江奈たんの仮面ライダー電王レビュー♪第14話「ダンス・ウィズ・ドラゴン」

ここでは、「江奈たんの仮面ライダー電王レビュー♪第14話「ダンス・ウィズ・ドラゴン」」 に関する記事を紹介しています。
今週も電王レビューに江奈参上ヽ(´ー`)ノついにタロスも4人揃ってデンライナーも4両編成初お目見えッスね~♪
今週もハイテンションに突っ込んでいきまっしょーヽ(゜∀゜ )ノイージャンスゲージャン!!

・飲んでいいよね?ね♪

デンライナーに戻ってきた良太郎、だいぶヘバっちゃってます(;^_^A

「あの野郎どうした!」とリュウタロスが気になって仕方ないモモさん。
「相当ヤバイ奴だね・・・。」とウラさん。

「俺が思いっきりどついいたら飛び出すかもしれん!」と言うキンさんを殴るモモさんw
「そんな事したら良太郎がぶっ壊れるだろうが!」は正論ですね(;^_^A

「落ち着いて考えたら、良いアイディアが浮かぶかもしれませんよ~♪」とコーヒーを配るナオミちゃん。

「僕も欲しいな♪ずっと飲みたかったんだ、ソレ。」
リュウちゃん簡単に出てキタ━━━Σ(´□`;ノ)ノ━━━!!!

・やだー!コーヒー飲みたいー!

「いつから憑いていたの?」と尋ねるハナに「あの亀の人が憑いた時!」と答えるリュウタロス。
カムフラージュに使われたウラさん、かなりショック( ̄∇ ̄;)

「良太郎をやっつけたら時の列車の車掌にしてくれるって♪」とリュウちゃん。
頭にやる事が入ってくるだけで誰に言われているのかは分からないと言うリュウちゃんに、「良太郎が死ねばお前も死ぬことになるけど?」と突っ込むウラさん。

「うん、知ってる♪」って、ホントに分かってるの?リュウちゃん(´Д`;)

随分前に憑いておきながら、今まで何もしなかったのは変だという良太郎に
「良太郎に憑いてるとすごく良い事あるし~♪」とリュウちゃん。
「もうちょっとこのままでいい?その後でちゃんとやるから♪」と言うと、また良太郎の中に入っちゃいました。

「まーたー騒ぎですか?」
オーナーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿マジ恐いよオーナーw

「良太郎の中のイマジン、チケット共有無しにして下さい!」とオーナーに訴えるハナですが、「僕のチケットあるよ♪」とリュウちゃん。
良太郎のポケットには「無期限」のハンコの押されたリュウタロス専用のチケットが!

「チケットがある以上、デンライナーの乗客です。あとは車内でトラブルを起こさない様にしてもらえれば私の方は問題ありません。それがルールですから。」

デンライナー、いくら何でも揺れすぎだよ( ̄∇ ̄;)

・バリケードキタ━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━!!!

公園封鎖に勤しんどる(爆)、何てまめなイマジンwww

ミルクディッパー元の状態に戻ってるよΣ(´`lll)三浦さん、あの惨状を一人で片付けたんですか!?こっちも何気にすげぇwww

「お姉ちゃんは?お姉ちゃんいないの?」と話しかけてくるリュウタロス。
「姉さんを巻き込まないで!」と言う良太郎の言葉などお構い無しに「じゃあ鳥見に行ってもいい?猫とか♪」と強引に入れ替わっちゃいました。

スーパーカウンセラーパワーアップフォームでキタ━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━!!!
ダンサーズも召喚サレタ━━━━━ヽ(Д`; )人(´Д`;)人( ´Д)ノ━━━━━!!!

「悪霊がまた良太郎くんに~!しかも増えてる~!!」
カウンセラーまで洗脳された~・゜・(ノД`)・゜・マジ役に立たねぇ!!

・ボンクラーズキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!3人合わせて103点(違っ!!

「もういがみ合ってる場合じゃねーぞ!」とモモさん休戦宣言!

「確かに協力するしかないよね、一緒にやりますか先輩!」
「良太郎の為やからな!」
「お前ら、いいとこあるじゃねーか!!」
モモさんホント単純( ̄∇ ̄;)

「うわぁ~♪頼もしい~!!」ってナオミちゃん、カウンターに座っちゃいけません(爆)。

「俺は誤解してたぜ!おい熊、正直馬鹿の置物だと思ってて悪かったなぁ!!」
「亀公!お前ェもただのスケベ亀じゃなかったんだなぁ~。」

モモさん、亀の頭のなで方がいやらしいです(爆)www

「僕も先輩のこと、キンちゃんと同じで脳味噌干物かと思ってたから、おあいこかなぁ?」
「俺も、お前ら脱いだ靴下くらいに思とった!」
もう言いたい放題だよ(爆)www

3人全然力合わさってネェ━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━!!!ダメだこいつら(号泣)。

・あー入れないよー!

公園の前に作られた瓦礫のバリケードに愕然とする契約者のおじいさん。ダンサーズと共にやって来たリュウちゃんもガッカリ。

「お前の望みは果たした!」と勝手に過去に飛んじゃったオウルイマジン。
いつものことだけど全然果たしてネーヨヽ(`д´;)ノ

「10年前の2月20日、この日付に覚えは?」と尋ねるハナに「コロの死んだ日だ!」とおじいさん。

ダンサーズの一人になっていた少年は、昔学校の帰りにいつも公園によって、おじいさんと一緒に動物の世話をしてくれていたが、自転車に轢かれたコロを病院に連れて行くのが遅れて死なせてしまい、それ以来公園に来なくなっていたんですね(´・ω・`)

ずっと自分を責めていた少年に「お前のせいじゃない!」と言うおじいさん。
そんな2人の話を聞くリュウちゃんに出来た一瞬の隙を突いて、良太郎の中にボンクラーズ(違w)が突入!

どうにか入れ替われたモモさん。大急ぎで電王に変身!
「俺、ようやく参上!暴れてやるぜぇーーー!!!」と過去へ。
ホントに久々な気がするよぉ~・゜・(ノД`)・゜・頑張れモモさぁ~ん!!

過去の世界で暴れるオウルイマジン。一瞬謎の男と目が合って近寄ろうとしているように見えたんですが?
電王が駆けつけたと同時に謎の男は去って行ってしまったので、謎はまだ明かされないんですね~σ(´へ`;)

・久しぶりにクライマックスと行くか!

バイク戦に剣のアクション、モモさん超大張り切りですが、やっぱり空中戦には弱いのね(爆)www

「早くしないと仔犬が死んじゃうよー!」
モモさん必殺技寸止めされたァ━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━!!!

強引に代わられちゃったモモさん、またまた不完全燃焼(ノД`)・゜・。カワイソス

「倒すけどいいよね?答えは聞かないけど!」
ちょwww銃乱射で大惨事になってるwww
イマジン以上に建物破壊してどないするねんヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤ~ン

「コイツおかしいんじゃねーのか!?」
イマジンの方がまともやぁ━━━━Σ(´□`;ノ)ノ━━━━!!!

「最後行くよ、いい?」
「駄目だ!」
間抜けなやり取り吹いたwww

リュウちゃんの必殺技、銃だけじゃなくて肩からもビーム出た━━<(゜ロ゜;)>━━!!!

ギガンデス今日は二体もキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!

「僕にも電車あるよね?」
「君のかどうか分かんないけど・・・」
「僕のだよ!」
断定するなら聞くなよリュウちゃん(´Д`;)

デンライナー全車両キタ━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!
電車の中じゃなくて龍の頭に乗るって、さすが龍の子太郎www
キンさんの車両の役立たずっぷりにワロタ(;^_^A

少年、死にかけてる仔犬を揺すっちゃいけません(爆)。
コロ助かったYO━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━!!!
・・・って、今回も歴史変わっちゃったと思うんですけど、お咎め無しッスか?

・何だあいつ、イっちゃってんぞ!?

「姉さん迎えに行かなきゃ!!」
今頃思い出した良太郎、呑気すぎwww

「もし姉さんが思い出したのなら・・・でも思い出したら姉さんは・・・。」

希望ヶ原に着いた良太郎。
「どうしてこんなところまで来たのかしらね?」と何も覚えていなかった愛理さん。
「何で?こういうオチ!?」とガックリする尾崎さん(^_^;)お約束ですねwww

デンライナーの中で「お姉ちゃんだぁ♪」と大喜びのリュウちゃん。
「良太郎に憑いてるとすごくいい事があるって・・・愛理さんの事かも?」と気付いたハナさん。

「ねぇ、良太郎死んだらお姉ちゃん泣く?」

「泣く泣く泣く泣く泣く泣く泣く泣く!!!!!」
全員で説得吹いたwww

「そっか、じゃあ良太郎殺さない!」と言われて一瞬安心するモモさん達ですが「でも時の列車の車掌もいいよね~♪」と言われてまたオタオタヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

「あいつ危ねーよ、絶対!!」
モモさん番組終わるまでにストレスで死んじゃいそう・゜・(ノД`)・゜・生きろモモさん~!!


4フォーム変形 DX仮面ライダー電王


仮面ライダー電王 デンライナーシリーズ1~4 DXゴウカ


仮面ライダー電王 デンライナーシリーズ5 イスルギ


仮面ライダー電王 アクションライナーシリーズ06 デンライナーレッコウ


仮面ライダー電王 アクションライナーシリーズ07&08 デンライナーイカヅチ


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 さぁみんな、リュウタロスダンサーズに入りたい人は集まれぇ! 今日から君も仲間に入ろう!みんな友達さ!・・・・これならイマジンも良太郎もイチコロだな。
2007/05/04(金) | 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
