腐れ女子限定くじ(爆)

ここでは、「腐れ女子限定くじ(爆)」 に関する記事を紹介しています。
毎年この時期、地元の神社でお祭りがあるんですけど、一昔前は夜店のくじと言うと右も左もバッタもんの遊戯王カードでしたよね~(笑)。

夜店のバッタもんの遊戯王カードw

こーんな風にキラキラ加工のダンボールに印刷したやつ・・・って、シッカリやってるし
( ̄∇ ̄;)ゞダッハッハ


最近じゃムシキングカードとかラブベリカードとかデータカードダスがいっぱい飾られてますけど、本物の激レアカードなんてまず当たりませんよね~(^_^;)

今年も冷やかしがてら息子と出掛けて来たんですけど、その中でとんでもない露店を見つけちゃいましたw

その名も「女性限定萌えくじ」
どうみても手書きのその看板(爆)、そして見渡す限りボーイズラブ同人誌や種ガン、鰤、銀魂などの生写真!!これ何処の即売会会場?って雰囲気で、周囲から浮きまくりですwww

江奈は携帯持ってないんで、写メ撮って来れなかったのが残念ッス~(´へ`;)ゞ

しかもその女性限定くじ、ただお金を払ってくじを引くだけならまだしも、「くじを引く時に自分が萌えてる作品のタイトルを大声でカミングアウトしよう!いいことあるかも!!」って張り紙がしてあるんですぅーーーヽ(´Д`;)ノヒィーーー!!!

いくら何でもそんな恥ずかしいくじ引けるかと、一度は店から離れた江奈でしたが、やっぱネタとして1回やるべきかと(マテw

息子は絶対そばに居るのヤダ!と言って別行動(ノ;´Д`)ノアアッ、行かないでぇ~!!
仕方なく江奈一人でチャレンジ(爆)。

竹の棒が何本も入った筒を差し出され、「金か銀か黄色が出たら当たりだよー!」とお兄さん。恥を忍んでデカイ声で「××××××━━━━━!!!」と叫んだ江奈(←敢えて伏字www)。

引いた棒の先の色は・・・「黒」!?

腐女子限定くじハズレヘ( ̄◇ ̄; )ノ

ハイ、ハズレの景品貰って帰ってきましたよーんヘ( ̄◇ ̄; )ノチャンチャンw

・・・で、結局恥晒しただけでいいことって何も無かったんですけど?これって単に釣られちゃっただけですかぁ~???
この記事へのコメント
今は祭りもヲタなんですね(^^;)
BLはイラストが綺麗じゃないと読みたくないですよね(>_<)
ん~でも ちょっと そのクジ興味あるかも…
それより 江奈さんが なんて叫んだか気になる(^。^;)
2007/04/19(木) 23:53 | URL | ルイ #-[ 編集]
マムル君のとこでみましたけど、そんな羞恥プレイだったとは……。
僕の場合、BLじゃなかったら友達がいなくなるくらいやると思います。
なんて言ったか滅茶苦茶気になるんすけど…。
「らき☆すたァァァァァァァァァァァァァァ!!」
「灼シャナァァァァァァァァァァァァァァァ!!」
「スパロボォォォォォォォォォォォォォォォ!!」
「薔薇乙女ェェェェェェェェェェェェェェェ!!」

駄目人間ですが、何か?
2007/04/20(金) 00:10 | URL | 戯琉刃 #-[ 編集]
お祭りも私たちが子供の頃に比べると、かなりマニアックになって来てません?(^_^;) 
今日も引き続きお祭りなんで、出来たらもう一度萌えくじにチャレンジして来ようかと思ったんですけど(懲りてないw)昨日歩きすぎたせいで筋肉痛が(爆)。

 (´Д`;)、 アイタタタ…
   ノノZ乙

腰痛まで再発させちゃって、泣く泣く諦めました~(ノ_・、)
はぁ…歳は取りたくないなぁ。
2007/04/20(金) 23:19 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
羞恥プレイってwちょwwwなんて言葉を君はぁ~( ̄∇ ̄;)

江奈が何て言ったかですか?今度その答えをプレ企画の問題にでもしてみましょうか(笑)
2007/04/20(金) 23:22 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
