ハイパーホビー6月号①

ここでは、「ハイパーホビー6月号①」 に関する記事を紹介しています。
ハイパーホビー6月号を本日購入して来ましたよヽ(´ー`)ノ今月号は久々に内容が濃すぎて紹介しきれないッス~♪

HYPER HOBBY (ハイパーホビー) 2007年 06月号 [雑誌] HYPER HOBBY (ハイパーホビー) 2007年 06月号 [雑誌]
(2007/05/01)
徳間書店

この商品の詳細を見る

その中でも特に注目なのは、8月発売予定のガールズインユニフォーム3弾の彩色版オール公開とハイパーホビー誌上限定販売「ガールズインユニフォーム ペギー松山 後期ver.」

ガールズインユニフォーム3弾 彩色版

水色ベスト&パンツ、強化ヘルメットとモモカード付属の限定版は送料・手数料込で1850円!うーん、相変わらずお高いですが(爆)、1弾と合わせてコンプしたい方はお見逃しなく~(*^ー゜)b

そして、やはり紹介されていました♪劇場版仮面ライダー電王&激獣戦隊ゲキレンジャーのプレミア付き前売り券特典ヽ( ゜∀゜)/ワーイ♪

劇場版仮面ライダー電王&激獣戦隊ゲキレンジャーのプレミア付き前売り券特典

5/19(土)から発売開始で、前売り特典は「仮面ライダー電王 交通安全お守り」か「ゲキレンジャー 身体健勝お守り」の二点。好きな方を選べるとのことです♪
ですが、前売り券価格+800円にて購入可能な特製ソフビの方が困りもの(>_<)

ゲキレンジャーはクリアタイプのソフビ、ゲキレッドバクハツバージョン1種ですが、電王は第一期(5/19~)がソードフォーム「俺、参上!!バージョン」で、第二期(7/7~)モモタロスイマジン「砂バージョン」と2パターン用意されている模様Σ(´Д`lll)

こんなの「砂バージョン」に購入が集中するに決まってるじゃん?って思うんですけど~(;^_^A それに「俺、参上!!バージョン」って通常のソフビとどこが違うのかサッパリ分からんのですけど(爆)www

電王情報局イージャン(・∀・)クショーン♪はデンライナー付属カードに注目!

デンライナー付属ライダーチケット

玩具付属のカードはちゃんと各イマジン初登場の日付になっているんですね~。これ全部買い揃えないとライダーチケットコンプ出来ないってのはやっぱキツイわぁ~( ̄∇ ̄;)確かベルトにもブランクチケット付いてるのよねw


仮面ライダー電王 デンライナーシリーズ1~4 DXゴウカ

仮面ライダー電王 デンライナーシリーズ5 イスルギ

仮面ライダー電王 アクションライナーシリーズ06 デンライナーレッコウ

仮面ライダー電王 アクションライナーシリーズ07&08 デンライナーイカヅチ

画像バレは良太郎と謎の男の関係。謎の男の肌身離さず持つ懐中時計は良太郎にとっても思い出の品だったと書かれていますが、もしやこの2人が兄弟で、愛理さんはお兄さんの恋人!?今後の展開が気になります~!!

良太郎と謎の男「覚えてれば、それはなくならない」

食玩のデンライナーもついにレッコウ&イスルギが5月下旬に登場♪
チェンジングフィギュアもラインアップされているとの事なので、今回もまた買いに走らねば(笑)。

食玩 デンライナーレッコウ&イスルギ

ミニプラのゲキレンジャーパワーアームズはもう発売中との事ですが、まだ見かけませんよ~(´Д`;)早く見つけてゲキトージャーと合体させたいッス~!!

ミニプラゲキエレファント

チョイ、短めですが続きはまた明日にでも (´ー`)/~
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
