デジモンバトルターミナル第6弾③&ユナイテッドブースター3弾

ここでは、「デジモンバトルターミナル第6弾③&ユナイテッドブースター3弾」 に関する記事を紹介しています。
ハイ、江奈のDBT6弾収集その後ですが・・・

本日、暗黒騎士3枚目GETナリ(爆)!!

本日、暗黒騎士3枚目GET_(_△_)ノ彡☆

UR排出がこんなに続いたのは初めてなので、素直に喜べば良いのですが、PRはWホーリー以降1枚も引けず・・・レアもこーんなお粗末な状況。

デジモンバトルターミナル6弾レア排出結果(つд`)

排出の偏りが激しすぎッス(つд`)聖獣ばっかだよぉ~!!

こんなペースじゃ、7弾稼動までに6弾コンプし終えるなんて絶対無理ですよねぇ(泣)。
それ以上に7弾のパラレルレアとパラレルノーマルの登場にかなりやる気を削がれているので、思い切ってバトルターミナルは切り捨てて、カードαのみ収集しようかなぁ(´へ`;)ゞ

なーんて思った矢先、公式サイトを覗いたら、バトルターミナル人気カード投票大会なんてやっているじゃないですか~!

好きなデジモンカードとオプションカードのカードナンバーとカード名称を記入して投票。
上位合計4種(デジモンカード1位・2位、オプションカード1位・2位)を7月中旬発売予定のユナイテッドブブースター03に収録だそうです。

うーん、ユナイテッドを出されると、カードαとDBTが切り離しにくくなるんですよね~(>_<)

あみあみをチェックする限りでは、人気の高い「ウォーグレイモンX抗体」「リリスモン」「ルーチェモン」を収録とあるのですが、ちょwwwこれってαの箔押しカードかDCDバーコード付カードかどっちよ!?Σ(゜□゜ノ)ノ

DCDだとしたら、ウォグレXのレア度がどんどん下がって来ている気が・・・。
リリスモンとベルゼブは嬉しいっちゃ嬉しいですけど、だったら七大魔王全部ノーマルで出しちゃってよぉ~σ(^◇^;) 

T.J GrosNet楽天市場店には、もう少し詳しい内訳が♪
全39種でデータカードダス対応カード10種(ノーマル10種)、カードゲームαカード29種(ノーマル20種+レア9種)。これは前弾と同じですね。
注目すべきはX抗体デジモン軍団が遂に復活との表記!そして、データカードダス対応カード10種のうち、2種が新規バーコードとの事(*^ー゜)bまた新しい情報が入り次第、更新しますので、お待ち下さいね~♪

デジモン ユナイテッドブースター 第1弾 BOX
デジモン ユナイテッドブースター 第1弾 BOX(取り寄せ)


デジモン ユナイテッドブースター 第2弾 BOX
デジモン ユナイテッドブースター 第2弾 BOX


デジモンバトルターミナル 1+2&カードゲームαEvolve.1+2とあそぶほん デジモンバトルターミナル 1+2&カードゲームαEvolve.1+2とあそぶほん
ホビー書籍部 (2006/08/31)
エンターブレイン

この商品の詳細を見る

デジタルモンスターとあそぶほん-バトルターミナル3+4&カードゲームαEvolve.3+4&デジヴァイスバースト大集合- デジタルモンスターとあそぶほん-バトルターミナル3+4&カードゲームαEvolve.3+4&デジヴァイスバースト大集合-
エンターブレインホビー書籍部 (2006/12/22)
エンターブレイン

この商品の詳細を見る

デジタルモンスターとあそぶほん-バトルターミナル5+6&カー―バンダイ公式デジモンBOOK デジタルモンスターとあそぶほん-バトルターミナル5+6&カー―バンダイ公式デジモンBOOK
(2007/03)
エンターブレイン

この商品の詳細を見る

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
