江奈たんの獣拳戦隊ゲキレンジャーレビュー♪「修行その11 ウキャウキャ!獣拳武装」

ここでは、「江奈たんの獣拳戦隊ゲキレンジャーレビュー♪「修行その11 ウキャウキャ!獣拳武装」」 に関する記事を紹介しています。
今週はランちゃん主役の回だと思っていたのですが、ラストでぜ~んぶ理央様に持って行かれちゃいましたねぇo(´□`*o)カッコ良すぎだよぉ、臨獣サイド~!!

空の拳魔カタも復活!一瞬、カタって何よ!?思ったんですけど鷹なのね(笑)…てな訳で、今週も江奈のツッコミ逝っちゃいますんでヨ・ロ・シ・ク・ぅ♪≡o( ゜∀゜)/オー!

・遊びの中に修行アリ!

ついに始まったエロハン…じゃなくてエレハン師匠の修行!
「俺ちゃんの修行はマスターシャーフーと違うぞ!!」

「ヘラヘラ象からビシバシ象になった!」ってジャンは言ってますが、やってる事はキャンプのテント張り?

「シート持ってくんだゾウ!」
「分かったゾウ!」
象と赤の子めっさ楽しそう( ̄∇ ̄;)

象師匠は暮らしの中ではなく、遊びの中で修行をつける様です。
象ウインクしたぁ━━━Σ(´□`;ノ)ノ━━━!!!

・おかずゲットだゾウ♪

3人が象師匠の元でちゃんと学べるのかと、心配で仕方ないかずえ姉さん(;^_^A

ゲキハンマーの修行そっちのけで釣りを楽しむ象師匠にランちゃんも焦っています。
「まずは1匹釣り上げてみそ~♪」と釣り竿を渡されたランは、釣り糸の動きが鎖鉄球術に通じる修行と解釈。

力いっぱい投げた釣り針は象師匠の耳に(爆)!!
お約束キタ━━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━━ !!!

空の拳魔の骸が眠る場所に辿り着いた理央様ですが、激獣拳の激気による封印が発動!
カコイイ臨気外装キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!

ムザンコセさん、こんな大事な時に何笛吹いてるんですか(爆)。

巨大地震を発生させられる震源地を発見したのはいいけれど、今週もやたら説明がくどいムザンコセ(´Д`lll)

「いいから早く行けっ!!」
メレ姐の踵落としキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!

・ガッチガチだぁ!

力みすぎでどうしても釣り糸が飛ばないラン。

「ランってば、すっげぇ変!」
そんな浅瀬で潜っているジャンも十分変です(爆)w

「もっとウキャウキャでやればいいのにぃ~!!」
「ガチガチのシオシオより、ウキャウキャの方がいいぞぉ~♪」

色々アドバイスするジャンですが、遊び半分で修行になるわけがないと、真面目なランちゃんはお怒りです(;^_^A

ムザンコセのゾワゾワを感じ取ったジャンですが、修行中のランは置いて2人で食い止めに行こうと言うレツ。

邪魔なんかさせないと2人を迎え撃つメレ姐。
メレ姐、強ェェ━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━!!!!!!
パンツ見えてますヽ(´Д`**´Д`)丿見えてますゥ~~~!!!

「アンタ達みたいな格下と戦ってちゃ、メレ様の美貌と品格が落ちちゃうけど、今日は特別相手したげるわ♪」
腋見えてますヽ(´Д`**´Д`)丿見えてますゥ~~~!!!もぉエロ過ぎ(号泣)

・初めてなのに釣れちゃったぁ(違っ!!

釣り糸を自分のスカートに引っ掛けちゃったラン。
「いい感じ♪」って、何寝転んでんだ象━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━!!!

しかめっ面は駄目!笑顔が一番と言う象師匠ですが、「バカバカしい!」と取り合わないラン。

ランを笑わせようと鉄球で一発芸を始めちゃう象師匠。
なわとびスゲ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!中の人マジですげぇ!!!でも、食い込みとかおならプーとか…朝から下ネタ連発でいいのか(爆)w

象師匠の「プー」に笑って、初めて釣り糸がちゃんと飛んだラン。

師匠の教えは直接鎖鉄球を扱う方法ではなく、どんな時も笑顔で余裕を失わない心構えだったんですね(*^ー゜)b

「お礼はチューでいいゾウ~♪」
またお約束キタ━━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━━ !!!

・さよなら、格下ーズ♪

メレ姐のパワーに圧倒され、止めを刺されそうになるジャンとレツ。

止めを刺す時わざわざ人間体に戻るメレ姐、サービス満点♪(ノ´∀`*)
その踵に踏まれたいと思う大きなお友達が何人TVの前に居ることか(爆)w

メレ姐の振り下ろす剣をゲキハンマーで止めたラン。

「メレたん、おいたが過ぎまちゅよ♪」
ランちゃんキャラ変わっとるゥ━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━!!!
笑顔強張ってるYO!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿涙目になってるYO~!!!

「今日のランちゃんは一味違うわよ♪」
象師匠と同じウインクキタ━━━Σ(´□`;ノ)ノ━━━!!!

地下深くに潜っていたムザンコセ、ゲキハンマーで釣り上げられちゃいましたが、一体どこに引っ掛けて釣ったの!?((((゜Д゜;)))ヒィ~

破壊された背中の甲羅が次のシーンで直ってたのに吹いたwww

・因縁の第2試合!

巨大化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
ハエキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
象もキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

ちょwwwハエまで「エロハン」って言ってるし(爆)www

「あのハエめ、相変わらずうるさいな」って∑(゜Д゜;≡;゜д゜)知り合いなんですかっ!?

ゲキワザ「来来獣」でゲキエレファントを召喚!フルCGすげぇッス!!
獣拳武装でゲキエレファントージャになりましたが、肩に逆さに付いてる象の脚が微妙だぁ~( ̄∇ ̄;)
それにしても、よくあんなゴテゴテの着ぐるみでハンマーを軽快に扱えますねぇ(^_^;)中の人何者!?

ムザンコセの放つ、超絶リンギ征鋼丸に「避けてくれ~!」とバエは大慌てですが、「避けるなんてとんでもない!」と余裕の象師匠♪

超ゲキ技「大頑頑丸」でムザンコセを撃破!ムザンコセ、何か地味な最後でした(笑)。
巨大ロボまでウインクキタ━━━Σ(´□`;ノ)ノ━━━!!!

「俺ちゃんへの礼なら美希ちゃんのチュー一つで十分♪」
かずえ姉さんの蹴りスゲ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!でも拳聖にそんな態度でいいのか!?

ついに封印を打ち砕いた理央様。真毒を使って空の拳魔、臨獣ホーク拳のカタを復活させました。
「若獅子よ!お前の声に答えよう!!」

果たして、拳魔たちは素直に理央様に力を貸す気なのか、それとも利用する気なのか・・・激しく気になりまっすo(´Д`;o)


【HERO CLUB】獣拳戦隊ゲキレンジャー Vol.1


獣拳戦隊ゲキレンジャー ブロマイドコレクション BOX


獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳合体 DXゲキトージャ


獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳合体シリーズシリーズ01 ゲキエレファント


獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳大砲 ゲキバズーカ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
