江奈たんの仮面ライダー電王レビュー♪第13話「いい?答えは聞いてない」

ここでは、「江奈たんの仮面ライダー電王レビュー♪第13話「いい?答えは聞いてない」」 に関する記事を紹介しています。
今週も電王レビューに江奈参上♪ヽ(´ー`)ノチョコッとタイトル弄ってみましたが気にしないで参りましょう~(笑)。

・君、芸人さん?

相当お疲れ気味の良ちゃん。
「何か、どんどん体が重くなっていく感じ・・・」

「僕が代わるから少し休みなよ♪」とウラさんの声。
良ちゃん騙されてるヽ(´Д`;≡;´Д`)丿騙されてるゥ~!!

入れ替わるなりマイちゃん(誰!?)を電話で呼び出すウラさんw

「マイの事愛してるって言ってくれたら行こうかな♪」(だから誰w)

「愛してるわけネェだろ!さっさと便所行って寝ろ!!」
モモさんキタ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━!!!

「勝手に良太郎の体使うんじゃねーつってんだろーが!」
「とか言って先輩だって使う気マンマンぽいけどぉ?」
分かっちゃいるけど、台詞だけ拾ってると危ネー会話だぁ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ハンペンキタ━━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━━━━!!!
うえだ峻さん、白髪になっただけで全然変わってないなぁ♪

「俺だってなぁ、最近暇になってつまんねーだよ!」
心中お察ししますよぉ・゜・(ノД`)・゜・モモさーん

「あの熊野郎!何かっつーと泣ける泣けるって…」
「先輩、まずいって!」

「今何か言うたか?」
キンさんデタ━━(;´Д`)━( ;´Д)━(  ´)━(   )━(`   )━(Д`; )━(´Д`;)━━!!!

3人で良太郎の体を奪い合いますが、まとめて弾き飛ばされてデンライナーに戻っちゃいました。
「今のは?」と何かが気になったウラさん。

倒れた良太郎を抱き起こすおじいさん。
「変わった芸だったけど?」にワロタwww

・見つかっちゃった♪

ミルクディッパーの扉に「臨時休業」の張り紙。
今日もウザい人キタ━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━!!!

「三浦さんが良太郎を催眠治療してくれるんですって♪」
呆れる尾崎さん、顔芸連発ですwww

「難しい事は分からないんですけど・・・」って、おねえさんやっぱり今日も
( ( ( ( ( (゜∀゜) ) ) ) ) )デンパー

デンライナーではハナさんお説教中( ̄∇ ̄;)
「全く何やってんのよ!良太郎の体取り合うなんて!良太郎また倒れちゃったじゃない!!」

ハナさん、いくら何でもその座らせ方は無茶ですwww
「いい?イマジンと戦うとき以外は良太郎に憑くの絶対禁止!」

「ええーー?」って、あんたらゲーム禁止された子供か(爆)w

何にせよ、ハナさんは今日も最強です(;^_^A

「何か妙だったけど・・・気のせいかな?」
ウラさんまだ何かが気になる様子。

三浦さんの催眠術、良ちゃんじゃなくて、お姉さんと尾崎さんにかかっちゃったみたいです(爆)。
お姉さん、表情がヤバイよヽ(´Д`;≡;´Д`)丿魂抜けそうだよ!!

尾崎さんのおもらし告白キタ━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━!!!!

な に や っ て ん だ よ ア ン タ ら は |||○| ̄|_||| 

めげずに再び良太郎に催眠術をかける三浦さん。

「おい、何か妙じゃねーか?」と異変を感じたモモさん。
「確かに…なんかヤバイ感じだね。」とウラさんも。
キンさんまで冬眠から起きちゃいました!

「君の心のさらに奥底に隠れている・・・そこに何が見える?」
紫色の瞳キタ━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━ !!!!!

「急に良太郎と繋がらなくなったぞ!」
「良太郎が消えた!」慌てるキンさんたち。
(;´д`)ノ ナオミちゃん、何でそこでジョーカーのカード?

・お前の望みを言え!

おじいさん公園で餌付け中。

DQNダンサーズキタ━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━!!!!

「公園はみんなのものなんだ!」と少年らに注意するおじいさんですが
「なら俺たちのもんでもあるだろ!」と言い返されちゃいました(泣)。

動物達が逃げちゃったので、お茶碗を片付けてるおじいさん(´・ω・`)カワイソス…
どうやらさっきの少年の一人は知り合いみたいですけどいわく付?

唐突にイマジンキタ━━━ヽ(Д`; )人(´Д`;)人( ´Д)ノ━━━!!!
でもって、リュウタロス憑依の良太郎も唐突に少年ぶん殴ったァ━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━!!!

・どーなってんだ良太郎ー!!!

ハナさんがミルクディッパーに来て見ると、店内大惨事<(゜ロ゜;)>

「強力な悪霊が現れて良太郎君が乗っ取られてしまった!」と言う三浦さん。
「スーパーカウンセラーとして最悪の失敗だぁ!」って…もともと悪霊退治ってカウンセラーの仕事じゃないと思うんスけど( ̄∇ ̄;)

リュウタロスが憑依した良太郎。踊りながら少年達をボコっちゃってます。
「これで僕たち、お友達だよね?」

ノリがジャイアンみたいです(爆)w

「僕のこと好きになってくれるよね?」
みんな洗脳されたァ━━━Σ(´□`;ノ)ノ━━━!!!

Eじゃん!Eじゃん!って・・・何かなぁ(´Д`;)
それにしても佐藤君、さすがブレイクダンスすげぇ♪

公園に近付く人間を次々に襲うオウルイマジン。

「私はそんなこと頼んだ覚えは無い!」と訴えるおじいさん。
「ただこの公園を動物たちが安心して暮らせる場所にと・・・。」

「だからここに誰一人立ち入らないようにしている」とオウルイマジン。何気に正論(;^_^A

ちょwwwイマジンさん!契約者に怪我させてどーすんのよ!?

・また新しく憑いたってか?冗談じゃねーぞ!

良太郎を探すハナ。モモさんも砂状態で一緒に探していますが、そこにオウルイマジンが!

「俺が相手だ!」

モモさん粉砕されたァ━━(゜Д゜;)━( ゜Д)━(  ゜)━(   )━(゜;  )━(Д゜; )━(゜Д゜;)━━!!! (当たり前だ!)
砂状態のモモさん、マジ役立たず・゜・(ノД`)・゜・

ハナを公園から追い出そうとするオウルイマジン。
ハナを襲ったときに小鳥の巣箱も壊れてしまいました。

そこにリュウタロス&ダンサーズ登場!

「それ壊したのお前?じゃあボク怒るよ、いい?」

ガンフォームに変身キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
マスク変形かっけぇーーー!!o(≧▽≦)o高岩さんまでダンスしてるゥーーー♪

「何なんだよ!?ありゃ?」
「嘘でしょ!?」
ベルトには最初から4つボタンがありましたが何か?(爆)w

「ちょっと倒してもいい?答えは聞かないけど?」
「貴様、電王か?聞いていた姿とは違うが…」
どんだけ有名なんだよ電王www

「じゃあ倒すね?」

踊りながらガン組み立てて行くなんて♪高岩アクションの真骨頂ですねぇ(ノ´∀`*)

・ボクのだし、これ♪

銃乱射で公園を破壊しまるリュウタロス。
なんちゅう傍迷惑な戦い方なんだよ((( ;・Д・)))ヒィィィ~~~

公共物の破壊っぷりすげぇ!!先週までのキンさんが可愛く見えます(爆)。

「やめなさい!これ以上やったら公園がメチャクチャになる!!」と止めに入るハナ。
「あ、そっか。鳥の巣が壊れちゃうね♪」

ヽ(;`д´)ノ 反省するのそこと違ーう!!

「いつの間に良太郎に付きやがったんだ!?さっさと離れろ!!」

また一蹴されたァァ━━(゜Д゜;)━( ゜Д)━(  ゜)━(   )━(゜;  )━(Д゜; )━(゜Д゜;)━━!!!
モモさぁーん・゜・(ノД`)・゜・いい加減学習しようよーーー!!!

「ダメだよ、やることあるし。ボク良太郎をやっつけなきゃいけないんだって♪」

「相当まずいよ?これ・・・」
キンさんも出陣!慌てて追いかけていくウラさん。

砂モードで3人揃い踏みキタ━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━!!!

リュウちゃんの「あ、みんな来た。」に吹いたwww

何故か愛理さんは尾崎さんの車でドライブ中。
ジャーナリスト空気読め(/_<)

「いつもの場所に行きましょう」と言う愛理さん。
「どこでしたっけ?」と尋ねる尾崎さんに
「希望が原、いつもの星が見える丘…」と答えていますが…?

「良太郎にに手出しはさせん!」
良太郎の中に入ってリュウタロスを引きずり出そうとする3人ですが、またも弾き飛ばされてデンライナーに強制送還(爆)!!

「良太郎を返して!」と抗議するハナですが
「やだ!」と逆に腕を掴まれてしまいます。

リュウちゃん、ハナさんより強ェェェ━━━<(゜ロ゜;)>━━━!!!
でも、良太郎何とか目覚めてリュウタロスを追い出しました。

お姉さんの手には謎の男が持っているものに似た懐中時計が・・・。
やはり、お姉さんの思い出の中で隣に居た男性ってあの謎の男なんでしょうかね~?
来週その辺も明かされるんでしょうか?気になります♪



【HERO CLUB】 仮面ライダー電王 VOL.1 俺、参上!


バイク&アクション マシンデンバード&仮面ライダー電王


仮面ライダー電王 4フォーム変形 DX仮面ライダー電王


装着変身 仮面ライダー電王 ガンフォーム


仮面ライダー電王 ブロマイドコレクション BOX
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 電王に出てくる一般人ってちょっと極端なような。まぁわかりやすいようにそうやってるんだろうけど、例えば人んちの柱を切り始めるDQN大工とか、道場破りか襲撃犯どうか確認もせずにフクロにする空手部員とか、子供の夢を
2007/04/24(火) | 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
