MRS -Motion Revive Series- 仮面ライダー 第1弾

ここでは、「MRS -Motion Revive Series- 仮面ライダー 第1弾」 に関する記事を紹介しています。
あみあみさんチェックしていたらこんなもの見つけちゃったんですけど…

MRS -Motion Revive Series- 仮面ライダー 第1弾
Motion Revive Series 仮面ライダー 第1弾 BOX(予約)


全身14関節・24箇所可動のアクションフィギュアだそうで、専用武器付属キャラもあって全7種(電王ソードフォーム、電王ロッドフォーム、電王アックスフォーム、カブト、キックホッパー、パンチホッパー、シークレット)だそうです。

シクレ有りってことは当然ブラインドBOXですよね(´Д`;)頭長高が約100mmとHGよりもやや大きめなので、アクションポーズと並べて飾るにも微妙ですよねぇ…(´へ`;)ゞ

でも、個人的にはH.G.C.O.R.Eになってからのクリア目仕様がイマイチ気に入らないので、これを期にアクションフィギュアに鞍替えってのもアリかなぁと思ったり・・・。

Motion Revive Series 仮面ライダー 第1弾の発売は7月下旬ですので、もうしばらく悩むとしましょうか(;^_^A

オマケでH.G.C.O.R.E第3弾~敵か味方か、力と技編(仮)~の画像も上げときますね♪
こちらも7月発売ですよん(*^ー゜)b


H.G.C.O.R.E第3弾~敵か見方か、力と技編(仮)~

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
