コミックBIRZ「ローゼンメイデン」堂々最終回!?

ここでは、「コミックBIRZ「ローゼンメイデン」堂々最終回!?」 に関する記事を紹介しています。
諸々の事情で休載中だった漫画版ローゼンですが、半年振りに連載再開と思いきや、5月30日(水)発売の7月号で「堂々の最終回」って!?チョwwwマジっすか<(゜ロ゜;)>

(ノД`)つソースは公式サイト(めっちゃ小さく載ってます/爆)。

コミックBIRZでの連載を終えるって事で、今後移籍して連載再開とか無いんでしょうか?ぶった切りのまま終わっちゃうとしたらかなりショックですよぉ~(つд`)゜・。

何か、経緯は全然違うけど、今回の一件で「ガウガウわー太」のこと思い出しちちゃいました(爆)。
あの作品も突然の連載中断→打ち切り決定→移籍後の雑誌創刊がお流れと、かなり不遇な作品でしたもんねぇ…(´へ`;)

ガウガウわー太2 1 (1) ガウガウわー太2 1 (1)
梅川 和実 (2006/07/07)
一迅社

この商品の詳細を見る

ガウガウわー太2 2 (2) ガウガウわー太2 2 (2)
梅川 和実 (2007/03/09)
一迅社

この商品の詳細を見る

それでもわー太ファンの思いが通じて、2年掛かりましたが別誌で連載再開、コミックス発売までこぎつけましたものね♪
ローゼンも何年掛かってもかまいませんから、絶対に別の雑誌での再開を希望したいですよ~!!

でも、別の雑誌社から新装版とか言ってコミックス1巻から再販されちゃうと、それはそれでキツイですけどね( ̄∇ ̄;)ゞタハハ
とりあえず、今後の展開が気になるのでBIRZ7月号は買わないとね!

ローゼンメイデン 真紅 アルター版 完成品フィギュア
ローゼンメイデン 真紅 アルター版 完成品フィギュア(予約)


ローゼンメイデン トロイメント 水銀燈の剣ペンダント
ローゼンメイデン トロイメント 水銀燈の剣ペンダント(予約)


SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 雛苺 完成品フィギュア
SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 雛苺 完成品フィギュア ユージン通常版(予約)


SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 薔薇水晶 完成品
SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 薔薇水晶 完成品 ユージン通常版(予約)


イベント限定品 SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 翠星石&蒼星石セット イベント限定品 SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 翠星石&蒼星石セット
()
ユージン

この商品の詳細を見る

この記事へのコメント
コレ見た瞬間飲んでたコーラ全部吹きました。

別雑誌に移籍する可能性は大いにあると思われます。

いっその事ドールズ達を幸せにしてほのぼのマンガにしようぜ!!(爆
2007/04/30(月) 19:48 | URL | 戯琉刃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
