更新再開(*´∀`*)ノHGフィギュア情報イロイロ~♪

ここでは、「更新再開(*´∀`*)ノHGフィギュア情報イロイロ~♪」 に関する記事を紹介しています。
ブログをお休みしている間に、父へのたくさんのお悔やみのコメントを頂戴し、本当に有り難う御座いましたm(_ _)m

初七日も滞りなく済ませ、本来なら先週末から更新を再開する予定だったのですが、風邪をひいてしまい土日ともに寝込んでしまっておりました。

まだゲキレンと電王のビデオも観ておりませんので、何とか今週中にはレビューの補完をしたいと思います(^_^;ゞスミマセン

先に、連休中に更新予定だった記事をアップしておきますね。
すでに既出情報ばかりかとは思いますが、チラシの裏代わりって事で(´∀`)b

まずは、8月上旬発売の仮面ライダー電王 アクションポーズ~最初からクライマックス編(仮)~

仮面ライダー電王 アクションポーズ~最初からクライマックス編(仮)~

1:ソードフォーム
2:ロッドフォーム
3:アックスフォーム
4:ガンフォーム
5:新ライダー(ゼロノス?)
6:劇場版ライダー
7・8:シークレット(1/2アソート)


スゲーラインナップキタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!

シクはやっぱモモさんの赤/砂ですかね~?ワクワクが止まらないッスよぉ~o(^^o)(o^^)o

そう言えば、7月発売のH.G.C.O.R.E第3弾の方にも新ライダーが1種ラインナップされているんですよね~。

H.G.C.O.R.E第3弾~敵か味方か、力と技編(仮)~

新ライダーはソードモードとボウガンモードの2フォームあるとの話なのですが、それぞれどちらがC.O.R.EとAPにラインナップされるのかが気になります(両方同じフォームやったら泣けるで/爆)。

そして、8月下旬にはアルティメットソリッド 東映英雄列伝がついに登場!

アルティメットソリッド 東映英雄列伝

1:キカイダー
2:ロボット刑事-K
3:イナズマン
4:バロム1
5:怪傑ズバット(1/2アソートでシークレットver.有り)


アルティメットソリッド THE DARK HEROESと同じく5種のラインナップですが、ズバットにシクver.有りとはまた渋いチョイスじゃあないですか( ̄∇ ̄*)でもシクってどんなん???よもやマスクオフとか?

今回の英雄列伝のラインナップの中ではズバットだけは江奈の住んでいた所では放映されていなくて観る事が出来なかったんですよね~。
特撮のスペシャル番組なんかでダイジェストで観た事はあるのですが、機会があればキチンと全話鑑賞してみたいもんです♪

快傑ズバットBOX 快傑ズバットBOX
特撮(映像) (2004/09/21)
東映

この商品の詳細を見る

この記事へのコメント
おめでとうございま~~す (m_ _)m これからも応援しま~~す (('◇'ゞ 厚かましくてすいません・・ (m(_ _m そういえば、こないだ仮面ライダー電王ライディングコレクションカード自力でシク出ました あとレアカード5枚でコンプ
2007/05/14(月) 23:44 | URL | 沖 #-[ 編集]
こんばんは、はじめまして、ゆずパパと申します。
デジモンファンの方を探していたら辿り着きました。

手掛けているジャンルが広いことに驚きです。
私も年の割にはデジモンのことそこそこ分かるほうですが、
上手の方はいらっしゃるんですね。
これからチョコチョコ遊びに来ます。

よろしければ、相互リンク張っていただけると嬉しいです。
http://x50.peps.jp/yuzupapa
2007/05/16(水) 03:50 | URL | ゆずパパ #I9.DrYJ.[ 編集]
お久しぶりです。
お辛いことがあったんですね。
お悔やみ申し上げます。
お体に気をつけて、更新していってくださいね。
電王はガンフォームが大暴走ですよw
2007/05/16(水) 21:54 | URL | いけやん #RtuL6vTg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
