てれびくん6月号

ここでは、「てれびくん6月号」 に関する記事を紹介しています。
連休があるので発売早いんですね~♪テレビマガジンの「ハナ×ナオミのデンライナー対談」ってのも気になっちゃったんですけど、とりあえず付録カード優先って事で、てれびくんを買って来ました(笑)。

てれびくん 2007年 06月号 [雑誌] てれびくん 2007年 06月号 [雑誌]
(2007/04/28)
小学館

この商品の詳細を見る

(*´∀`)ノこちらがてれびくん特製ライダーチケット モモタロススペシャルバージョン♪

こちらがてれびくん特製ライダーチケット「モモタロススペシャルバージョン」

カードの日付はテレビくん発売日なんですね~(^_^;)出来れば第1話放映日にして欲しかったなぁ。
あと、砂バージョンなら上半身と下半身を逆にして欲しかったですけど、そうすると日付で顔が隠れちゃうから駄目ですね(爆)w

リュウタロスの砂バージョンは来月のテレビマガジンに付く予定ですが、ウラタロスとキンタロスはどうなるんでしょうね~?残り2人のカードも後々雑誌付録になってくれると嬉しいんですが(´∀`*人)

本誌で気になった情報もいくつか上げておきますね♪

まずは激獣戦隊ゲキレンジャーですが、ゲキエレファントに続いてゲキバットが登場!
金属製の扇「ゲキファン」を使う激獣バット拳はゲキブルーが修行する模様♪3人目の拳聖も登場するみたいですが、残念ながらシルエットのみで名前もまだ不明です。

激獣バット拳 ゲキバットージャ

ゲキトージャに獣拳武装してゲキバットージャになると空中戦が可能になるみたいですよ~ヽ(´ー`)ノ

理央様が復活させた空の拳魔、臨獣ホーク拳のカタの写真も載ってました。このまま真毒3本とも拳魔復活に使っちゃうんですかね~。メレたん再生はどうなっちゃうんでしょう~!!

臨獣拳士ずかん

そして、仮面ライダー電王の方はリュウタロス大研究~♪

リュウタロス大けんきゅう

リュウタロスってどんなやつ?
じぶん勝手でわがまま。なにを考えているのかわからない、ちょっとこまったヤツ。他のイマジンからもじゃま者あつかいされている。動物やダンスが大好き。

何?このゆとり教育の弊害みたいな子( ̄∇ ̄;)←違うやろwww

リュウタロスにとりつかれると良太郎はどうなる?
髪の毛が紫色になって目つきも不気味になる良太郎。仲間達をひきつれて、おどりながらイマジンをおうぞ。

佐藤クンのブログを読むと、リュウちゃん憑依後の良太郎の事、パーポーって呼んでますね(笑)。今後もパーポーくん降臨の度に先週のダンサーズが引きずり出されるんでしょうか(;^_^A

リュウタロスがとりついたガンフォームの戦い方は?
おどるような、華麗な動きで、敵をせめたてるガンフォーム。銃のうで前も百発百中だぞ!!

エエエェェェェヽ(´Д`;)ノェェェェエエエ!!! なら先週の公園大損壊はァァ━━???

リュウタロスの持つデンライナーチケットの写真も掲載されていましたが、「無期限」って書いてありますよ?期限アリのパスもあるのかな?

デンライナーチケット無期限

でもって、次号予告のページには新ライダー戦士のシルエットも!!

新ライダーシルエット

ネットでは「ゼロノス」と言う名前が聞こえ始めていますが、てれびくんには残念ながら名前は載ってませんでした~(´へ`;)ゞ
でも付録になりきりマスク&ボウガンが付くとのこと。武器の一つはボウガン確定なんですね~。各フォームとイマジンの名称も来月待ちでしょうかね~?気になります。


獣拳戦隊ゲキレンジヤーゲキウタCDブック 獣拳戦隊ゲキレンジヤーゲキウタCDブック
てれびくん (2007/03)
小学館

この商品の詳細を見る

仮面ライダー電王&オールライダー 仮面ライダー電王&オールライダー
(2007/04)
小学館

この商品の詳細を見る

テレビマガジン 2007年 06月号 [雑誌] テレビマガジン 2007年 06月号 [雑誌]
(2007/04/28)
講談社

この商品の詳細を見る
この記事へのコメント
買いました・・近所のア◯タの中の書店で買ったんですけど緊張しますた・・ (d(-_-・ 内容的にはお子様向けって分かってるんですけど、ほとんどカラ~ページでわくわくしてしまいまた (('◇'ゞ
2007/05/07(月) 04:20 | URL | 沖 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
