どうにか復活です~!!

ここでは、「どうにか復活です~!!」 に関する記事を紹介しています。
御心配お掛けしております。お見舞いのコメントやメール、本当に有り難う御座いました(*´∀`*)ゞ

あんまり痛いので整形外科に行ってレントゲンを撮って来たんですが、骨には異常無いそうです。痛み止めと湿布、後は日にち薬だそうです(´Д`;)ハァ…

病院から帰って来ましたら、ポストにjobimgades様からのメール便が届いておりました!ヽ( ゜∀゜)/ ワチョーイ

そうなんです、jobimgades様にデルトラクエストCARDGAME~冒険のはじまり編~のカードをお譲り頂いてしまったのですよ~♪
jobimgades様、この度もお気遣い頂き、本当に有り難う御座いましたm(_ _)m

デルトラクエストCARDGAME~冒険のはじまり編~

初めてデルトラレアの実物を拝ませて頂きましたが、いやぁ噂通り渋いッスね~(´∀`*人)

デルトラクエストCARDGAME デルトラレア

デルトラクエストの小説にどっぷりハマっていた息子は、見覚えのあるキャラのカードや小説のカバーと同じエッチング仕様のデルトラレアをいたく気に入った様子。

でも、まだ江奈の住んでいる地域では自販機どころか、スターターもブースターパックも全く見かけないんですよねぇ(泣)。
知らぬ間にカード付きコミックの「デルトラBOX」なんてのも出ているみたいで、こりゃ完全に乗り遅れちゃってますよ~(´へ`;)ゞウーン

デルトラBOX デルトラBOX
(2007/03)
講談社

この商品の詳細を見る

とりあえず、腰が治ってからデルトラカード探しに行脚してみますか(笑)。

そして、遅くなりましたがゲキレンと電王のレビュー、これから取り掛かりますね~。明日中にはアップ出来る様にしたいと思いますので、今しばらくお待ち下さいませ (´ー`)/~
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
