神羅万象チョコ第三章第2弾 

ここでは、「神羅万象チョコ第三章第2弾 」 に関する記事を紹介しています。
何を今更・・・的に第三章から神羅万象チョコカードの収集を決意した江奈ですが、早くも挫折気味(爆)w

だーって、だーって、ありえないくらいダブるんですもの~・゜・(ノД`)・゜1BOX分以上買ってるのにノーマルコンプすら出来ないなんて、ダブリの女王は健在ざんす~!!

神羅万象チョコ第三章第1弾 購入結果(つд`)その1
神羅万象チョコ第三章第1弾 購入結果(つд`)その2
神羅万象チョコ第三章第1弾 購入結果(つд`)その3

最初から箱買いしておかないと駄目なの分かってるんですけど、ついついお店で1パック、2パックってちまちま買いしちゃってこの体たらく(泣)。
修行が足りないのか、愛が足りないのか・・・とりあえず、ドツボに嵌る前に(もう十分嵌ってますがw)、息子にカードを引き渡して江奈は戦線離脱しまーっす(´へ`;)ゞ

あー、でも収集は辞めても、最新情報だけは今後も更新して行きますよん♪

ゆっくんのお菓子倉庫にて、神羅万象チョコ第三章第2弾の予約が始まりました~ヽ(*´∀`*)ノ
7月発売予定で、「カードには早くも破壊神デストールが登場、地上界攻略隊リーダー(仮)や剣聖サイアスなど”敵味方”ともにカリスマ性をもった戦士が登場。」とあります。

サイアスってーと、二章に出てきた飛天公爵サイアスですか~?デストールは新登場ですよね?またスーパーレア扱いなんでしょうねぇ(´Д`;)

そう言えば、昨日西○に行ったら神羅チョコの傍に神羅万象チョコ コレクションファイルが山積みだったんですけど~!?これって通販限定じゃなかったんですか(爆)???

てっきり通販限定と思ってネットで定価購入しちゃったのにさぁ~。1冊899円って安いじゃん!!送料も掛からないし、こっちでまとめ買いすりゃ良かったよ~(ノД`)・゜・。チクショウ

つくづく神羅じゃ失敗続きの江奈で御座いました(泣)。

神羅万象チョコ第三章第1弾BOX
神羅万象チョコ 第三章 第1弾 BOX


神羅万象チョコ コレクションファイル 神羅万象チョコ コレクションファイル
()
バンダイ

この商品の詳細を見る

神羅万象チョコカード大全 (ワンダーライフスペシャル―公式ガイドブック)神羅万象チョコカード大全 (ワンダーライフスペシャル―公式ガイドブック)
(2006/06)
バンダイ

商品詳細を見る
この記事へのコメント
神羅は基本的にホロもノーマルも封入率は同じですからね。
今回もメビウス以外は同じですよ。
だから種類の多いノーマルカードのほうが逆に集めにくいですね^^;
2007/05/04(金) 09:05 | URL | ワームモン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
