駈斗戦士(カードウォリアー)仮面ライダーズ2 クウガ来襲

ここでは、「駈斗戦士(カードウォリアー)仮面ライダーズ2 クウガ来襲」 に関する記事を紹介しています。
パーツがくりぬけるカードとフィギュアが融合した仮面ライダーの食玩「駈斗戦士仮面ライダーズ」

駈斗戦士(カードウォリアー)仮面ライダーズ
駈斗戦士(カードウォリアー)仮面ライダーズ


その駈斗戦士の第2弾が6月に発売決定!楽天市場ではToy WORLDさんとT.J GrosNet楽天市場店さんで予約が始まってますよ~ヽ(*´∀`*)ノ

第1弾と同じく全5種ですが、まだ詳しいラインナップまでは分かりませんね~。
サブタイトルが「クウガ来襲」なのでクウガは確実ですよね(笑)。王蛇とかカブトが入ると面白いんですけどね~♪

江奈の近所ではまだ第1弾が結構余ってるんですよ~(^_^;)しかもナイトばっかしwwwどーすんの?

また内訳が分かり次第、更新しますね~!!
この記事へのコメント
第2弾が発売されるんですか!!
やっとアギトの改造したものが完成したのに~
ラインナップが気になりますね~
ギルスがいたらまた改造しようかな・・・
2007/04/14(土) 00:14 | URL | ヤミ #-[ 編集]
これまた出るんですね。
何気にうちの息子がコンプしていたんですよ。きっとまた買っちゃうんだろうなー。
デルトラ、5クレしか回していないのでほんとにちょびっとだけですけど、今日発送しておきました。
電王ライディングカードコレクション、かなり反響高いです。ノーマルコンプ余ったらそれも同封しておこうと思っていたのですが、あっという間に落札されてしまって送れませんでした。ごめんなさい。
2007/04/14(土) 18:54 | URL | jobimgades #-[ 編集]
これは ヤミさんのブログで拝見したフィギアの2弾ですね(^^)
…うちの方で1弾を発見した時は江奈さんとこと同じく ナイトだけでした(^^;)

マム君には登録をお願いしていたので 江奈さんにも伝わるかな~って…ご連絡が遅れてしまい申し訳ないです(>_<)
ブックマークしたいのですが PCが我が家には無いので携帯では無理みたいなので実家に帰った時にPCで登録します(^o^)/
2007/04/15(日) 00:37 | URL | ルイ #-[ 編集]
ブログ拝見しましたよ~!!こんな小さいフィギュアを改造なんてすごいっすね♪
うちもパパさんがHG改造やっていますが、仮面ライダーズはスルーなので寂しいです~(´・ω・`)
2007/04/17(火) 23:26 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
オオッ!ヽ( ゜∀゜)/息子様も仮面ライダーズ収集されていたのですか!
デルトラカード、有り難う御座います!!本日無事到着致しました。大切にさせて頂きますね(´∀`人)
ライディングカードはオクの御出品、スゴイ値段になってましたね~!!こりゃ、自販機チョコッと回して足りない分はオクで…って思ってたけど、厳しいかもしれませんね~(´Д`;)どうにか自力コンプしなきゃ~!!
2007/04/17(火) 23:32 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
ブクマの件、有り難う御座います♪
ルイさんのところもナイトが余ってましたか(笑)。番組じゃ一番人気だったキャラなのに、何で食玩だと人気無いんでしょうね(^_^;)謎だわ~
2007/04/17(火) 23:33 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
