仮面ライダー電王 第12話「走れタロス!」

ここでは、「仮面ライダー電王 第12話「走れタロス!」」 に関する記事を紹介しています。
3日遅れで電王レビューに江奈参上~ヽ(´ー`)ノ
前置きは省略でいいっスね!速攻で江奈の必殺ツッコミと参りましょうか~♪

・何でイマジンに止めを刺さなかったのよ!

フルチャージしたものの、必殺技を出すのをためらったキンタロス。
イマジンを逃した事を怒るハナさんに「親父さんがどんな想いでイマジンと契約したんか確かめるんや!」とキンさん。

「何言ってんの!?イマジンが契約を完了する前に倒さないと大変な事になるのよ?分かってんのアンタ!」
((( ;・Д・)))ハナさん、顔恐いよハナさん

キンさん逃げよった━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━!!!!

カスミのお父さん、謙作の所にイマジンの事を尋ねに行く良太郎とハナですが、「帰ってくれ!カスミとは親でも子でもない!」と言い放つ謙作。

カスミが怪物に襲われたことも知らないと言い張る謙作にカスミを見守るかすみ草の人の存在を話す良太郎。

「僕、かすみ草の人は貴方じゃないかって思ってました。」

珍しくキンさん起きて話聞いてるゥ━━━━(´Д`;)━━━━!!!!

イマジンが現れたときの事を思い出す謙作。

「まさかあの時の事が・・・。」
夢だと思っていたって、どんだけ呑気なんだよパパンw

・何か嫌な予感が・・・

謙作の態度に憤りを感じるハナ。
「イマジンに自分の娘を襲わせるなんて、世も末ですよ。」ってウラさん、アンタが言うなwww

「で、どーすんだ?良太郎」と尋ねるモモさんに
「どうしよう・・・。」って答える良ちゃん(´Д`;)タヨリナス

「キンタロスは何か考えあるの?」と話を振る良太郎ですが…
キンさん寝とるゥ━━(;´Д`)━( ;´Д)━(  ´)━(   )━(`   )━(Д`; )━(´Д`;)━━!!!

「ケッ、冬眠中だ!」と言うモモさんに
「何か言うたか?モモヒキ」

ちょwwwキンさん起きてるのか寝てるのかどっちよ(爆)

「俺は腹決めたで!信じることや!!」

キンさんまた寝よったァ━━(;´Д`)━( ;´Д)━(  ´)━(   )━(`   )━(Д`; )━(´Д`;)━━!!!

「良ちゃん、難しい顔してる。幸せの星が逃げ出しちゃうわよ?」

デンパなお姉さん( ( ( ( ( (゜∀゜) ) ) ) ) ) キタ━━━♪

「親と子が突然憎しみ合うなんてことあるのかな?」と尋ねる良太郎に
「星はね、そう簡単に位置を変えたりしないの。これでも飲んで元気出して♪」とお姉さん。

にんにくタップリのレモネードキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
良ちゃんに精付けてもどうしようもないと思うのですが(爆)www

・いやぁ~光栄だなぁ~♪

カスミがパリコレに向かう当日、カスミのボディーガードをする為にジャーナリスト尾崎の車でカスミの後を着いていく良太郎とハナ。

うっとうしい人キタ━━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━━!!!!

良ちゃんの「前見て運転して~!」に吹いたwww

でもってイマジンもキタ━━━ヽ(Д`; )人(´Д`;)人( ´Д)ノ━━━!!!もうちょっと人目気にしろよイマジン(爆)w

埠頭でのタイヤ寸止めに素直に感動!でも、尾崎さんの方はマジ死んでませんか( ̄△ ̄;)

「来た来たぁ♪イマジンだぜぇ~!!」

(ノ´∀`*)モモさんめっさ嬉しそうw

「たまには僕も運動しよっかな♪」とウラさん。

「どけぃ!!」

キンさん強引に行ったぁぁぁ━━━Σ(´□`;ノ)ノ━━━!!!

カスミの乗っている車を触手で持ち上げ、海に落とそうとするアイビーイマジン。

良太郎に憑依したキンさん、「どけ!」ってイマジンを押しのけておきながら「俺がやる!」って!?ちょwww

アンタが車海に投げてどうすんのぉぉぉ━━━<(゜ロ゜;)>━━━!!!

「親父さんが娘に良くない事を契約するはずがない!それを証明したる!!」

だから米村先生ぇ~。゜(゜´Д`゜)゜。キンさんはキ○チガイじゃないって何度言えばぁ~(号泣)!!

そこにバイクで現れる謙作。やっぱこの人呑気だぁ~(爆)www

・お前、来てたんか

「これで娘の仕事は全部潰した、契約完了!」
完了ってちょwww相変わらずムチャクチャなΣ(´Д`lll)

「何て事をしてくれたんだ!」と怒る謙作に訳が分からないキンさん。

家の手伝いでモデルになる事を諦めようとしていたカスミ。そんな健気なカスミの夢をどうしても叶えてやりたくて、敢えて縁を切ったのだと言う謙作。

「カスミに会いたい」と望んだ謙作の想いを、カスミの仕事を全部潰せばいいと曲解してしまったアイビーイマジン。

「俺のせいや・・・。」
キンさん超ガックシで帰っちゃいました(´・ω・`)

・2006年11月8日

アイビーイマジンを追って過去に飛んだ良太郎。

突然「お前がいると仕事の邪魔だ!」って、ちょwwwお父さん唐突過ぎwww
娘を家から出すにしても、もうちょっと言い方があるでしょうに(´Д`;)娘も速攻で出て行くなよ(爆)

打ちひしがれてる親父、出てきたイマジンに全く気付いてないのにワロタwww

イマジンから何か変なビームデタ━━━<(゜ロ゜;)>━━━!!!

「待ってましたぁ♪俺の出番だ!」って飛び出すモモさんですが

まーたキンさんに突き飛ばされたぁ━━(゜Д゜;)━( ゜Д)━(  ゜)━(   )━(゜;  )━(Д゜; )━(゜Д゜;)━━!!!

最初だけクライマックスで、後は盛り下がる一方のモモさんマジカワイソス・゜・(ノД`)・゜・

良太郎に憑依したキンタロス、アイビーイマジンを無視してカスミのところに走って行っちゃいました(爆)!!
「カスミを親父さんと会わせるんや!親父さんの本当の想いを分かってもらうんや!!」

「ダメよ戻って!イマジンを倒すの!!」と言うハナの言葉も聞かずに
「アカン!こっちが先や!」と猛ダッシュのキンさん。

・俺のせいやからな!

ハナの乗るバスを見つけたキンさん。

ビルの壁ブチ抜いて追っかけてったぁぁぁ━━━<(゜ロ゜;)>━━━!!!アンタまで破壊活動してどうすんだYO━━━!!!

オーナーもこれにはお怒り。
「キンタロス君・・・イマジンに加担した上、時の運行を変えようと言うのなら、乗車拒否です!」

レッドカードキタ━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━!!!

「いやったぁー♪邪魔モンが減るぜェ!」
モモさんマジ喜びすぎwww

カスミの乗るバスに追いついたキンさん。
「親父さんはお前を愛しとる!とことん信じたるんや!」とカスミに必死に訴えます。

デンライナーに戻ったキンさん。
「貴方を追放します!」と言うオーナーの言葉にたった一言
「おおきに!」と返事。

言い訳しないキンさん、男前やのぉ・゜・(ノД`)・゜・

・行くよ!キンタロス

アイビーイマジンは嬉々として破壊活動続行中(爆)。どんだけ被害拡大してんの(号泣)!!

良太郎は電王アックスフォームに変身!

「何で俺じゃねーんだ!?」
モモさん不憫すぎて言葉も出ません(つд`)

「俺の強さにお前が泣いた!涙はそれで拭いとけ!!」

「バカの一つ覚えが!」
相変わらずイマジンのツッコミはお見事www

「これが俺の・・・電王としての最後の戦いや!」

「ダイナミックチョップ!」今回も後で言いました(笑)

・いつかまたあんな風に走りたいな・・・

デンライナーを降りる事になったキンさん、停止信号でデンライナーが停車すると、そこは良太郎が初めてカスミと出会った少し前の時間。

けれど、カスミは良太郎と会う事なく、かすみ草を手にした謙作と再会。
2人の和解する姿に涙するキンさんに「涙はこれで拭いたら?」とハンカチを差し出す良太郎。
キンさん鼻かんだぁぁぁ━━━Σ(´□`;ノ)ノ━━━!!!

「ほんなら!」とデンライナーを降りようとするキンさんを「その必要は無くなりました。」と引き止めるオーナー。

カスミと謙作が仲直りをした事で、イマジンとの契約も無くなり、良太郎とカスミの出会いも無くなったと言うオーナーの言葉に首を捻る良太郎。

「良く分からないけど・・・キンタロスの暴走も無くなった?」
「そのようですね。」

「でも、それって変じゃない?」とナオミちゃん。
「2人が出会わなければ私たちが過去に飛ぶ事も無かったわけだし・・・。」とハナもイマイチ納得が行かなさそう(^_^;)ハイ、視聴者も同じ気持ちッスw

「そう・・・変です。だから時の運行を変えてはならない!この様な事はこれっきりにして下さい!!」ってオーナー無理矢理纏めちゃいました(爆)。

「あーあ、元竿・・・じゃなくて元鞘か。」って、ウラさんそのシャレ無理があるよwww

「冗談じゃねーぞ!熊公はクビだ!クビ━━━!!」モモさんマジ切れです(;^_^A 

キンさんもう寝とるゥ━━(;´Д`)━( ;´Д)━(  ´)━(   )━(`   )━(Д`; )━(´Д`;)━━!!!

演技とは言え、毎回次郎さんの頭を高岩さんがどついてるかと思うと、観てる方が気を使っちゃいますね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

次週はいよいよリュウタロス出現ですね~!ワクテカが止まりませんよぉ~♪


仮面ライダー電王 変身ベルト DXデンオウベルト 仮面ライダー電王 変身ベルト DXデンオウベルト
(2007/02/10)
バンダイ

この商品の詳細を見る

仮面ライダー電王 連結武装 DXデンガッシャー 仮面ライダー電王 連結武装 DXデンガッシャー
(2007/02/24)
バンダイ

この商品の詳細を見る

装着変身 仮面ライダー電王 ソードフォーム 装着変身 仮面ライダー電王 ソードフォーム
(2007/03/29)
バンダイ

この商品の詳細を見る

装着変身 仮面ライダー電王 ロッドフォーム 装着変身 仮面ライダー電王 ロッドフォーム
(2007/05/25)
バンダイ

この商品の詳細を見る

装着変身 仮面ライダー電王 アックスフォーム 装着変身 仮面ライダー電王 アックスフォーム
(2007/04/28)
バンダイ

この商品の詳細を見る

装着変身 仮面ライダー電王 ガンフォーム 装着変身 仮面ライダー電王 ガンフォーム
(2007/04/28)
バンダイ

この商品の詳細を見る

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
トラックバック受信ありがとうございます!こちらのサイト様を関連記事として紹介させていただきました。よろしければご訪問のうえ、ご確認ください。ありがとうございました!(^^♪
2007/04/20(金) | 仮面ライダー電王 最新情報倉庫 仮面ライダー 電王 画像・キャスト・ネタバレ情報・レビューなど
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
