嬉しい出来事立て続け~:*.;".*・:\(*^▽^*)/*.";.*:

ここでは、「嬉しい出来事立て続け~:*.;".*・:\(*^▽^*)/*.";.*: 」 に関する記事を紹介しています。
先日、お誕生日を迎えられた夢パパ様にお祝いコメを入れさせて頂いたところ、太っ腹にもコメントを入れた方全員にカードをプレゼントして下さるとの事ヽ( ゜∀゜)/ウオー!

有り難くもそのカードが昨日到着致しました♪

封筒を開けると御祝儀袋が(笑)。さらに開封してみると・・・

トランクスや━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━♪♪♪

うぉ━━!!トラちゃんやぁ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━♪♪♪

実はまだこのトランクスのカード、GETしていなかったんですよぉ~!!先日もカードショップで探していたんですけど置いてなくてガックリしていたところでした。
夢パパ様、本当に素敵なお品を有り難う御座いましたm(_ _)m大切にさせて頂きますね~!!


そして、本日もう一つ予想外のものすごいプレゼントが!

山城の国から近江の国にお引越しされたカカシ様にお祝いコメントを送ったところ、お返しの品が!!

中身について何も知らされていなかったので、ドキドキしながら開封してみるとメッチャ大きな「爆」の文字がΣ(゜□゜ノ)ノオオッ!

カカシ様からのプレゼント♪

何かの爆レアカード!?と思いつつさらに開封して超ビックリ!

                   ∧∧∩
                   ( ゚∀゚ )/
             ハ_ハ   ⊂   ノ    ハ_ハ
           ('(゚∀゚ ∩   (つ ノ   ∩ ゚∀゚)')
       ハ_ハ   ヽ  〈    (ノ    〉  /     ハ_ハ
     ('(゚∀゚∩   ヽヽ_)        (_ノ ノ    .∩ ゚∀゚)')
     O,_  〈                      〉  ,_O
       `ヽ_)                     (_/ ´
   ハ_ハ      モモさんやぁ━━(゚∀゚)━━━!!!     ハ_ハ
⊂(゚∀゚⊂⌒`⊃                       ⊂´⌒⊃゚∀゚)⊃

モモタロスのライダーチケットやぁ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━♪♪♪

ヒエ~!!もう手に入らないから収集自体断念しようとしていた電王ライディングカードのシークレットのライダーチケットじゃないスか~!!

いや、もう驚きと感激で口から心臓飛び出そうでしたよぉ(爆)!!この感動はAAでも表現しきれませんぜ旦那ぁ。・゜・(ノ∀`)・゜・。

こんなとんでもなく貴重なお品を戴いてしまって宜しいのでしょうか?江奈は幸せ者で御座いますぅ~!!
これでライディングカード第一章めでたくコンプです!カカシ様、このご恩は決して忘れません!!また是非何かの形でお返しをさせて下さいね(*^ー゜)ノ

こんなに素晴らしい出来事が立て続けで、またまたどこかに反動が来やしないかちょっと不安ですね(;^_^A エヘヘ

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
