お詫びで御座います~m(_ _)m

ここでは、「お詫びで御座います~m(_ _)m」 に関する記事を紹介しています。
金曜のレンコの時、排出されたカードを取るのに立ったりしゃがんだりしていて腰にピリッと痛みが走ったんですが・・・翌朝の土曜日、ベッドから起きようと思ったら激痛で動けないじゃないスか(爆)!!

 (´Д`;)、 アワワ…
   ノノZ乙

これっていわゆるギックリ腰ってやつでしょうかね~?
土曜で病院もお休みだったので、湿布を貼っておとなしく寝ていたんですけど、今日(日曜)になっても更に痛みは増すばかり(号泣)。

パソコンデスクに座る動作も一苦労で、座っていてもかなりの激痛が走るので、特撮レビューの方はちょこっと先延ばしさせて頂きますねm(_ _)mスミマセン

落ち込んでいるところに、先日カカシ様のブログで開催されましたプレ企画にてめでたくも当選させて頂きました商品が到着!

カカシ様プレ企画当選の信長&秀吉です~(´∀`*人)

見て下さいな、この神々しいまでに美しいカード(´∀`*人)

このカードを眺めつつ、1日も早く復活出来るよう、安静に努めますです~!!カカシ様、この度は本当に有り難う御座いました!
この記事へのコメント
初めまして。いつも楽しく拝見しております。
毎週特撮の感想を楽しみにしていたのですが、今週まだかな~と思っていたら腰を痛めていたのですね。
腰は動きの基本になる部分ですから、一度痛めてしまったら治りにくいと聞いています。
江奈さんの痛みが少しでも早くやわらぐことを祈っております。
無理はせずお体お大事にしてください。
また治りましたら感想を楽しみにしています。
2007/04/16(月) 21:50 | URL | 白兎 #omuPFJPc[ 編集]
お大事にして下さい ムリはしない方がいいですよ またの更新を楽しみにしてます (('◇'ゞ
2007/04/17(火) 01:35 | URL | 沖 #-[ 編集]
大丈夫ですか?あまり無理しないで下さいね。
でも、レンコ時は確かに立ったりしゃがんだり結構辛くでも「光り物」の為に無理しちゃうんですよネ・・・。(^^;)
信長&秀吉がいくらかでも癒しになってくれれば・・・・?(笑)
お大事に・・・です。m(_ _)m
2007/04/17(火) 06:48 | URL | カカシ #-[ 編集]
はじめまして♪いつもレビューをお読み下さっているとの事、有り難う御座います(´∀`人)
病院で日にち薬と言われたものの、まだ座った姿勢だとズキズキ痛くて(泣)。全快までは時間が掛かりそうです(´へ`;)ゞ
無理せず参りますので、今後とも宜しくお願いしますね(*^-^*)
2007/04/20(金) 22:59 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
御心配お掛けしてすいません。いつも沖さまからのコメント、励みになります♪また見に来てやって下さいね(*´∀`*)ノ
2007/04/20(金) 23:01 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
有り難う御座います~!!信長&秀吉カード、パパさんのために応募したのに、シッカリ江奈のお守りになってますよ(笑)。
レンコは若い者に任せて(爆)、江奈はそろそろ引退ですかね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
2007/04/20(金) 23:03 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
