息子もブログやってますヽ(´∀`*)

ここでは、「息子もブログやってますヽ(´∀`*) 」 に関する記事を紹介しています。
そうそう、今頃ブログを始めた江奈ですが、実は息子の方がブログに関しては大先輩だったりするんですよσ(^◇^;)

息子のブログでっす(*´∀`)ノ マムちゃんの小学生いろいろ日記♪

もしかしたら、このブログを見て下さっている方で、マムルを知ってるよ~って方がいらっしゃるかもしれませんね。

いつも息子がブログを頑張っているのを私は後ろから眺めていて、画像のアップとかHTMLの変更とかで困っている時だけフォローしてあげていたんですね(^_^;)

でも、最近息子がブログで知り合った方々とカードのトレードをさせて貰う機会が増えて、江奈もメールでご挨拶させて貰ったりして、だんだん皆様との交流が楽しくなって来ちゃって♪

息子のブログでたまにカキコさせて貰おうかな~なんて考えもしたんですが、もう息子は息子なりのコミュニティが出来上がっちゃっていますから、かえって迷惑かなと思い、別ブログを立ち上げさせて頂きました(^ ー ^ゞエヘヘ 

そんな訳で、どうか息子のブログ共々、宜しくお付き合い下さい<(_ _)>
この記事へのコメント
マムくんのママさん こんばんは、ルイです(^^)
ここでは江奈さんですね(>_<)
マムくんには先日お世話になりましたm(__)m
リンクの件ですが こちらこそ宜しくお願い致します(^o^)
江奈さんのオタコレ楽しみにしてます!〃
2006/07/28(金) 18:48 | URL | ルイ #-[ 編集]
初めまして!小鉄です!僕はマムちゃんの小学生いろいろ日記♪で、コメントしたことはありますが、マムルさんのお母様だといのは、今日初めて知りました!これからはこちらでもコメントするようにしますのでよろしくおねがいします!
あと、リンクはってもいいですか?よろしくお願いします! では。
2006/07/28(金) 23:14 | URL | 小鉄 #-[ 編集]
いらっしゃいませ~♪いつも息子がお世話になっています(*^-^*)
プレ企画当選の際には本当にたくさんのプレゼント、有り難う御座いました☆
リンクの件、有り難う御座います。カード以外のことも更新するブログになると思いますが、今後とも宜しくお付き合いくださいませねm(_ _)m
2006/07/29(土) 14:50 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
はじめまして♪コメント有り難うね(*^-^*)
息子のところに来てくれているんだね、お友達になってくれて有り難うね♪
リンク、大歓迎ですよ~!ブログの更新、これからも頑張って下さいね!
2006/07/29(土) 14:53 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
