Vジャンプ6月号情報~♪

ここでは、「Vジャンプ6月号情報~♪」 に関する記事を紹介しています。
続いて、本日到着のVジャンプ6月号(*´∀`*)ノ

V (ブイ) ジャンプ 2007年 06月号 [雑誌] V (ブイ) ジャンプ 2007年 06月号 [雑誌]
(2007/04/21)
集英社

この商品の詳細を見る

今月は付録に遊戯王OCGカード「The big SATURN」とブルードラゴンRPCGカード「ブルードラゴンLv.1」が同梱です!

まずは「The big SATURN」のご紹介♪

遊戯王OCGカード「The big SATURN」

【☆8/闇属性/機械族】ATK/2800 DEF/2200

このカードは手札またはデッキからの特殊召喚はできない。 手札を1枚捨てて1000ライフポイントを払う。エンドフェイズ時までこのカードの攻撃力は1000ポイントアップする。 この効果は1ターンに1度だけ自分のメインフェイズに使用する事ができる。相手がコントロールするカードの効果によってこのカードが破壊され墓地へ送られた時、お互いにその攻撃力分のダメージを受ける。

カード効果による破壊でダメージ効果が発生するカードですか~(^_^;)書いててややこしいぞw 
小冊子「遊☆戯☆王☆国」には、「The big SATURN」と相性のよいカードは「リミッター解除」「地獄の扉越し銃」とありますよん(*^ー゜)b

でもって「ブルードラゴンLv.1」♪

ブルードラゴンRPCGカード「ブルードラゴンLv.1」

1ターンに1度、自分の手札を1枚EXP置き場に送ることができる。自分のコマンドフェイズにこのカードをフィールド上からトラッシュに送ることで、デッキから「影Lv.2」を1枚手札に持ってくる。このカードはあらゆる属性の「影Lv.2」にLvアップすることができる

ブルードラゴンRPCGは、手札にある「影カード」のLvアップアイコン分の経験値がたまると「影」をLvアップ出来るシステムの様です。
Lvアップは同じ属性間で行うらしいのですが、すべての属性の「影」にLvアップ可能だと言うこの限定カード、初心者には嬉しいカードですよね(´∀`*人)キラの具合もなかなか良い感じ♪

ブルードラゴンRPCG Vol.1とVol.2は明日(4/21)発売ですよ~ヽ(´ー`)ノ

ブルードラゴン ロールプレイングカードゲーム ブースター 第1弾
ブルードラゴン ロールプレイングカードゲーム ブースター 第1弾 BOX

ブルードラゴン ロールプレイングカードゲーム ブースター 第2弾
ブルードラゴン ロールプレイングカードゲーム ブースター 第2弾 BOX


そして、お待ちかね!データカードダスDBZ爆裂インパクト第2弾!!

タイトルは「激闘!!セルゲーム編」。5月中旬稼動予定で、何と第一弾の烈レアが爆レアになって登場!シークレットはDCD初の長髪状態トランクスですよ~(´∀`*人)
気弾バーストルールを無効にしてしまう、コスト1のアシストカード「人造人間19号」も登場ですってよ~ヾ(´A`)ノウヒャー

でもって、お次はデジモンバトルターミナル第7弾!!

5月下旬稼動の今弾はサブタイトルの「SDA(セブンデビルアタック)」の名前の通り、ラスボスに七大魔王がランダムに出現するとか(爆)。
やっとリリスモンの番が来たって言うのに~!ランダムじゃ拝むの一苦労じゃんヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤーン

そして、今回も6弾で好評だった(嘘付けっ!!)「パラレルレア」を採用。おまけに、ノーマルカードまでキラキラ光るタバック加工の「パラレルノーマル」が登場ですってーーー!?

ええ加減にせいやぁっ!!(ノ`□´)ノ ==== ┻━━┻ 

だーかーらー!6弾もパラレルコンプが全然出来てないのに、7弾までそんな酷いアソートじゃもう回せなくなるよぉ~・゜・(ノД`)・゜・貧乏人虐めるのも大概しろよ~!!

電王と言い、デジモンと言い、購買欲を煽るのではなく萎えさせるアソートばかり・・・バ○ダイカード事業部は何がしたいんでしょう?玩具事業部は良心的なのに(ο´・д・)(・д・`ο)ネー

気を取り直して、お次はアニメグッズの情報ページより、BLEACH THE CARD GUM3~アランカル来襲~が4月下旬に発売だそうです。

( ´∀`)つe-MEDIOさんでカードリスト(画像付)が見られますよ~♪

お馴染みのチェンジングカードは「黒崎一護」「朽木ルキア」「斑目一角」「日番谷冬獅郎」「阿散井恋次」の5種。しかもルキアと一角は3段階にチェンジングですよぉ~ヽ( ゜∀゜)/オオッ!

6月発売のソウルカードバトル12弾でも一角の卍解 龍紋鬼灯丸が登場ですし、何気に一角の扱いが良いですねぇ(^m^;)

最後になりますが、来月号で遊戯王OCGカード応募者全員サービスがあるそうですので要チェック♪
そして、付録にはBLEACHのSCBカード「グリムジョー・ジャガージャック」と、BLEACHのゲームイラストを集めた12枚の美麗ポストカードコレクションが付くそうですよ~!!

Vジャンプ7月号付録「グリムジョー・ジャガージャック」

ヽ(*´∀`*)ノ鰤ファンの皆様、絶対にお見逃しなくね~!!
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
