズタズタに!

「もしかしてイマジンの仕業!?」とハナ。

ゴルゴム発言キタ━━(゜∀゜)━━( ゜∀)━━(  ゜)━━(  )━━(゜  )━━(∀゜ )━━(゜∀゜)━━!!!!!

マネージャーを怪我させた責任を取ってボディーガードをしろと言うカスミに逆らえない良太郎(つд`)マタマタナサケナス

ショーが始まりましたが、舞台に乗り出したり舞台に花束を投げる観客って…こんなファッションショーあり得ません(爆)w

「舞台に物を投げないで!」と叫ぶマネージャー。

「投げない?泣けない?」
「泣けるで!」


勘違いキンさんまたキタ━━(;´Д`)━( ;´Д)━(  ´)━(   )━(`   )━(Д`; )━(´Д`;)━━!!!

「怪しい者はいませんか?」と尋ねるマネージャーに「おるで!舞台の下や!」とステージを破壊しまくるキンさん(((((( ;゜Д゜)))))ヒィ~

出てきたのは1匹のネズミ(爆)!!
あまりの展開に江奈は泣いたでぇぇぇ・゜・(ノД`)・゜・

米村先生~!キンさんはただのドジッ子なんや。゜(゜´Д`゜)゜。キ○ガイにせんといてくれぇ~!!

「やっぱりすごいひとー!」って・・・それで済むんかぃwww
おまけに謝る場面では消えちゃってるキンさん、マジ外道。

「おいクマ、これ以上良太郎の身体を好き勝手にはさせねぇぞ!」
「クマは冬眠中だよ、先輩」

後頭部殴っても起きないキンさん(´Д`;)とんでもねーな

「この怒りを何処にぶつけりゃいいんだぁーーーー!!!」
ストレスで発狂しそうなモモさん、気の毒すぎ・゜・(ノД`)・゜・

・いるぜ!イマジンの匂いだ!!

カスミのグラビア撮影に付き合う良太郎とハナ。
「働きづめだけど、御両親は心配とかしないのかな。」と心配する良太郎。

撮影中、一瞬スタジオのライトが消えてカスミの衣装に墨汁が!でも、その犯人はカスミのライバルと言われているジュニアモデルの女の子。

イマジンじゃなくて良かったと安心する良太郎達の前にアイビーイマジンが出現!!

今回のイマジンを見た瞬間、昭和ライダーのサラセニアンを思い出しちゃったんですけど…豆の木イマジンなんだねこの方(^_^;) 

「俺、参上!」モモさんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!

「ハナクソ女、カスミを連れて行け!」

( `Д´)  バキッ!!    
  ⊂彡☆))W´)   

 
ハナさん殴ったぁ━━(゜Д゜;)━( ゜Д)━(  ゜)━(   )━(゜;  )━(Д゜; )━(゜Д゜;)━━!!!ナンデヤネン!ハナさん、それ良太郎の体だよ(爆)!!

良太郎生身のアクションすげぇすげぇ♪ヽ( ゜∀゜)/

でも変身しようと思ったらアイビーイマジンには逃げられちゃって「またかよー!」ってモモさん更にストレスがwww

・心の涙はこれでは拭かれへん!

控え室に逃げ込んだハナとカスミ。テーブルの上にはまたかすみ草の花束が。かすみ草の人は自分の心の支えだと言うカスミ。

「やっぱり貴方がかすみ草の人だったのね!」と良太郎に詰め寄りますが、良太郎は違うと否定。

ハナがマネージャーにカスミを憎んでいる者に心当たりが無いか尋ねていると、「私のお父さん」と言い出すカスミ。
2人暮らしだった父親にある日突然家を追い出されたと言うカスミは「トップモデルの私に親なんて必要ないから!」と突っ張りますが、人のいないところではやはり涙が・・・。

「可愛くない娘だぜ」と言うモモさんに「いやぁ~ああいう子もなかなか♪」とウラさん。
「泣けるでぇ~!」ってキンさんヽ(´Д`;≡;´Д`)丿もう出て来ないでぇ~!!

またまた無理矢理出てきたキンタロス。「親父さんと仲直りや!」って・・・もうキンさんが出て来てもややこしくなるだけから大人しく寝ててぇ~(つд`)゜・。

コソコソと携帯で誰かにカスミの仕事先を教えているマネージャー。
ハナさんが携帯を奪うと通話は切れてしまいました。

「正直に言いなさい!」

ハナさん実力行使キタ━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━!!!
ハナさん、頼もしすぎるよハナさん!!でもその人一般人ですからwww

・出番が少なくて俺のイライラはクライマックスだぜぇ!

カスミの前に再び現れたアイビーイマジン。
「モモタロス、行くよ!」
良太郎はソードフォームに変身!

「へへ~♪やっぱ戦ってる時が最高だぜぇ!!」って、ホント嬉しそうだなモモさんw

「亡き者にしてやるわ!」
「ああー!その言葉駄目ぇー!」

禁句キタ━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━!!!!

「亡き者?亡き…泣き?」
「泣けるでぇ!」

「泣いてない!!」
モモさんの必死な否定っぷりにワロタwww

ああっ(´Д`_)三(_´Д`)モモさん入ってるのにキンさん割り込んで来ちゃったよぉ~

「今いいとこなんだよ!」
「休んどけ!!」

モモさん押し出されたぁ━━(;´Д`)━( ;´Д)━(  ´)━(   )━(`   )━(Д`; )━(´Д`;)━━!!!
ソードフォームからアックスフォームに強引にチェンジ(つд`)゜・。 モモさんマジカワイソス

砂を撒き散らして逃げる人物を追いかけるハナ。振り返ったその人物はカスミの父親!

アックスフォームの攻撃をことごとくかわすアイビーイマジン。
「既に見切った!」と攻撃に転じますが、キンタロスは軽々と受け止めて「泣けるで!」

「お前ににわざと見切らせてその裏をかいたんや!」
キンさんちゃんと頭使ってるゥーーーΣ(゜Д゜;)ーーー!!!(マテw

フルチャージしたものの、必殺技を出すのをためらうキンタロス。
その隙にアイビーイマジンは逃げてしまいました。

お父さんが契約者に間違いないんでしょうが、娘のためを思っての願いがイマジンに曲解されてるって感じでしょうか?予告ではオーナーがレッドカードを発動していました。キンさんどうなっちゃうの~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ


Climax Jump 仮面ライダー電王 主題歌 Climax Jump 仮面ライダー電王 主題歌
AAA DEN-O form (2007/03/21)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る

Double-Action Double-Action
野上良太郎&モモタロス(佐藤健・関俊彦) (2007/04/04)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る

プリンセス・プリンセスD キャラクターソングシリーズ Vol.5 YES!~亨のテーマ~ プリンセス・プリンセスD キャラクターソングシリーズ Vol.5 YES!~亨のテーマ~
河野亨(佐藤健) (2006/12/20)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

リリーホワイト―白鳥百合子ファースト写真集 リリーホワイト―白鳥百合子ファースト写真集
栗山 秀作 (2007/04/05)
辰巳出版

この商品の詳細を見る

秋山莉奈写真集 秋山莉奈写真集
倉繁 利 (2007/03/30)
アスコム

この商品の詳細を見る
この記事へのコメント
ジャスティス!!

キンタロスは馬鹿全開ですよねー!

BLABK……懐かしい。
今度僕のブログで取り上げてみようかな?
2007/04/10(火) 00:54 | URL | 戯琉刃 #-[ 編集]
アジ(アクだったりして・・・)があっていいですよねぇ。ドラマで見る分にはですけど・・・。実際、自分の傍にいたらと思うと、チョッと・・・・・。ってとこでしょうか?でも、誰かの為に頑張ってんだから、ま、いっか!(^^;)
2007/04/10(火) 01:05 | URL | カカシ #-[ 編集]
キンタロス登場で モモタンの出番が少なくなって寂しい……
私もイライラがクライマックスだぜ!!

☆追伸☆コメントありがとうございます(^o^)
やっと復活したんでこれからもヨロシクお願いしますm(__)m
江奈さんも体調良くないみたいで心配です(>_<)
ゆるりとして下さいねm(__)m
2007/04/10(火) 23:14 | URL | ルイ #-[ 編集]
戯琉刃くんの年齢だとBLACKはリアルタイムじゃないよね~?でもないか、ギリギリ?
次郎さんと言えばBLACKですけど、江奈的にはZOも気に入っていたりします♪
記事楽しみにしてますね!
2007/04/17(火) 23:20 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
本人は頑張っているつもりでも、周りはかなり迷惑・・・実際にもいますねぇ、こういう人(爆)www
うちの息子もどっちかと言うとキンタロちゃんっぽい子なので(;^_^A親は気の休まる暇が御座いませんwww
2007/04/17(火) 23:22 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
復活されて嬉しいです~♪こちらこそ、ヨロシクです~!!
最初だけクライマックスで、後は盛り下がる一方のモモさん、ホント涙を誘いますよね・゜・(ノД`)・゜・かわいそすぎですぅ~

2007/04/17(火) 23:24 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
…のつもりで、今頃ですが第9-12話までまとめて見ました。
第11話・12話は脚本が米村さんになってましたが、第11話が今までの中で一番コメディだった気がします。『カブト』ではどっちかというとシリアス担当だったように思いますが、作品が変わると変わるもんですねえ。

>昭和ライダーのサラセニアンを思い出しちゃった
…や、やはり私と江奈さん、思うところが似てる気が。私はベーダー怪物の「ツタカズラー」を思い出しました。サラセニアンとツタカズラーって、色はもちろんですが、なんとなくデザインも似てますよね。
絶対知ってますよねツタカズラー。私よりお姉さんだし♪
2007/04/19(木) 00:59 | URL | 麻宮 #-[ 編集]
うおー!懐かしいデンジマ━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━ン!!!!
サラセニアンとツタカズラー、言われて見れば似てるかも(笑)。
サラセニアンは全体的にスッキリ目ですけど、ツタガズラーの方がかなり禍々しい感じがしません?アイビーイマジンはちょうどその中間かもしれませんね(*^ー゜)b
2007/04/20(金) 23:15 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
トラックバック受信ありがとうございます(^^♪今回、貴サイトを関連記事として掲載させていただきましたのでよろしければご訪問の上ご確認ください。ありがとうございました!
2007/04/10(火) | 仮面ライダー電王 最新情報倉庫 仮面ライダー 電王 画像・キャスト・ネタバレ情報・レビューなど
4月15日の検索急上昇キーワード紫のバラの人
2007/04/15(日) | saaya_holic
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
